【進撃の巨人】 なりきり。

【進撃の巨人】 なりきり。

エレン.イェーガー  2014-08-08 11:06:53 
通報
おっ?閲覧ありがとう(にへら、/
ここでは進撃の巨人のキャラに
なりきってもらう!
じゃー簡単にルール説明なっ

∴ ルール
” 荒らし×
” 一人一役
” 恋愛有り(オールOK)
” ロルは短〜長で、文字数制限無し
” オリキャラは無し

ルール変わるか増えるかもしんねぇけど、
みんなで楽しくなりきろうぜ!
おめぇらの参加待ってるぞっ

✔︎ メンバー
エレン.イェーガー


コメントを投稿する

  • No.1 by アニ・レオンハート  2014-08-08 11:39:55 




..参加 、させてもらうよ 。( じとと 、/ やめ )

  • No.2 by エレン.イェーガー  2014-08-08 12:06:22 




≫ アニ

おうっ、アニじゃねーか!参加大歓迎だぞ。
(にへら、/ )

  • No.3 by ベルトルト・フーバー  2014-08-08 12:49:19 

えっと…僕も参加していいかな…?

  • No.4 by アニ・レオンハート  2014-08-08 13:01:10 




>エレン 、


ん 、一応礼は云っとく 、( コクリ 、/ 素直になれ )



>ベルトルト 、


良いんじゃないか ? 、( 首こてり 、)

  • No.5 by リヴァイ  2014-08-08 13:04:36 


無論、この俺は参加して良いはずだ。(キッパリ、/決めつけ)

  • No.6 by クリスタ・レンズ  2014-08-08 13:06:08 

>all様

参加して大丈夫かな…?(微笑み、

  • No.7 by アニ・レオンハート  2014-08-08 13:10:29 




>リヴァイ兵長 、


決めつkげふん 。..良いんじゃないんですか 、( 真顔 、/ おま 。)



>クリスタ 、


..多分 、大丈夫 。( コクリ 、/

  • No.8 by アルミン・アルレルト  2014-08-08 13:11:43 


僕も入っていいかい?(駆け寄り

  • No.9 by エレン.イェーガー  2014-08-08 13:11:46 


≫ アニ

素直になれよ (肩ぽんぽん / )


≫ ベルトルト

勿論!歓迎するよ (えっへん/ 誰、)


≫ リヴァイ兵長

へっ、兵長っ!ももも勿論参加歓迎します!
(オロオロ、 / 何 )

≫ クリスタ

ようこそ!歓迎するっ!(にへら、/ )


  • No.10 by エレン.イェーガー  2014-08-08 13:13:02 


≫ アルミン

おぉ!アルミン!歓迎するぜ(手ひらり、 /)

  • No.11 by ジャン・キルシュタイン  2014-08-08 13:17:19 

俺も、参加希望だ(腕組みながら

  • No.12 by アニ・レオンハート  2014-08-08 13:17:50 



>all、

( / かなり今更ですがアニちゃん似てません 。御免なさいぃいいい !! )



>エレン 、


.. 、( 無言 、脛に蹴入れ 。/ やめたげて。)


>アルミン 、



歓迎するってさ 、良かったね 。( じとと 、/ 何。)

  • No.13 by クリスタ・レンズ  2014-08-08 13:18:48 

>エレン

有難う、宜しくね?(手差し出し握手求め、

  • No.14 by クリスタ・レンズ  2014-08-08 13:21:41 

>アルミン

宜しくね!(握手求め

>アニ

(/アッ、ごめんなさい!レス見逃してました!アニさん激似ですよ←

本当?有難う!(頷き返すと再度微笑み/

>ジャン

あ、…ジャン?(相手のポーズに微笑/ちょ、

  • No.15 by アニ・レオンハート  2014-08-08 13:26:40 



>ジャン 、


..何変なポーズしてんの 、( ギロリ 、/ 何で。)



>クリスタ 、


( / 大丈夫ですよ-! 、否 、似非過ぎて辛いです 、((


否 、別に.. 。多分だったしさ 、( 手ヒラヒラ 、/

  • No.16 by クリスタ・レンズ  2014-08-08 13:29:59 

(/ごめんなさい落ちますね…!!

  • No.17 by エレン.イェーガー  2014-08-08 13:31:04 


≫ ジャン

しょーがねぇなぁ、入れてやるよ(ケラケラ、/ やめ


≫ アニ

…っぐおっ!?おまっ、いきなりかよ、!
(その場に倒れ込めば脛抑え眉間に皺寄せ相手見つめ/ )


≫ クリスタ

おうっ!よろしくな!(ふわり微笑めば手握り返し)

  • No.18 by エレン.イェーガー  2014-08-08 13:35:11 

えっと、一応確認な。今いるのが

エレン.イェーガー
アニ.レオンハート
ベルトルト.フーバー
リヴァイ兵長
クリスタ.レンズ
アルミン.アルレルト
ジャン.キルシュタイン

  • No.19 by ジャン・キルシュタイン  2014-08-08 13:36:28 

>クリスタ
笑うなよ。何気に傷つく(普通の姿勢に戻り

>アニ
率直に言うな。(怖がりつつ/おい。

>エレン
言いたくないが許可どうも(ケッ/おいコラ

  • No.20 by リヴァイ  2014-08-08 13:38:39 


≫ALL

(/改めて似非で上からぁなへいちょーですがよろしくお願いします!)


≫クリスタ

お前も来たか。(後ろ振り返り、/だから何)


≫アニ

だったら、良い…。(すちゃ、/何かを鞘に納め←)


≫アルミン

お前か、ヨロシクな。(頷き、/勝手に許可)


≫エレン

どーした、エレン。俺が参加すりゃ何か不味いことでもあるって顔だな。(ガン見、/怖)


≫ジャン

十分なやる気じゃねーか。で、掃除用具は持って来たんだろーな?(立ちはだかり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック