は ん け ん * さ ん え る * し て い さ く ひ ん

は ん け ん * さ ん え る * し て い さ く ひ ん

匿名さん  2014-08-08 21:55:20 
通報
こちらでは指定作品キャラでお相手いただける方を募集します。記入cpはこちらの優遇のものなので、他cpでも勿論構いません!bl、nl、gl全て対応いたしますが、オリキャラは遠慮させていただきます (擬人化有り) 。
また期間ごとにcpや設定を変える、二つのcpを同時進行等も大丈夫…というかむしろ優遇です!!/煩。

>1 ルール
>2 指定作品、優遇cp

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2014-08-08 22:22:40 

( / 素敵トピだなんて嬉しいです 、 救いの言葉です 、 目からなんかいろいろ出て来そうです 、 本当にありがとうございますうわあああ 、! /ぽろぽろ / ←
あなた様の優しさに私は自分の涙で溶けてしまいそうです … /酸じゃないです 。
はいッ 、 勿論ですよー 、 !むしろ嬉しいです 、 ( )
大丈夫ですよ 、 ! 非似を減らすキャラの練習場としてお相手してもらっても構いませんし 、 !
記入漏れですが作越えも有りとさせて頂きますね 、 そちら様のキャラが分からない場合研究させていただくのでご安心を 、 ! こちらの提供も増やせますし一石二鳥ですねッ、)

• No.8 by 。  2014-08-08 22:30:43 

( / 本当の事を云った迄ですからね 、! ッてきゃー 、血は流しちゃ行けませんよッ 、あ 、どういたしましてッ 、( あわあわ 、/ 血て。)←
胃酸が涙にッ.. 、! す 、凄い 。( きらん。/ 話訊け。)
そんなそんな 、本気で御相手させて頂きますともッ 、。それと期間ってどれ位でしょうか 、一週間.. 、?
あ 、其れじゃあ此方が上にないキャラでも大丈夫なんですね 。其れでは未来日記とか色んな処から後程沢山連れてきm 、((
そうですねッ 、!

• No.9 by 匿名さん  2014-08-08 22:37:20 

( / 本当だなんて … 余計に 、 ! ッて 、 血涙なんてどっかの呪いの人形じゃないですかァ 、 !?/ びしッ。
ふふ … 驚いたか 、 これが私の能力 、 酸の涙 … じゃなくてですね 、 !? / 秘技 、 二連ノリツッコミ 。 / ←
それはそれは 、 あなた様の本気とはいか程のものか … 見せて頂くとしましょう 、 / くくっ 。
そうですね 、 大体はそれ位ですがあまりに置きレスで会話が少なかったりすれば延ばしたり 、 という風に考えております 、 !
連れて来てあげて下さいな 、 こちらも随時提供を増やしていく次第でございますー 、 ! )

• No.10 by 。  2014-08-08 22:43:48 

( / おおッ 、! ナイス突っ込みですね 、流石ですよ主様ッ 、! ( パチパチ 、/ 関係ない、
酸の涙ッていうネーミングセンスパナいです 、! そして極めの乗り突っ込みですねッ 、( にっこん 、/ のるな。)
ちょちょ 、クロハ化してますよ主さーん 、( 汗。←
成る程成る程 、有難う御座います 。質問に丁寧に答えて下さり感謝感激の所存で御座います 、!
了解致しましたー 、!

• No.11 by 匿名さん  2014-08-09 00:13:32 

( / え 、 ? あ 、 いや 、 大袈裟ですよー 、 もう やだなぁ 、 /照れ 、
極めてないですよ 、 ! なんか私頭おかしい人みたいじゃないですかッ 、 否定できませんけど 、 !!! / ←
本当クロハ大好きなんですよ私 、 シンタローとクロハが可愛過ぎてロスメモ厨なんですよねェ / 云々
どう致しましてですー 、 ! こちらこそ何度もしつこい様ですがこのようなトピに参加して下さりありがとうございます 、 !
では最初のcp 、 設定はどうしましょ 、 ? )

• No.12 by 。  2014-08-09 00:25:56 

( / 大袈裟ですかねぇ 、凄く良い突っ込みだと思ったんですが 、( 首こて 、
極めてないんですか 、? 其処は否定しましょう 、大丈夫 。常人だと思いますよ 、! ( ←
どうやら主様とは趣味が合いそうでハッピーです 、! ロスメモ良いですよネェ 、(
いえいえ 、私は素敵トピだと思うのでッ 、
そうですねー.. 、クロハ→←シンタローで両思いだけど素直になれず告白が出来ない 、的なのはどうですかね 、?

• No.13 by 匿名さん  2014-08-09 00:31:05 

( / あう 、 そ 、 そんなにですか … 、 ?/おど 。
極めてないですよ 、 ! 常識人目指してるんです 、 芸人は目指してないです 、 ! / ←
え 、 ? 既に常人 、 ? 嬉しいなァ 、 / 調子のんな
およ 、 同志様が見つかり私も嬉しい限りでございます 、 ! / ぱあッ 。
凄く美味しいです 、 !! 可愛い 、 !! パロディとかはどうしましょ 、 ? 本編ではあんな間柄ですし 、 学パロとかを考えているのですが … / そわ 。 )

• No.14 by 。  2014-08-09 00:37:51 

( / そんな 、です.. 、! ( きらん 、/ しつこい、)
良いじゃ無いですか 、今の突っ込みだと芸人目指せますよ 、! / ←
常人だと思います 、私もですからね ? 、( 何。
お友達はセト×カノとかばかりだったので 、..滅茶苦茶嬉しいです 、! ( ふにに 、/ 漢字。)
美味しいですか 、? 良かったですッ 、パロディですかー.. 、学パロとか超絶俺得ですね 、! 、( きらーん 、

• No.15 by 匿名さん  2014-08-09 00:52:12 

( / 嬉しいです 、 ありがとうございます … 、 !/ぺこり /考え直せ 。
いえでも 、 芸能界って厳しいらしいじゃないですか … /落ち着け 。
逆にあなた様は常人以外に何があるのでしょう 、?/首こてり 。
セト × カノ推しは多いですよね … 、 でも私はシンタロー受けが好きです 、 クロシンもそうですし 、 コノシンも大好きなんですよ … 、 !/きりり。
やはり気が合うようで嬉しいです … /ほわ 。
学年は同学年か 、 先輩後輩か 、 その場合どちらが先輩が良いでしょう 、 ?そちらを決めて頂けましたら初めお願いしたいです 、 ! )

• No.16 by 匿名さん  2014-08-09 10:18:23 

( / 上げますね 、 ! )

• No.17 by 匿名さん  2014-08-09 16:45:23 

( / 上げですー 、 ! )

• No.18 by 。  2014-08-09 19:53:21 

お出掛けしてましたー 、御免なさいッ 、!

( / いえいえ 、本当の事を云った迄ですから 、! ( にっこーん 、/ やめて 。)
ですけど 、私声優希望です 、! 一緒に頑張りましょう、.. ! ( ぐっ 、/ 引き込むな。)
.. 、私は違うけどゾンビとか 、! ((
マイナーですがクロハ受けも私は意外といけますね 、あのゲスキャラが受けるとか笑えるので 。コノシン美味しいですね 、! (
私もです 、.. ! ( ぐぐッ 、
同学年が良いです 、! 此方が決めてばかりですが 、主様からは何かあるでしょうか 、?

• No.19 by 匿名さん  2014-08-09 22:18:49 

お帰りなさいませー 、 !
( / さ 、 さすがに照れますよー … 、 !/あわわ /落ち着け 。
声優さんッ 、 いつかテレビであなた様の声が聞ける日を楽しみにしております 、 ! / ←
ゾンビッて人間ですら無いですよ 、 元人間ですよ 、 !! /びしッ 。
わかります 、 大好きです 、 !! クロハとシンタロー厨です 、 ! / 煩 。
コノシンと 、 コノクロシンとかも好きですよ 、 !
了解しました 、 ! そうですね 、では小学校は同じでしたが中学は別になってしまって 、 高校で再開したらクロハ君ゲスいしシンタローコミュ症でなんか無邪気に話せない的な何かの設定は好きです 、 /説明下手 。)

• No.20 by 。  2014-08-09 22:27:54 

車で茨城県から埼玉県迄 、!楽しかったですよー 、..お墓参りですが 。(

( / うへへ 、存分に照れてくださi(( にやにや / 変態か。
貴方もお仲間ですのよッ 、さあさあ目の前にッ 、!( ←
ナイス突っ込み 、! で 、では陽炎でッ 、( パチパチ 、/ 何で 。)
ですよねッ 、話合いそうですッ 、! ヒビヤとクロハとシンタロー厨ですよ 、!((
コノハ攻め捲りますね 、..! 良いです 、!
おお 、..! 良いですねそれ 、! 小学生の頃は仲良し設定で良いのでしょうか 、okでしたら絡み文投下致します 、!

• No.21 by 匿名さん  2014-08-09 22:38:36 

お墓参りとはお疲れ様です 、 お疲れでしょうにこちらへ返信頂きありがとうございます … 、 !
私は昨日島根から岡山まで行きましたよッ 、 日帰りだったのであまり遊べませんでしたし 、 何より雨が降ってましたが … / ←

( / お巡りさん呼んでも良いですか … /うわぁ /ノッたげて 。
私があなた様の仲間だなんて滅相もないです 、 ! 握手お願いしまs / やめ 。
もう嘘じゃないぞって笑ってて下さいよ 、 !!/投げやり 。
ヒビヤ君可愛いですよね 、 わかります 、 !ヒビモモはnlですが好きなんですよ 、 / きらん 。
小学校の頃仲良し過ぎる位が丁度良いです 、 !それが高校でクロハ君はゲスくて不良グループの仲間入r / 殴 。
はい 、 絡み文お願いしますです 、 ! )

• No.22 by 。  2014-08-09 23:03:21 

いやいや 、楽しかったので全然疲れとりませんのです 、!
それは残念ですね 、..! 今度は遊べると良いですね 、

( / キャアアア 、やめてェ 、! ( ガーン 、/
お仲間なんですよ 、! 握手出来ませんよォ 、( たはは 、/ やめろ )
えー 、無理ですよー 、! ( 手ふりふり 、/
ショタコンには溜まりませんよね 、! いいですよねぇ 、ヒビヒヨも好物です 。( てへりん 、
了解致しました 、なぬ 、!? ふりょーぐるーぷですとぉ 、!?(( )

不良 、..?
( 廊下でだらしなく座り込んで駄弁っている連中を見ては 、眉を潜めつつぽつり 。ぎゅっ 、と鞄を握り締めては関わりたくない為に視線を逸らそうとするも視界の端に映った昔の友人見てバッと二度見 、不良グループを凝視しては内一人をジッと見詰めて 、「 ..クロハ、?」と溢してみたり。

• No.23 by 匿名さん  2014-08-09 23:16:17 

それは良かったです … 、 お墓参りとは楽しいものなのでしょうか … / ふむ 。 (
はい 、 今度また連れて行って貰おうと思います 、 /はふ 。

( / 辞めて下さいでしょう 、 ! / 何様 。
私なんかと仲間でしたら他の方に笑われますよ … / ネガティブ /辞めろ 。
あなたなら出来ますッて 、 ! ねッ 、 !/押し付け 。
ショタは世界を救うんですよ … 、!
ヒビヒヨ可愛いです分かります 、 !!凄く好きです 、 !! / 煩 。
クロハ君 = 不真面目なイメージです 、 / ← )

あ 、 ?
( 仲間達とくだらない話で盛り上がっており 、 げらげらと品のない笑い声が響く中 、 それと共に耳に入ったのはほんの小さな声で呟かれた自分の名 。己の耳は地獄耳とでも言うのだろうか 、 それを聞き逃すことなくそちらに目を向けると特徴の少ない 、 だがなんとも懐かしいというか昔何度も目にした顔 、 数回瞬きを繰り返すと「は 、 シンタロー 、 ? 」と失礼にも相手を指差して 。)

• No.24 by 。  2014-08-09 23:26:13 

( / ギャアアアア 、眠気が 、! 眠気がヤバイので落ちます御免なさいいい 、!

• No.25 by 匿名さん  2014-08-09 23:42:05 

( / 把握しました 、 !お休みなさいです 、 !/手ぶんぶん 。 )

• No.26 by 匿名さん  2014-08-11 02:37:16 

( / 上げですー 、 ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック