進撃の高校生

進撃の高校生

エレン・イェーガー  2014-08-09 18:40:05 
通報
ここは進撃の巨人のキャラクターで高校生活をおくるトピです
荒らし・なりすまし禁止

恋愛自由

オリキャラはなしで

ロルは付けても付けなくてもどちらでもいいです

主はエレンをやります
それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.18 by エレン・イェーガー  2014-08-09 20:52:30 

>ペトラ先輩
ペトラ先輩、お疲れみたいですね
(相手を見つけて近寄り話しかけて


>アニ
もっと表情変えろよお前
(ため息をついて上記を言った後「物騒なこと言うんじゃねーよ」と言って

  • No.19 by ペトラ・ラル  2014-08-09 20:56:47 


> アニちゃん

あっ、アニちゃん!こんにちは〜
( 相手に気づけばコロッと表情変え挨拶交わし )



> エレン

へへっ、最近徹夜で…
( 口に手を当てれば大きく欠伸した後相手見つめ微笑み )


  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-08-09 21:01:21 

>ペトラ先輩
勉強ですか?
(相手に尋ねて

  • No.21 by アニ・レオンハート  2014-08-09 21:02:17 

>エレン

私が笑ったりしたらどうせ変だとか言うだろう(無表情のまま思ったとおりに言い「まあ、ミカサ次第だね…」と頷き

>ペトラ先輩

はい、こんにちは…(相手が先輩ということもあり少し緊張気味でそう返し、話題が見つからず俯いてしまい

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-08-09 21:08:03 

>アニ
いや別に変じゃねーと思うぞ
(素直に思ったことを言った後「お前は無理にでもニッコリしてたほうがいいんだよ」といって相手の頬をつまんで引っ張って無理やり表情を変えようとして

  • No.23 by アニ・レオンハート  2014-08-09 21:12:58 

>エレン

そんなわけ…⁉︎(相手の言葉を否定しようとするも急に頬を引っ張られ驚き、ぐいっと相手の腕を掴めば自分から離し「何するのさ…!」と文句を言って

  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-08-09 21:16:43 

>アニ
いや、笑わせようと・・・
(少し相手が怒ったので申し訳なさそうな表情をしながら「わりぃ、やりすぎた」と謝って

  • No.25 by アニ・レオンハート  2014-08-09 21:21:46 

>エレン

!あ、いや、えっと…別にいいけど…(相手の表情を見ては悪いことをしてしまったかと少し慌て、頬を掻きながら俯いてそう答えれば「…ごめん」と謝り怒ってないことをアピールし

  • No.26 by エレン・イェーガー  2014-08-09 21:26:51 

>アニ
いや、別にお前は悪くねーよ
(少し気まずそうに頭をかいた後気分を切り替えて少し笑みを浮かべながら「お前はもう少し笑ったほうがいいと思うぞオレは」といって

  • No.27 by アニ・レオンハート  2014-08-09 21:32:56 

>エレン

…(自分も同じ様子で黙ってこくりと頷き笑ったほうがいいと言われれば少し考えてから顔を上げて「…どうも」ほんの少し口角をあげ微笑んではそう礼を言って

  • No.28 by エレン・イェーガー  2014-08-09 21:35:23 

>アニ
・・・
(自分が言ったのにもかかわらず相手が笑ったのに少し戸惑ったあと照れくさそうに頭をかいて「どういたしまして」と言って

  • No.29 by エレン・イェーガー  2014-08-09 21:42:57 

(/風呂に入るのでいったんおちます、引き続き募集もしています!)

  • No.30 by アニ・レオンハート  2014-08-09 21:48:12 

>エレン

…あぁ…(返事したのはいいものの、この後どうすればいいのか少々戸惑い再び俯いて。自分も何だか照れくさく、かける言葉も見当たらず少し焦り

(/了解です!)

  • No.31 by エレン・イェーガー  2014-08-09 22:31:51 

>アニ
・・・
(沈黙がしばらく続いて頭をかきながら何か話題を出そうと「お前勉強ちゃんとしてんの?」と言って

  • No.32 by エレン・イェーガー  2014-08-09 22:50:47 

上げます

  • No.33 by エレン・イェーガー  2014-08-10 13:51:05 

上げます

  • No.34 by エレン・イェーガー  2014-08-10 17:45:02 

上げます

  • No.35 by エレン・イェーガー  2014-08-11 19:41:34 

上げます

  • No.36 by エレン・イェーガー  2014-08-12 20:49:47 

上げておきます

  • No.37 by エレン・イェーガー  2014-08-17 21:42:46 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック