【オリキャラBL】月照らす夜

【オリキャラBL】月照らす夜

咲初 詩  2014-08-10 06:00:54 
通報
咲初 詩(さきはじめ うた)
(小柄な少年。幼い頃から愛に飢えている。
本当に信じあえる人に出会いたいと願っている。)

ようこそ。
一緒に話せる人を探しています。
たった一人、特別な人。待っています。

コメントを投稿する

  • No.163 by 咲初 詩  2014-10-12 17:28:07 

ありがとう、秋…できたよ(嬉しそうに走り寄り)
あたたかいね…。食べよっか!

僕…秋と…その…
うまく言えないや…。
…天国でも一緒に居たいよ…(そっと相手を見つめ)

  • No.164 by 英田秋  2014-10-13 11:06:42 

そうだな
いただきます(たいやきを食べて)

言ってみろよ、思ってること
天国に行ったら俺誰か分からない爺さんになってるだろうな(うんうんと頷いて)
それでも良いってなら、俺も詩と一緒に居たいな

  • No.165 by 咲初 詩  2014-10-14 17:20:46 

いただきます(一口食べて幸せそうに)
秋は何味から食べた?

秋…。それ…本当?
嬉しい…/// 嬉しいよ、すごく…。
僕…。前にも秋に話したけど…
酷く傷ついてから周りの人まで傷つけるようになったんだ…。
だから信じ合える人と会いたいってずっと願ってた。
…(涙目になって黙りこみ)
ごめん、たい焼き食べながら泣くなんて。(涙を拭い)

  • No.166 by 英田秋  2014-10-15 01:16:04 

俺?
チョコからだけど(ほらっと中身を見せて)

本当。
俺が爺さんになってるのも、詩と居たいのも本当だ。
好きなだけ泣けば良いだろ
(頭を撫でて)

  • No.167 by 咲初 詩  2014-10-16 17:36:10 

返事遅くなってごめんね。

ふふ、僕と同じ!(自分もたい焼きを見せて)

…(深く息をついて)嬉しい…。
秋、ありがとう…。
そうだ、秋の夢みた…。ほっとするような…。
…迷惑かけてごめんね…(目を拭きながら優しく笑って)

  • No.168 by 英田秋  2014-10-17 19:06:37 

俺も遅くなったから気にするな

偶然か?(再び食べて)
あちっ!(舌を火傷して)

夢最近みてないな…(瞬きを繰り返して)
迷惑なんて思ってねぇよ

  • No.169 by 咲初 詩  2014-10-17 20:39:26 

ありがとう(微笑んで)

わ、だいじょぶ!?
あ、水もらってくるよ…!(慌てて)

秋、よく眠れてるんだね。
僕は何度も目が覚めちゃう…。
ありがとう。秋には甘えちゃうよ、つい…。

  • No.170 by 英田秋  2014-10-19 09:25:22 

別に気にすることねぇよ(手を振って)

たまに目がさめるけどな
甘えたがりだな、そんなとこが詩だな

  • No.171 by 咲初 詩  2014-10-20 18:27:31 

そう?
ふう…おなかいっぱい…。
あとは部屋で食べようかな。秋は?

これからは冷え込むから暖かくして寝ないとね。
僕のこと、分かってくれてるんだね…(微笑んで)

  • No.172 by 英田秋  2014-10-23 07:14:12 

俺も遅くなった…
俺は歩きながら食う

確かにそうだな…
俺は詩のこと好きだからな(ほほえみ)

  • No.173 by 咲初 詩  2014-10-25 18:15:41 

ん、わかった。
じゃあ、僕も食べながら。

うん…。でも晴れると気持ちいいよね。
…///(恥ずかしそうに俯いて)
僕も秋が好き…。
それに信じ合える、から…。(微笑みかえして)

  • No.174 by 咲初 詩  2014-10-29 20:43:17 

待ってるよ…。
ここに居るよ…。

  • No.175 by 英田秋  2014-10-30 00:08:27 

お、わりぃ…


転ぶなよ

確かにそうだよな(空見上げて)
詩は信じあえる人がすきだな

  • No.176 by 咲初 詩  2014-10-31 11:49:36 

…。
秋…。抱いて…。(かすれそうに呟き)

うん…。
裏切られたり傷つけたり
疑ったりすることはもう嫌なんだ…。
だから今が幸せだよ…。
秋も幸せに思ってくれているといいけれど…

  • No.177 by 咲初 詩  2014-11-03 07:00:45 

上げます

  • No.178 by 咲初 詩  2014-11-03 18:14:13 

もう会えないの?

  • No.179 by 咲初 詩  2014-11-04 11:16:50 

秋?

  • No.180 by 英田秋  2014-11-08 04:35:17 

あ、わりぃ…風邪引いてたから暫く早く寝てた……
俺夜更かしすると風邪引くし治り遅いからな、これから気をつける


抱いてって、お前……なんでまた急に?(首かしげ)

疑ってしまうと周りが全く見えなくなるからな
今は確かに幸せだな、風邪が早く治れば余計幸せだけどな…

  • No.181 by 咲初 詩  2014-11-08 20:02:51 

秋… 秋なの? 戻って来て…くれたの?(涙ぐんで)

そんな… 秋は暖かくして寝てなくちゃ…。
僕に気を遣ってくれたんだね…。
でも、無理しないで…。
僕も持病持ちだし…。
身体が辛いときは返事が遅くなっても大丈夫だよ…。
僕はここにいるもの。

あ…。うん…。漠然とした不安に取り憑かれてたんだ…。
でも今は僕のことより秋の風邪が早く治せる様にしなくちゃ。

うん…。僕はすぐに人を疑う様になってしまったんだ。
深く傷ついてからね…。
良かった…。(微笑み)秋も幸せに思ってくれていて…。
風邪が早く治る様に、
あたたかいスープ作るよ!

  • No.182 by 英田秋  2014-12-14 17:24:36 

…すみませんでした

バイトと学校で疲れていました
詩まだいるか?
最近寒いから暖かくして寝ろよ

風邪は治ったぜ!
まぁお前が良いなら抱いてやるけど

疑い深いのも良いってわけじゃないからな
無理に話そうとするなよ
ココアで良いぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック