不死身少女と旅人

不死身少女と旅人

少女  2014-08-08 23:06:18 
通報
旅人がある街にやってきた

街の広場に人が集まっていた

旅人は気になり見に行くとそこには商人と鎖で繋がれた少女がいた

商人によると少女は1000年に一度生まれるという不死身の存在らしい

それを証明するために商人は少女の心臓を貫いた

しばらくすると少女は生き返り街の人々は大いに喜んだ

そして少女のオークションが開始された

あなたはこの少女をどうする?


名前 決めてください
性別 女
容姿 真っ白な地面に着くくらいのロングヘア。赤い瞳。身長は148cm。白い肌。ボロボロのワンピース。裸足。
性格 基本無表情だが、傷つけられると泣いているときがある。
備考 不死身の身体。心臓を貫かれると傷は塞がるがしばらく気絶する。

コメントを投稿する

  • No.771 by アーサー  2014-10-09 22:22:15 

野菜だって作り方次第では甘くもなるんだ
(クスッと微笑みながら相手に話し美味しいか?とたずね)

  • No.772 by シリア  2014-10-09 23:36:51 

あまあまのかぼちゃのプリン好き(もぐもぐと食べながら嬉しそうにして

  • No.773 by アーサー  2014-10-10 07:06:31 

はは、シリアは何でも食べれてえらいな~
(ニコッと微笑みながら相手をなでなでして)

  • No.774 by シリア  2014-10-10 08:49:06 

…えらい…(えらいと言われると恥ずかしそうにするもにぱっと笑って

  • No.775 by アーサー  2014-10-10 09:48:47 

……(ニコッと微笑みながらなでなでし)

  • No.776 by シリア  2014-10-10 15:12:31 

…おかわり(綺麗に食べ終わった皿を渡して

  • No.777 by アーサー  2014-10-10 18:42:28 

ん?はい、どうぞ
(ニコッと微笑むと相手に再びプリンを渡し)

  • No.778 by シリア  2014-10-10 21:04:42 

わーいっ(プリンを受け取るとまた食べ始めて

  • No.779 by アーサー  2014-10-10 21:18:16 

……(相手が食べるのをみつめていて)

  • No.780 by シリア  2014-10-11 06:38:54 

…アーサー、あーん(相手を見るとプリンを一口相手に近づけ

  • No.781 by アーサー  2014-10-11 06:40:43 

ん?アーン…
(相手からプリンをもらうと嬉しそうにしていて)

  • No.782 by シリア  2014-10-11 09:07:31 

美味しい?(こてんと首をかしげて

  • No.783 by アーサー  2014-10-11 12:22:18 

美味しいよ、シリア(ニコッと微笑みかけて相手をなでなでし)

  • No.784 by シリア  2014-10-11 20:30:37 

えへへ(撫でられると嬉しそうにして

  • No.785 by アーサー  2014-10-11 20:37:36 

シリア…実は今日シリアの夢を見たんだ
(顔を赤くしながら相手に話し)

  • No.786 by シリア  2014-10-11 22:09:20 

私も見たっ、同じだね(またにぱっと笑い

  • No.787 by アーサー  2014-10-12 07:56:44 

あぁ、同じだな
(ニコッと笑うと嬉しそうにして相手を抱き寄せて)

  • No.788 by アーサー  2014-10-13 17:13:52 

部屋上げします

  • No.789 by シリア  2014-10-13 23:32:28 

でもどんな夢か忘れちゃった(少し残念そうな顔になり

  • No.790 by アーサー  2014-10-29 18:45:24 

/主様大変遅くなり申し訳ございません
夢ってのは信じれば必ず叶う、俺の夢は…シリアとずっと一緒に居ることだ
(残念そうな顔をする相手をぎゅっと抱きしめながらニコッと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック