APH*nl【固定CPお相手募集】

APH*nl【固定CPお相手募集】

匿名  2014-08-09 21:00:25 
通報
ご観覧有り難うございます!!
ヘタリアの指定CPにお付き合い下さる方を募集しています。
尚、募集しているのは男キャラです!

CP
普洪(プロイセン×ハンガリー)
日湾(日本(日帝様でも可)×台湾)
香湾(香港×台湾)

のどれかでお願いします!
設定などは一緒に考えれたらいいかな...と。

・ロルは短すぎなければok
・無言打ち切りは禁止ですっ
・4日以上返信出来ないようでしたら、一言お願いします!

ではお待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-08-10 12:39:14 

(/参加希望です!!! よろしいでしょうか?)

  • No.2 by 主  2014-08-10 14:46:38 

(/わわ、もちろんです!!どのCPが宜しいでしょうか?)

  • No.3 by 参加希望  2014-08-10 15:01:55 


(/プロイセンで参加希望なのですが…
先着順でしたらひきます!)

  • No.4 by 匿名  2014-08-10 16:53:52 

>主様
(/えっと…日本×台湾でよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 主  2014-08-10 17:27:07 

>3
(/遅れました!!ええっと、先着順というわけではないのですが...同時進行でも良ければCP違いなので別トピにてお相手していただければと!そうでなければ、また機会があったらお相手くださいということで...すみませんっ;;お好きな方でお返事下さって大丈夫なので!!)

>匿名様
(/はい、大丈夫ですっ!!何か設定などの希望はありますか?)

  • No.6 by 匿名  2014-08-10 17:37:39 

>主様
(/あ、いえ、特に無いので、主様が決めて下されば良いかと…)

  • No.7 by 主  2014-08-10 21:37:16 

>匿名様
(/了解です!!では、えっと原作で両片想い...でも大丈夫でしょうか?時代はにーにの家に湾ちゃんが居る設定で...日本に遊びに来ている、みたいな感じでいかがでしょう?)

  • No.8 by 日本  2014-08-10 22:35:32 

(/良いですよ!!! では適当に絡み文投下しますね!!!)


………こんにちはー…誰かいらっしゃいますかー……?
(中国の家に訪ねに来たが誰も出てきてくれないことに不安を覚えつつも上記述べ、)


(/絡み文でしたのでほぼ確定ロルになってしまい、すみません!!!!)

  • No.9 by 台湾  2014-08-11 16:29:53 

(/ふおおお遅れてしまい申し訳ないです!!( 土下座 / 。)素敵な絡み文有り難うございます!!お返事させていただきますッ( キリッ / ))

あれ、日本さん?
(買い物から家へと帰ってくれば、見覚えのある後ろ姿を目にして上記。「どうしたんですか〜?」と声をかけ)

  • No.10 by 日本  2014-08-11 17:40:46 

(/そ、そんな良くないですよ……)


あ、台湾さん…。こんにちは。
(後ろにいる相手に振り返り、微笑みながら上記述べ、「……あの、中国さんはいらっしゃいますか…?」と答え、)

  • No.11 by 台湾  2014-08-11 20:33:36 

(/そんなご謙遜をっ!!駄ロルで申し訳ない限りですorz)

あ、老師は今ちょっと泊りがけで出かけてて...。
(問い掛けられれば申し訳なさそうに上記述べ、「老師ってば日本さん来るのに出掛けちゃうなんて...」と少しむっとした様子で呟き)

  • No.12 by 日本  2014-08-12 14:17:59 

(/私のよりは遥かに上ですよ……)


…あ、そうでしたか………。教えていただきありがとうございます。
(申し訳なさそうに答える相手に感謝の意を述べ、「あはは……大丈夫ですよ…。私も私で約束をしていなかったので仕方ありませんよ…。」とむっとした様子の相手に苦笑いで答え、)

  • No.13 by 台湾  2014-08-12 23:16:47 

(/全然ですってば(苦笑)っと、ではまぁ本体は消えますね!!何かあれば呼び戻して下さいっ)

うーん...あっ!
(苦笑をして話す相手を見ていれば、ふと何かを思いついたように上記のべ。「もし日本さんさえ良かったら、老師来るまで泊まってったらいいヨ〜!」と、深く考えていなかったせいか笑顔向けて言い)

  • No.14 by 日本  2014-08-13 09:40:36 

(/いえいえいえいえ((( 了解です!!!)


…はい……?
(何か思いついたように提案されたものに「…あの……異性が同じ屋根の下に居ては駄目ですよ!!!」と少々驚きながら笑顔の相手に返し、)

  • No.15 by 台湾  2014-08-13 11:19:36 

えっ、でも私老師と一緒に住んでるヨ?
(なぜ驚かれたのか理由も分からずに疑問符を浮べれば、上記述べて''何か問題があるのか''という風に首傾げ)

  • No.16 by 日本  2014-08-13 11:37:14 

で、ですが……。
(相手の言い分の返答に困り、上記述べ、首を傾げる相手に「問題ありすぎますよ!!!」と言い、)

  • No.17 by 台湾  2014-08-14 11:55:21 

うーん....まぁ無理にとは言いませんけど...。
(困らせてしまったか、と少し後悔の念が湧いてくれば上記述べて)

  • No.18 by 日本  2014-08-15 17:38:29 

……そ、その…ですね……。
じゃあ、質問します。
台湾さんは家族ではない異性と二人っきりで居ても何も思わないんですか…?
(遠慮がちに相手に上記述べ、)

  • No.19 by 台湾  2014-08-15 20:17:05 

えっ、....う、で、でも日本さんは元家族みたいなものだし....や、やっぱりだめですよね!
(改めて聞かれれば頬を赤く染めて、少しおどおどとしつつ''何を言っていたのだ''と申し訳なく上記述べ)

  • No.20 by 日本  2014-08-15 21:36:56 

………台湾さんさえよろしければ私は良いですけど…台湾さんは抵抗はないのですか……?
(頬を赤く染めた相手につられて自分も赤くなりながら問い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック