愛しているから泣かないで。- BL

愛しているから泣かないで。- BL

2014-08-09 10:12:35 
通報

昔、よく行っていた駄菓子屋のおばさんの息子とよく遊んでいた。俺が住んでいたのはとても小さな町で、同年代の子供はとても少なかった。俺はそこの息子さんの事は「兄さん」と呼んで慕っていた。
兄さんとは年の差はあったけれど良くしてもらって、秘密の遊び場所や川での遊び方とか、たくさんの事を教えて貰った。

暇さえあれば、いつも遊んでいた。

中学生に入って、経験したことのない感情に捕らわれた。

俺が中学生だった時、大学生になったばかりの兄さんに彼女が出来た。
俺の住んでいる町は小さいからもちろん大学なんて無くて、免許を取得して隣の大きい町にある大学に車で通っているみたいだった。

ある日中学から下校途中、駄菓子屋の前で車から降りてくる兄さんと可愛らしい小柄な女を見た。
俺は何故か気になって立ち止まって、二人から視線を外せないでいた。──すると、二人はキスを交わした。

もやもやした。
もちろん兄さんは彼女なんて出来てもおかしくない年齢だし、すごく格好良くなった。

────あれ? いつも兄さんの隣に居るのは、俺だと思ってたのに。

走って帰って、布団にくるまって一晩中泣いた気がする。
次の日は目が腫れ過ぎて、学校を休んだ。兄さんの事ばかり、考えてた。気付けば俺の初恋だったと思う。

高校生になっても、大学を卒業した兄さんはその彼女と付き合っていた。
俺はまだ兄さんの事が好きだから、二人で居る所は見たくなかった。そして、死んでも結婚の報告は聞きたくなかった。

だから極力兄さんとは話さないようにしてるつもりだったけれど、何を察したのか兄さんは何かと過保護になって俺を気にかけてくるようになった。

優しくされると、─…止まらなくなるの、に。
頭、撫でるなよ。
────涙が出そうだ。

「  兄さん、愛してる。  」

>1 / >2  レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by     2014-08-09 20:44:09 

長ったらしい本文ですいませんんんん!( がばばッ、/ 土下座 )
はじめまして、主です。軽めの御挨拶とルール説明をさせて頂きます。
まず、此処は主の完璧なる俺得な創作設定を練り込みまくったトピックを閲覧して頂き有難うございます。至らない点はあるかと思いますが、出来る限り尽力致しますので御相手様が決まりました際にはどうぞ宜しくお願い致します。

軽く規則的なものを説明をば。

[> 00 セイチャ/なりきりルール厳守
[> 01 長期間御相手可能な方のみ(最優遇)
[> 02 最低でも三日に一レス、それ以上遅くなる場合は要報告
[> 03 ロルは中- 長まで
[> 04 女々しすぎる、低身長すぎる等は禁止
[> 05 本体様も至らぬ点が多い主と展開を考えて下さる方

とと、これくらいです!ほのぼののんびりと進められたら良いな、と思っております故気軽に御参加頂けたら幸いです。
次に大まかなストーリーの流れを説明させて頂きますね。

>まだレス禁止!

• No.2 by     2014-08-09 21:03:25 

大まかなストーリー!

小さい頃、家の近くにあった駄菓子屋に頻繁に通っていた故に仲良くなった駄菓子屋の息子( あなた )と俺( 主 )。

自分よりも幾つも離れていて何でも知っている主は、あなたにたくさんの事を教えて貰ってはほぼ毎日遊んでいた。
主が中学生になったある日、大学生になったばかりのあなたは大学で出来た彼女を自宅へ招き入れようと車で連れて来ます。

二人は車を降りるとひと通りが少ないながらも周りを気にしながらキスを交わします。それを偶然見ていた主は初めて恋心を自覚し、その日を境にうまく顔を合わせられずあなたを避けるようになります。

その後高校生になっても社会人となったあなたを思い続ける主は、未だその彼女とお付き合いが続くあなたを避けてばかり。
あなたは何となく避けられている事を勘付くと、色々と主を気に掛けるようになります。
優しくされ、避けていても消えなかった恋心に火が付くと主はあなたに泣きながら告白して──。

高校生男子 ( 17 ) × 彼女持ち社会人 ( 23 )

はい!主の考え切れる限り簡潔にした筈ですが相変わらず長くてすいません。
つまるところ幼馴染な兄さんに恋をした中学生が高校生になって色々と気にかけてくれるようになった兄さんに想いを堪え切れず告白して猛アタックしちゃう!って感じです。
募集は駄菓子屋のお兄ちゃんです。

最終的に晴れてカップルになるか悲恋で終わるかは御相手様にお任せ致します。pf提出の際に御希望の方を記入して下さい!
又、ロルテの提出( 彼女を連れて駄菓子屋前に着いた所 )もお願いいたしますね。

もし、百万分の一の確率で御相手希望者様が複数現れました場合には選定とさせて頂きますのでお願い致します、( ぺこ、)

主のpfは御相手様が決まり次第投下させて頂きます。
質問など御座いましたらお気軽にお尋ね下さい!それでは良縁を願ってレス解禁とさせて頂きます。

• No.3 by     2014-08-09 21:06:16 

!記入漏れです!
ストーリー開始時は主は中学生、あなた様は大学生になったばかりです。
主が恋心を自覚した後、高校生へとタイムスリップ( ? )したいなあと思っておりますのでpf提出時の年齢は >2 のものでかまいません!紛らわしくてすいません;;

• No.4 by 匿名  2014-08-10 03:18:30 

参加希望なんですけどロルの字数はどれくらいからですか?
プロフは今は時間がないのであとからでも構いませんか?

• No.5 by 匿名  2014-08-24 00:02:45 

上げます、主様待ちです!

• No.6 by 匿名  2014-09-05 22:10:54 

支援上げ

• No.7 by 匿名  2014-09-16 19:51:59 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック