30歳男と28歳女のハードな関係【NL・女性役募集】

30歳男と28歳女のハードな関係【NL・女性役募集】

マスター  2014-08-08 21:14:08 
通報
───裏の世界では名の知られた賞金稼ぎの女
裏の世界では名の知られた元賞金稼ぎの男───

「お前、そろそろ結婚しないのか?」
「どこぞの誰かさんが振ってくれたせいで未だに独り身よ…」

──元々はコンビ、そして元恋人同士。今は男は裏の武器商人(表では酒場のマスター)、女はソロの賞金稼ぎ。


男のPF
「俺はもう引退の身でな、あいにくそこまで協力は出来んよ」
「お前のピンチだ、駆けつけないわけにはいかないさ…!」
名前:ジーク=バーモンド
性別:♂
性格:ノリは悪くないが冷静沈着で動揺するなんてこともあまりない、しかし彼女と話すときはたまに焦ることも。いつもは酒場のマスター、しかし本当は知る人ぞ知る武器商人。高額な値段は譲らないがそれに見合った仕事はこなす。
容姿:金髪のウルフヘアー。昔はサングラスをかけていたが今はかけておらず、アクセサリーは鍔を後ろにして被っているニューヨークヤンキースの帽子くらい。服装は30歳とは思えないくらい軽いTシャツに赤のパーカー、Gパンと少年のようだが年齢は30歳(大切なことなので二度言ったぜ)。顔は年より若く見えるらしいが大人びているのは確か。左目は眼球こそ普通で開いているものの見えていない。背中には生々しい傷跡がありそれは彼女を守るときに負ったものだとか…。身長181cm、体重75kg、筋肉質だが着痩せするタイプ。
年齢:30
備考:酒場のマスターをやっていて彼女とは専らそこであう。彼女とは昔はコンビで名を馳せていて一時期は恋人同士だったこともある。破局の理由は不明。未だに仲は良く復縁の兆しも…あるかはわからない。ただし一番大切な人が彼女であることは変わりないようで、また彼女も一番大切なのは彼のようであり互いのピンチには強力を惜しまない。現役ではないものの銃の扱い、格闘術などの実力は健在。二丁拳銃を扱っていた。酒場はあまり繁盛してないらしく店員は彼一人だけ。


~募集要項~
・ロルは中~長
・長続き出来る、毎日来られる、置きレス非推奨、日に何度か返事が出来る、来れないときは連絡する
・女性役募集
・↓女性キャラ用PF要項(記入済みは必須項目)
名前:
性別:♀
性格:
容姿:
スリーサイズ:B100/W62/H89
年齢:28
備考:
ロルテスト:
・ロルテスト必須
・堅苦しいようですが楽しくやっていきましょう(*´∀`*)ノ

以上です

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-08 21:18:49 

(/わぁぁぁ、素敵トピ!参加したいです!)

  • No.2 by マスター  2014-08-08 21:24:45 

>>1さん
[素敵トピだなんて…お褒めの言葉ありがとうございます!参加了解です、PFとロルテストをお願いしますねっ]

  • No.3 by 匿名さん  2014-08-08 21:46:36 


(/事実言ったまでですよー!)

名前: キャサリン=ジョーンズ
性別:♀
性格: 明るくサバサバしていて気が強い。しかし、特定の人物にだけは甘えることもある。
容姿: 白髪に近いブロンズ色の背中までのロングで巻いている。色白の方であり、透き通っている。瞳はつり目で水色。グラサンを好んで掛けていて外すときもしばしばある。服装は肩と腹を見せた黒い七分袖のシャツにジーンズのショートパンツ。靴は黒いヒール。左腕に蝶々のタトゥーをいれている。身長158センチ、体重43キロで平均より細い方。
スリーサイズ:B100/W62/H89
年齢:28
備考: 賞金稼ぎをやっていて、ソロにまで上り詰めている。疲れを取るために元コンビである彼がやっている酒場まで行きカクテルを朝まで飲み明かすこともよくある。
ロルテスト:

あぁー、今日も疲れたわ。
あの人....まだ居るかしら?
(ある晩ごろ仕事である賞金稼ぎが今日も終わったのか仕事場から離れてゆっくりと彼がやっている酒場まで足を運んで行って一人でブツブツと今日あった出来事を呟いていじっていたスマートフォンをカバンの中に入れて仕舞えば酒場に着きドアをガチャッと開ければ何時ものカウンター席へ腰を降ろして)

  • No.4 by マスター  2014-08-08 21:56:26 

(/ありがとうございます!素晴らしいPFにロルをありがとうございます、ただこちらが指定するのを忘れていて身長の方を170cmくらいにお願いしてもよいでしょうか…?すいません…)

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-08-08 22:04:30 

(素敵トピ発見で参加したいのですが先着順でしたら諦めます。)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-08 22:04:54 

(/素敵だなんて、私には勿体無いです! あ、大丈夫ですよ。じゃあ体重も54キロ位でお願いします。)

  • No.7 by マスター  2014-08-08 22:11:17 

>>5
(/すいません…参加許可はすでに先にきてくださったキャサリンさんにだしましたので…)

>>キャサリンさん
(/素敵ですよ、謙遜なさるなーっ←
では絡ませて貰いますね、これからよろしくです<(_ _)>)

ああ…キャサリンか?よくきてくれた
(深夜、全く客の入っていない酒場にやってくる人と言えば彼女しか居ない。ウェルカムと相手を迎え入れれば笑顔で相手の前に出て。「何時もの酒、どーぞ…しかしキャサリン、君ももう良い歳だろ?結婚とかしないの?」くすっと夜中でも行き場は此処だけかい?とイタズラっぽく尋ねて)

  • No.8 by キャサリン=ジョーンズ  2014-08-08 22:19:25 

(/ こちらこそですっ!\(^o^)/ 主様もワイルドでカッコいいです←)


あぁ、ありがとうね。
あのねぇ...どこの誰のせいだと思ってるのよ?
(差し出された酒を一目見れば微かに微笑んで一言礼を言っては啜り、結婚の事を聞かれては痛かったのかズキッとさせながらもコップから手を離してただでさえ冷たい印象を与える瞳をより一層鋭くさせながらキリッと相手を睨み付けていて左手を頬に置いて)

  • No.9 by ジーク=バーモンド  2014-08-08 22:27:43 

(/ちょっと若いだけのおっさんですけどね←)

はは、悪い悪い…でもそれは俺のことをまだキャサリンが想っていてくれてるってことだって、勘違いしても良いのかい?
(相変わらず怖い目つきをするなぁと思いながら相手とは目を合わさないようにしてカウンターテーブルに酒のつまみを置く。それを自らも食べ始めれば勘違いしてもいいかい?と言って相手の反応を伺い)

  • No.10 by キャサリン=ジョーンズ  2014-08-08 22:51:09 

(/いやいや、カッコいいですってー←)

....まぁ、そう取っといてちょうだい。
あんたはどう想ってるか知らないけど。
(自分に目を合わさなくなった相手をよそに縦に首を振らせながら肯定をして、前に置かれたつまみをひとつまみして口に入れては再びコップを手に持ち酒を呑んで胃の中に入れてしまい)

  • No.11 by ジーク=バーモンド  2014-08-08 23:20:04 

(/30歳ですけどねぇ←)

…命をかけても良いくらい、には想ってるさ
(ニコリと屈託のない顔で笑えば相手の方を向いてそう言う。「ただ、結婚するかどうかは別話だけどな」指を振りながら何故かそこは違うぜと言い、酒をコップに入れて相手に渡しながら笑って)

  • No.12 by キャサリン=ジョーンズ  2014-08-09 14:55:26 

あらそう、それは嬉しいわ。
そこは別なのね。
(自分に優しい笑顔が向けられては此方も気分が良くなり微笑み返しからになったコップを相手に向け満タンになったコップを受け取りまたチョビチョビとカクテルを呑みながら話を聞くと最後に飛んできた発言に苦笑いを浮かべながら)

  • No.13 by ジーク=バーモンド  2014-08-09 15:20:13 


お互いに仕事の都合上、会えるときも少ないし子供を産んでも育てれないしな
(実の理由はそこにあるらしく相手の方を見てそうつぶやき。「結婚して引退するなら話は別さ」先ほどとは打って変わって笑みを浮かべたまま相手の顔を見つめる。引退という言葉を強調させて言い、冗談にも本気にも取れるような言い方で)

  • No.14 by キャサリン=ジョーンズ  2014-08-09 19:30:54 

まぁ、あんたにも人生ってのがあるからねぇ...仕方ないわよね。
(一通り理由を聞いては此方も何かを諦めたように一気に半分のカクテルを呑んで引退と言うワードに何故か反応してしまい真剣な顔つきで自分の生き様も振り返っていてカバンからタバコを出して火をつけて吸い)

  • No.15 by ジーク=バーモンド  2014-08-09 21:12:34 

あー…キャサリンも28だもんな…見た目がわかいっつってもそろそろ…
(何かに反応する相手に首を傾げるもああなんだと思えばそう言い放つ←。「引退したらどうだ?一緒に暮らすか?」なんてまたいじわるーく尋ねる)

  • No.16 by キャサリン=ジョーンズ  2014-08-09 22:49:53 

最近すぐ疲れるねよねぇ...
まぁ、その時は是非そうしてみたいわね。
(自分も年齢を感じて来たらしく溜息をつきながら頭を抱え先程のように意地悪な質問をされれば、また再び残りの半分のカクテルをグイッと飲み干して真剣な顔つきを保ったまま縦に一回首を振って)

  • No.17 by ジーク=バーモンド  2014-08-10 01:15:23 

キャサリンは女だからホントは男よりも衰えるもんだと思うけどなぁ
(疲れると言ってもまだまだバリバリの現役である相手を見れば苦笑して。「あ、あー…はは…キャサリンはジョークが上手いなぁ」思った以上に率直に言ってくる相手に少し顔を赤くすれば隠すように顔を逸らして)

  • No.18 by キャサリン=ジョーンズ  2014-08-10 20:53:56 

まぁ、そりゃ男には負けるけどね。
あたしがこんな事でジョークが言える訳ないでしょ?
(自分でカクテルを注いでは今度は半分にカットされたレモンを手に取り軽く絞ってストローで混ぜ、残りは中に入れて沈め顔を逸らしながら冗談が上手いと言って勘違いする相手に真剣そうな表情で言い放ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック