つまんねぇー、構え。

つまんねぇー、構え。

來  2014-08-08 14:58:53 
通報
まあ誰でも来いよなー

コメントを投稿する

  • No.261 by 來  2014-08-17 02:04:50 

まあとりま、
暇だから
誰かこーいー

  • No.262 by 瑠衣  2014-08-17 02:17:40 


こんー。
まだ居ますかー?

  • No.263 by 來  2014-08-17 02:19:06 

つーか中学生が平気で2時や3時や4時とか起きてサイトとか馬路ないよな
早く寝ろや
昼間や夜暇で来れるし、
12時にサイト辞めるべきだろ

  • No.264 by 來  2014-08-17 02:19:49 

あー、居るよ。
ってか寝んの?

  • No.265 by 瑠衣  2014-08-17 02:22:29 


それ思うわー。
夏休みだからって不健全な生活しすぎだねーw

え、誰が寝んの?

  • No.266 by 來  2014-08-17 02:29:41 

共感者?嬉しいわ。
つーか12時以降は社会人だろ?
学生が暇でinは来れんからさ…
まあ大体は←


えっお前←

  • No.267 by 瑠衣  2014-08-17 02:33:34 


そそ、共感者ー。
こう言っちゃなんだけど、子供嫌いなんですよね。
社会人ですねー。
ま、学生も結構居るよねー

私はまだ寝ないっすよ?
あ、もしかして來さん寝ちゃいます?

  • No.268 by 來  2014-08-17 02:39:58 

最近の餓鬼ってかサイトに来てるやつは嫌い。
マナーなってない、
規約破るわ、
サイト舐めてるしな。


さんは要らねえし、
まだ寝んよ…
だが…良い時間だろ?

  • No.269 by 瑠衣  2014-08-17 02:48:40 


確かにーw
出会い厨多いし。

ん、りょうかいッ!
良い時間だねぇ…。
夜更けの時間は好きだなー。
夜の人の時間って感じ。

  • No.270 by 來  2014-08-17 02:54:24 

いやそれより
フレコやLINEとかあかんのに
平気でするからな。
しかもこれが規約違反とは知らんし
危ないとかも分かってないからな…
分かってないなら馬路来んなだよ。

別に良いが…
仕事遅いの?

  • No.271 by 瑠衣  2014-08-17 03:02:57 


あ-、いるね。
一回痛い目にあわないと分からないんじゃないかな。
ネットの人なんか信じたら危ないのにねぇ。

うん、遅いよ-。
てか遅くなかったらこんな時間まで起きていられないしね。

  • No.272 by 來  2014-08-17 03:12:57 

理解して破る方がまだマシやわ。
そうなったらセイチャットやサイト汚すやん。マジ、年齢制限サイトするべきやわ。


それならええよ。

  • No.273 by 瑠衣  2014-08-17 03:16:55 


理解して破るって…それって只の馬鹿じゃんw
年齢制限にするのは良いかもね。
運営側も無駄な仕事増えずに済みそうだし。

なに?私が18以下だって疑ってた?

  • No.274 by 來  2014-08-17 03:31:06 

馬鹿じゃなくまだマシ。
今の子の注意したらキレたり何でや危なくないと思ってるし、(´ー`)σの方が馬鹿だし


そうじゃなく睡眠時間
つーか18未満はキレるし、
此処立ち入り不可だし。


今日はもう寝るな。
おやすみ

  • No.275 by 瑠衣  2014-08-17 03:37:46 


あ-なるほどね-。
確かにそうだねw

そういう事か。
睡眠時間を心配してくれたんだね。←
お-怖い怖い。

ん、分かった。
お相手ありがとね。
おやすみ。

  • No.276 by 來  2014-08-17 12:49:30 

誰か居るか?

  • No.277 by 來  2014-08-17 13:31:56 

誰かこーいー

  • No.278 by 匿名  2014-08-17 13:37:18 






  • No.279 by 來  2014-08-17 14:38:29 

誰か話そうぜー

  • No.280 by 來  2014-08-17 16:00:13 

何か久々に晴れたな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック