___ × ___ ? 非募集 。

___ × ___ ? 非募集 。

着ぐるみパンダじゃなくて人間です←  2014-08-09 20:56:47 
通報

__4066 様

お待ちしております!!

コメントを投稿する

• No.10 by 着ぐるみパンダじゃなくて綿飴くんです←  2014-08-10 00:09:34 

ご冗談がお上手ですこと/にっこり←
ミッフィーちゃん!!懐かしい。あのミッフィーちゃんの歌が脳内を何度も過っています(())

あら。気が合うようで私もです/誰
それは此方としても嬉しいですね!私もそのような形でいかせてもらいます!

二人だけの合言葉できちゃいましたね/肝

私も男の子じゃなくておかまになったらどうしようとその事ばかり考えております/←←
ほんとですか!…以心伝心 / 黙

では。簡単にまとめますと両片思い設定。匿名様の言う通り学生パロにして。年齢はやっぱり高校生くらいで良いでしょうか?同い年か先輩後輩。どうしましょう?、綿飴くんはまだ気づいていないと言うことで。綿飴くんに恋を気づかせる出来事とかあっても俺得ですね。では簡単pf提出させてもらいます!

「何だろ。このもやもやしたの … 。」
「ん、おはよ。」「お、おまえってさ。すきなひととか…やっぱ何でもない!」

____綿田 阿毎 わただ あめ

能天気なふわふわしている男の子。

簡単すぎましたかね?容姿とかはいらないかと思い省略させてもらいましたけども不備ありましたら言ってください!あと台詞も参考にかかせてもらいましたが匿名様と想像が違う!となりましたら指摘してくださった方が嬉しいです^^

• No.11 by 匿名さん  2014-08-10 00:31:15 

私の気持ちをお疑いですか … 、?/しょぼ 。
ミッフィーちゃん可愛いですよね 、 !主にお口が 、!

本当に気が合いますね 、 もはや生き別れた兄弟的なあれだったり … 、/ないない 。
二人だけだなんて嬉しいです … /てれてれ /おえ 。

ニューハーフ × ニューハーフは新しいですよ 、 うん 、 / ふるふる 。
思考回路が同じなんですね 、/にこり 。
ですね 、 高校生が理想的です 、 !頑張ってその出来事を作り出しますね … 、 !

「あたしがあんな奴好きとかない … !」
「は 、 アンタ何やってんの 、 ⁉︎ 」
「ばか 、 嫌い 、! … 嘘だけど 。 」

- 透火 糖架 - すきのひ 、 とうか -

ツンデレ気味 。天邪鬼 。大雑把 。世話焼き 。

むしろ想像を遥かに超える可愛らしさですよ 、 !
こちらのキャラも何か不備や訂正点などありましたらお願いします 、 !

• No.12 by 着ぐるみパンダじゃなくて綿飴くんです←  2014-08-10 12:20:09 

そんなこと言われるとぐ、ってなるじゃないですか/何

お口大好きですね! お口といえば…ゆるキャラのバリーさんとか可愛くないですか!?←

ほ、ほんとですか。ちょっとDNA鑑定しちゃいましょう((
照れ方が可愛らしい…!!←照れてれてれりんk /は

やだ。そんな設定してるのここだけじゃないですか((
年齢は同い年で良いですよね!!

全くもってありません。もう想像通りいや、想像以上過ぎて...では。早速始めちゃいましょうか。
どんな感じで始めますか? やっぱり、朝?
呼び名は此方「透火」と呼ばせてもらいます!!
下の名前では呼べないヘタレだかr。
幼馴染とかそういう設定は無しの方向でいくつもりなのですがそれでよろしいでしょうか?同んなじ学年の同じクラスで((

• No.13 by 匿名さん  2014-08-11 02:36:17 

ぐぐっとなっちゃって下さいよ 、 ね 、 ねッ 、 /黙 。

分かります分かります 、 バリィさんの口と腹巻き可愛いですよね 、 !あの絶妙なゆるさ大好きです 、 !/←

ですね 、 本当に兄弟だったら会えて嬉しいでs 。
照れ方なんて普通ですよヤダなァー 、 / うふふふふふh / 何 。

でもニューハーフだと 、もはやnlも何もあったモンじゃねぇですよね 、/口元ひくり 。
はい 、 むしろ同い年が良い 、 !!です 、 !!/きらりん 。
朝の登校中か教室に入った辺りですかね 、 ?/ふむ 。
私の方は 「阿毎」と呼ばせてもらいますね 、 まぁその他「アンタ」とかも有るとは思いますg 。
はいッ 、 幼馴染だとありきたり過ぎる感じもしますし 、!

• No.14 by 綿田 阿毎  2014-08-11 12:09:42 

___…眠たい。
(/今日も何時もと変わらない平日。己の朝は至って普通だ。何時も通りの時間に起きて適当に身だしなみを整えれば学校へと向かう。己の家は然程学校から遠く無い為一人で何時も登校している。別に友達が居ないとかそういうわけでは無いんだけども。一人でも平気だから。欠伸を一つ漏らせば足を進め)

___こんな感じで良いでしょうか?
シチュエーションは色々やっていきましょ!
そして私のやりたいシチュエーションは再び書いちゃまs(())

1.学校のイベントで肝試しをする
(勿論阿毎は極度のビビリ、でも楽しそう←)
2.糖架ちゃんの事を好きな男子が出来て、その男子が糖架ちゃんに猛アピールしちゃう
(阿毎の恋を自覚させる為)
3.たまたま一緒に帰ってて付き合ってるかという噂出来ちゃう
(否定しても何か面白そうじゃないですか!←)
4.友達とかとプール etc
(糖架ちゃんの水着とか俺得 ryryry )

もし気になったものあればいってくだされば!
あと糖架ちゃんの方もやりたいものあったら言ってください!!

• No.15 by 透火糖架  2014-08-11 21:32:29 

… なーにやってんの 、 ?
( のんびりと足を進め一つ角を曲がると多少抜けている所のあるクラスメイトが遠目に見え 、 特に何か考えたという訳でもなく 、 強いて言えば一人での登校は暇だからという理由で背後から駆け寄ってみて 、 上記を述べながらひょこりと横に出てみれば彼の反応を伺ってみて )

________
あうあう 、 可愛いですし絡みやすいですし感動なうです … / えぐ 。 / ←

何ですかそれ 、 どれも楽しそうです全部やりたいくらいです 、 !/きらきら 。
私 … ですか 、 そうですね 、
1 . 友達に阿毎君が好きだと言われ意識している時に風邪をひき阿毎君がお見舞いに来る。または阿毎君が風邪をひき先生に頼まれプリントを届けにいく 。
2 . どちらかのお誕生日系 。
3 . クラスの数人で夏祭りに行くもののはぐれてしまう。

とか 、 ですかね 、 はい … 。 / ごにょ 。

• No.16 by 綿田 阿毎  2014-08-11 23:23:01 

___ ん - 。 歩いてる、
(/背後から誰かに声を掛けられた。それは同じクラスでもある彼女。彼女の問いかけに特に考える訳でもなくポツリと。多分彼女が求めている返答と違う気がするのだけども。己は問い掛けに答えただけだし。「 … 透火おはよ 。」そう言えば言ってなかった。彼女の方をみて能天気な笑みを浮かべ挨拶を交わし)

____いやいや。そちらの透火ちゃんのロルの方が可愛らしすぎる … ! 男の子で可愛いって言っちゃって良いんだろうか、 まあそれが阿毎ですね (())
もうちょっと頑張って男らしく頑張ってみます!/きらりん

なんですか! もう、糖架ちゃんのシチュの方がやってみたいryryry。じゃあ私が考える順番的に行くと

糖架ちゃんの素敵シチュ __03* 夏祭りの迷子
(阿毎と糖架ちゃん二人っきりになり糖架ちゃんの履いていた下駄が壊れ( よくあるある /黙)阿毎が糖架ちゃんの手を引っ張って皆のとこに行く、みたいな←其のとき雨だったら次の流れに繋がりそうですね!!)
糖架ちゃんの素敵シチュ __01* 糖架ちゃん風邪
(夏祭りの帰りに友達から阿毎の事が好きだと言われて雨の所為で其のまま風邪ひいて阿毎がお見舞いに(あめあめややこしい←←)
私の俺得シチュ __03* 噂
(夏祭りで手繋いでたりお見舞い行ったりと噂され、否定しても肯定しても面白そう!!!(())
私の俺得シチュ _01* 肝試し
(噂されてお互い意識しつつペアになり色々と…うはうh/氏)
私の俺得シチュ _02* 阿毎が恋自覚
(糖架ちゃんの事を好きな男子ができやっと鈍感な阿毎が色々通して気づいちゃう)
私の俺得シチュ _04* プール
(好きって気づいたまま糖架ちゃんの水着姿とかにryryry。)
糖架ちゃんの素敵シチュ _ 03* 誕生日
(付き合った後でも楽しそうです!!!)

こんな感じでしょうか?なんか妄想激しすぎてやばいです w
はい、糖架ちゃんの意見も聞きながら進めたいと思っています -!! チャットはシチュ決まるまでは適当に進めて行きましょう!!

• No.17 by 透火糖架  2014-08-12 00:06:09 

それはそうだけども … そうじゃなくて … !
( 今の己等のやり取りは幼稚な小学生が「何してんのー?」「息してるー」というものとほぼ同じ 、 だが間違っていない以上変に否定することも出来ず納得を見せるが己の求めた答えでないと主張 、 はふ 、 と一息ついた後の彼の言葉に「ん 、 おはよ 」と口元を緩めて 。 )

________
それはないです 、 断じて 。でも嬉しいですありがとうございます … / てれ 。
私の脳内辞書には既に阿毎君とはとても可愛い男の子であると登録してありますよ 、 /どやあ 。
はい 、 期待してますね 、 !

あわ 、 なんだか何だか遠足の案内を見てる位うきうきしちゃいました … 、!
流れも分かりやすいですし異論なんてございませんです 、 むしろこれで行かせて貰えたらと思うと胸が踊りますー 、 !

• No.18 by 綿田 阿毎  2014-08-12 00:39:34 

__そういえばさ、夏祭りクラスの皆で行くみたいなんだね- 透火行く ?
(/彼女は一人で何を言っているのだろうか。不思議そうに彼女の様子を首を軽く傾げて見守るも。何時ものシンプルな着信音が鳴り響けば携帯を開く。其のまま彼女にメールを見せ、問いかけて見て。クラスの奴ら殆ど行くらしいし小学のときから行っている恒例の祭りだから今年もどうせ行くだろう。彼女はどうなんだろうか)

____糖架ちゃんの照れ方可愛いっすね。惚れてまうやろ!/黙
ドヤ顔するとこじゃないと思います/きりッ /は
その辞書に(ヘタレ)も付け加えといてください(())

遠足の案内っていう例えが可愛らしすぎる・・・!!
只の私の妄想劇場ですよ !!←←
ではまず、夏祭りやっちゃいましょ-!!!
糖架ちゃんの浴衣楽しみでs(

• No.19 by 透火糖架  2014-08-12 00:54:24 

祭り 、 ?
( 初期設定のままの様な分かりやすい着信音で己でないとは直ぐに理解 、 という事はとちらり横を見てみれば案の定彼のものだったらしい 、 画面からこちらに視線を向けられては首を傾げ 、 内容を聞いてはなぜだか聞き返す自分 、顎に手を添えどうしようかと悩む素振りを見せては「行こうかな 、 多分暇だし 。」と )

_________
きゃっ 、 惚れられちゃう 、/ やめろ 。
どや顔以外に何をやれと言うのですかッ 、 !?/何もすんな 。
分かりました 、 仰せのままに 、 !/←

純粋だった頃を思い出しまして … / 遠い目 。
その劇場なら私これから毎日見にいきますね 、 !
ですねですね 、 !でも糖架は私服で行きそうなイメージもあったりなかったりでs 。

• No.20 by 綿田 阿毎  2014-08-12 09:46:25 

___ ほら何時も行ってる祭りの、
(/首を傾げる彼女に対して偶々視線の中に移った電柱に張ってあったポスターを指差して。「 ん、俺も行くから。」彼女が行こうか行かまいが己には関係無い事だが思わず上記の言葉が無意識に出てしまった。こんな事を行ってしまったら俺もいくからお前も来い、みたな解釈になるじゃないか。「 ・・・ あ、皆で行った方が楽しい、と思って。」少し照れ臭そうに頭を掻いて。やばい、俺格好悪すぎる)

____惚れてやるぜ/きりッ 黙
… 真顔。 /←←
あと自称イケメンもryry/やめなさい

今は純粋じゃないんですか←
お金取りますy …(())
駄目ですよ! 夏祭りは浴衣で夏は水着で! 友達の勧められたとかで良いですから←

• No.21 by 透火糖架  2014-08-12 18:49:32 

アンタが行くから何なのよ 、
( 特に考えもせず … と言うより突発的に出たのだろうくすり笑みをこぼし上記 、口元を緩めたまま「変なヤツ」なんて横目で彼を見てまたくすり 。先ほどの言葉で誤解を招かないため付け足されたそのセリフ 、 別になくても勘違いなんてしないのに 、 何て思いつつもからかい混じりに「はいはい 、 “ 皆 ” が行くなら行くわ 。」と目元を細め 。 )

_____
華麗に振ってさしあげますわ 。/ 最低
え 、 でもあれですよ 、 真顔とか似合いませんし 。 / 真顔 / やっとるやないか 。
全力でお断りしますねッ 、 !/にこり 。

このサイトで也カテ見てる人は私含め9割純粋じゃないですよ 、 / ←
… 金額によります 。( ふるふる 。 )
分かりました 、 お友達に無理やり着せられたとしますね 。 / ぐッ 。)

• No.22 by 綿田 阿毎  2014-08-13 01:00:21 

__ … 別に何でも無いけど。
(/笑われるのは当たり前のことだがますなす照れ臭さが増してくるようで。軽く俯きながら頭を掻いて。「 まあ、毎年行っているしな。」揶揄された事くらい分かる。何時もそうだ。何時も揶揄されるのは己だし、周りから、友達にさえも' 可愛い ' なんて言われるけど全く嬉しく無い。己だって男らしくなりたいとは思っている。どうしたら男らしくなれるんだろうか。学校に着けば下駄箱で靴を履き替えて)

_____振られてもストーカーのようにつきまっとってやるけど?/警察…!!←
もう真顔が一番似合う方ですね!/ 其処は笑顔でしょry
そんな…まあそのうち糖架ちゃんは阿毎の虜に…/やめなさi(())

私は純粋ですy/黙
一回1万くらいですかね/高!!?
そんな感じにお願いします!!阿毎も浴衣なので←/聞いてないry

• No.23 by 着ぐるみパンダじゃなくて人間です ←  2014-08-20 20:55:02 

____主です。すみません、1週間が経ちましたのでキャラリセをさせて頂きたいと思います。今から募集版に募集をかけてきますのでもし新しいお相手様が見つかる前にもう一度こんな奴と絡みたいと思いましたらまたレスをあげてほしいな、と思っています。短い時間でしたがお相手様ありがとうございました!!楽しかったです**

• No.24 by 匿名さん  2014-08-20 22:28:03 

(/ 4282です! )

• No.25 by 着ぐるみパンダじゃなくて人間です ←  2014-08-20 23:28:14 

___遅くなってすみません!! nL、bLのみ。ロルの長さは中ロル〜から長ロル。色々な設定で男女問わず、末長くと思っておりますがこんな主でも大丈夫でしょうか!!?

• No.26 by 匿名さん  2014-08-20 23:34:25 

(/ 大丈夫ですよー。 BLで生徒やりたいです!)

• No.27 by 着ぐるみパンダじゃなくて人間です ←  2014-08-20 23:44:46 

了解です-! ではこちらは先生やらせてもらいますね! 性格等の希望はありますでしょうか?

• No.28 by 匿名さん  2014-08-21 20:02:48 

(/ 遅くなりすみません! 性格は特にないですが、黒髪メガネの容姿を希望してます。)

• No.29 by 着ぐるみパンダじゃなくて人間です←  2014-08-21 21:21:06 

黒髪メガネとなったら真面目な先生になっちゃいますが宜しいでしょうか?(( 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック