姫×王子【BL】

姫×王子【BL】

王子  2014-08-09 01:17:07 
通報

この学園には、【姫】と【王子】が居る。
あ、両方男なんだけど。
あの二人だよ。でっかいのとちっちゃいの。
でっかい方が姫で、ちっちゃい方が王子。逆だって? いやいや、合ってるんだって。



180センチ超えの姫と
165センチの王子

でこぼこコンビの恋物語



>1 トピ説明
>2 主キャラPF / ロルテ

コメントを投稿する

  • No.1 by 王子  2014-08-09 01:19:40 


◇募集◇

180センチ超えのオトメンな姫

(料理が得意、おとなしい、など。決して女々しいキャラを求めているわけではありません)


◇その他◇

置きレス可
(返せる時に返す! できたら一日一回レスがあると嬉しいです!)

ロルの長さは、後で載せる主のロルテを参考にしていただければと思います。
(多少の短長はOK)

  • No.2 by 王子  2014-08-09 01:20:10 

佐伯 洸(さえき こう)
男 17歳(高3)

容姿
身長165センチ。
髪は茶の短髪で、前髪がアシメになっており、右側が少し長め。運動や勉強・その他作業をする際にはピン留めを使用する。
制服は、学ランのボタンを第二まで開けている。“成長期だから”という理由で大きめの物を購入したので、少しサイズが緩め。走る時などには袖と裾を折っている。
私服は、Tシャツにパーカー、ジーンズというカジュアルなものを着る。
身長は低いが、小さい頃から柔道をやっており、筋肉はそれなりについている。

性格
ガキっぽい。すぐにムキになる。バカ。
しかし、幼馴染であるお相手様のことを大切に思っており、何かあると一番に駆けつける。
柔道を習いだしたのも、いじめられていた幼馴染を助けるためだった。
基本的に明るく気さくな性格なので、誰とでもすぐに打ち解けることができる。

備考
容姿から、“かわいい”という理由で女子が寄ってくることが多いが、意外と男らしいところがあるので、真剣に好意を寄せる女子も少なくないとか。


ロルテ
げ。英語の宿題やってくんの忘れた。
(休み時間。次の授業の準備をしている途中で、出されていた課題のことを思い出し、はたと手を止めて。今日、自分は指名されるだろうか。前回、最後に当たった生徒の席から、自分の席までの数を指でなぞり数えてみる。恐らく、何もなければギリギリ自分のところには回ってこないだろう。安堵して胸をなでおろしてから、ちょうど視線の先に居た幼馴染の方へ意識を運び、ひらりと手を振って)

(参加希望してくださる方は、キャラのPF・ロルテ(上記の続き)と、希望する関係(幼馴染は固定・付き合っているのか、どちらかの片思いなのか、はたまた両片想いなのか)を記載のうえ投稿をお願い致します!

ロルの長さに関しては、出来る限り調節もしたいと思っております)

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-09 02:56:21 


参加希望…!なのですがプロフは起きたら書きますね;

  • No.4 by 王子  2014-08-09 11:44:03 

>3さん
ありがとうございます!お待ちしておりますね。


主の帰宅が21時頃になると思いますので、募集はそれまでとさせていただきます。

  • No.5 by 王子  2014-08-09 21:31:14 


募集上げです!

  • No.6 by 王子  2014-08-10 14:17:36 

募集上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック