Betrayal

Betrayal

S  2014-08-10 10:30:50 
通報


ひとりごと。




コメントを投稿する

  • No.23 by S  2014-08-18 00:33:47 


戻りたいとか言わへんから、
謝りたい。

酷いことばっかし言ってきたやん。
俺ほんま最低や。
せめて俺やって最後くらい、
ありがとう言うて終わりたかった。

  • No.24 by S  2014-08-18 01:05:42 


自分の言った言葉なんやし、
責任持たなあかんよな。

見てもらえんかったとしてもちゃんと謝らな。

  • No.25 by S  2014-08-27 21:29:16 


最悪や。
見んかったらよかった。

  • No.26 by S  2014-08-27 21:32:45 


ほんまの性格がどれなんかわからん。
良いも悪いももうわからん。
なにが彼奴をそうさせたねん。

  • No.27 by S  2014-08-27 21:37:27 


戻って来てくれるんかな。
今の繋がりはチャットだけやし、
もう会えんくなるやもしれんやん。

  • No.28 by S  2014-08-30 22:44:35 


俺はどーしたらええねん。

  • No.29 by   2014-08-31 20:21:38 


そんなに悩むならもう話さなくていい

チャットなんかやめて好きなように生きろよ
こんなくだらねぇ茶番に悩まされるな

もう考えなくていいですわ

  • No.30 by S  2014-08-31 21:59:06 


家族となんかあったん?
なんでやねん。
俺はお前とまだ一緒に居りたいから待ってるんやで?

悩むのは俺の勝手やろ。
お前が辞めるまで俺もチャットは辞めへん。
俺はお前がまだ好きやねんで。
待たせてくれたってええやろ。

  • No.31 by S  2014-08-31 22:08:09 


ごめんな。
無理に心開かせようとしてたんやろな。
俺はお前のことが好きやけど、
それに応えてくれなくてもええねんで。
もう縛ったりせぇへんから。
辛い思いさせてごめんな。

  • No.32 by S  2014-08-31 22:11:57 


んでも勝手も辞めるのは許さへんで。
辞めるなら辞めるゆーてな。
待ってるのやて辛いんやで。

  • No.33 by S  2014-08-31 22:28:25 


今だけやんな。
またいつもみたいに戻るって信じてるで。

戻らんくてもええけどな。
どんなお前でも構わん。

  • No.34 by S  2014-09-01 20:46:14 


なぁ、お前の本音が聞きたい。
お前は強なった。
俺と付き合う前は弱音ばっかしやし泣き虫やし、誰かが守らなあかんくらい弱かったやんな。
お前とLINEするまでは何処までほんまのことなんかわからんかったけど、写メとか見してもろてから俺はお前のことを守りたい思うようになった。
んでも俺と付き合うようなってから、
お前は変わった。
お前は強なって、
自分を責めることも減った。
それは良いことや思うで。
んでも前より冷たなったし
感情が感じられんくなった。
お前の昔の独り言見返してん。
昔はよう心開いて何でも話してたんよな。
今の独り言、悲しみとか恨みとかしか感じられん。
俺が原因なん?
付き合わなよかったんかなって、
最近思うねん。
もう終わったことやけど、俺は前からセイチャに居たわけやないし居てもお前に成りすましてただけやから他のやつとの繋がりもない。
お前がおらんくなったら
俺が此処におる理由もなくなるんやで。
俺とお前を繋げてくれるんは此処だけやし、
ちゃんと言ってもらわな気が済まん。
そーやないと俺は前に進めへん。

  • No.35 by   2014-09-03 21:43:42 


本音を言えば秋夜は楽になれんの?
そーゆうことならいくらでも話すけどw
その代わり、納得出来ないなんて言うなよw

性格は変わってない
考え方があり得ない頻度で変わるんだ
さっきまで1人でいたいと思っていたのに寂しくて誰かといたくなる
家族なんかいらないと思っても次の日にはそんな自分が嫌で泣いたりもする
大好きなのにそれを認めたくなくて酷いことを言う
前みたいに皆と話したい、戻りたい、分かり合える仲間が欲しい、そんな風に思うことだってあるんだ
だけど面倒で全部捨てたいと思うことも多々ある
本当は皆と仲良くしたいし好いてもらいたいし信用されたいとも思ってる、大好きな人たちを疑いたくなんかない、嘘つきだって思いたくない
だけどそんなこと考えたって虚しくなるだけだって思った
泣いて縋ってる自分なんか見たくないし他人に依存してる自分だって見たくない
心を開かないわけじゃないんだよ
頼りにしすぎて面倒だとか思われたり嫌われたりしたくないんだ

だけどわかってもらえない
居場所がないんだ、何処にも
頼れる人だっていない
チャットで相談してもなにも変わらない、それが現状

とか言ってるけど数時間後にはこの気持ちも消え失せたりするんだよ

  • No.36 by   2014-09-03 21:48:13 


長すぎだなw
↑上のに対しての返事はいらないからね?

長文での会話してられる程今は暇がないんだw
まぁあんまり深く考え過ぎないでw

次に来れるのは10月だから、秋夜がチャット辞めてなければ話そうな!
辞めたければそれでもいいけどな

じゃーまたな☆

  • No.37 by S  2014-09-04 22:33:02 


ごめんな。
何も知らんのに勝手なこと言ってもたやん。

んでも悩み話したり吐き出したりするのは
ストレス発散になるかもしれんやん?
面倒なんて思わへん。
いくらでも頼ってな。

考えが変わっても別にええ。
どんなお前も受け入れたる。


勉強大変やのにごめんな。
10月まで来れへんのか。
んならまた会おうな。

待ってんで。

  • No.38 by 姫桜  2014-10-06 02:19:10 


あぁ、そうか
俺はここで言ったんだね‼︎

もうさぁー、潮時だよね
またいつもの癖が出たんだ、
だけど1人で思うのも考えるのもどうにも虚しい

前は秋夜がいてくれたから
きっと寂しいとかなんとか言えたんだよ
今じゃ寂しいとすら思えない

だから俺の考えを聞いてよ
いや、これもきっと独り言になるんだろうけど


  • No.39 by 姫桜  2014-10-06 02:30:57 


秋夜と別れて、チャットを離れて
ネットなんかで2度と悩むかよ‼︎
って思ったんだよね
そしたら次はリアの方での悩みが増えて
結局負担は変わんねーの
どこいっても一緒なんだよ
行き着く場所は一緒なんだよ

勉強するっつっても悩み事が頭から離れねぇ、だけどいくら悩んで悩んで時間を費やしたって解決しねぇ
無駄なんだよな、俺のしてること

楽になれるのは寝てるときくらいでさw
打ち込めることだってないんだ
部活だってしてないし、
なんもないんだよ

  • No.40 by 姫桜  2014-10-06 02:34:36 


だから恋愛でもしてみようかと好きな子をつくる

でも両想いになって気づくんだ
好意がどれだけ重いのか

  • No.41 by 姫桜  2014-10-06 02:39:03 


最悪だなぁ
ほんと最悪

だけどこれは本当なんだ
これだけが真実なんだよ

俺はね、皆で幸せになりたかった
皆の幸せを願ってた
笑顔で一緒に、幸せでありたかった


これが俺の本懐なんだよ

  • No.42 by 匿名  2015-06-12 02:58:32 


なんでなん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック