いろんなデレ属性で也

いろんなデレ属性で也

主  2014-08-08 01:21:07 
通報
学園系のなりきりです
ルールは他トピと同じですが、キャラリセなしでロルは制限しません
主Pf
名前 潮城 湊
性別 ♂
容姿 制服のズボン、白いYシャツに黒いフード付きのジャージで赤みがかった茶髪
年齢 15歳
性格 基本グダグダしている
デレ属性 ツンデレ
備考などあればどうぞ
では募集開始です

コメントを投稿する

  • No.17 by 聖羅  2014-08-08 02:26:00 

>主様
(/ありがとうございます。絡み文出しますね。)

>all

____フゥ…お腹減った……何か買いに行こ……
(読書に夢中になりいつの間にか暗くなった窓を見詰めれば立ち上がり栞を挟んで外に行き。『……何買おうかな…」人気の無い夜道を歩けばそう考えて、小さく欠伸をし。)

  • No.18 by 通りすがりの悪霊ペリーさん  2014-08-08 02:26:20 

わぁっ/////////

  • No.19 by 湊  2014-08-08 02:29:35 

深山>>・・・・・
(コンビニから帰る途中ですれ違い

  • No.20 by 雨宮 侑子  2014-08-08 02:31:16 

>湊 
私にしたら、なーんもおかしくも無いけど?
(不思議そうな顔をして相手を見て

>聖羅
ライチ~グラス鉄板仲人
(歌いながらただの散歩をしていると目の前に歩いている相手を遠くから見つけるも知らない人なので興味もうしないそのまま歌い続けて

  • No.21 by 湊  2014-08-08 02:34:41 

あ~ハイハイ分かりました~不思議ちゃんか~
(話しかけたことを後悔し

  • No.22 by 聖羅  2014-08-08 02:35:30 

>主様
(/同級生と言う感じですか?それとも初対面の方が宜しいですか?一応どちらでも言いように夜道で顔は見えないと言う風にしました)

>湊

……あ、あの…これ落としましたよ?
(夜道を通って居ると横を通る人が通ると同時にストラップが落ち話し掛けて。)

  • No.23 by 湊  2014-08-08 02:40:40 

深山>>あ、ありがとうございます
(立ち止まって相手の方を向き
[えーと、同級生の方が個人的には話しやすい(といってもロル短いし文章力がない私…)と思います

  • No.24 by 聖羅  2014-08-08 02:47:18 



>侑子さん


……綺麗な声…。
(歌いながら歩く人に不思議に思うも綺麗な歌声に思わず立ち止まり小さく呟いて。歌詞は全く頭に入って居らず
)

>湊君

あ……もしかして…二組の…瀬城君…?
(聞き覚えある声と共にお礼を言われれば相手に渡してはそう問い掛けて。)

(/了解しました。では、同級生と言う事で進めさせていただきますね。/いえいえ、全然有りますからね?)

  • No.25 by 湊  2014-08-08 02:56:02 

深山さん>>ああ、聖羅か
(ようやく相手が同級生だと分かり
[有り難う御座います

  • No.26 by 聖羅  2014-08-08 03:02:22 

>湊君

そうだよ。……湊君はお散歩?私はお腹減ったからご飯買いにいく途中…。
(小さく頷けば相手はこんな時間になにしてんだろと思い問い掛けては己は買い物と言い。)

(/いえいえ^^)

  • No.27 by 湊  2014-08-08 03:02:24 

[落ちます お相手有り難う御座いました

  • No.28 by 聖羅  2014-08-08 03:13:01 

(/お疲れ様です!)

  • No.29 by 雨宮 侑子  2014-08-08 13:45:35 

>湊
不思議?ふーん、なんか嫌だなぁ、そういうの
(苦虫を噛むような顔で相手を少し睨みつけて

>聖羅
電線~蜜柑ライチ~きゃは
(スキップをするように歌いながら暇つぶしに見つけたコンビニへと入って行き

  • No.30 by 湊  2014-08-08 23:52:49 

聖羅>>まあ、そんなとこかな
(笑い乍相手の問いに答え)
侑子>>まあ、いいよ
(投げ出すように話し

  • No.31 by 聖羅  2014-08-09 20:17:43 

>湊君

そっか……じゃあ私も一緒にお散歩しようかなぁ…今日お母さん達仕事で居ないし…良い?
(笑い乍答える相手に少し考えれば私もお散歩したいなと言い少し微笑んでは相手に承認を求めて。)

>侑子さん

……あの人もコンビニ…?
(己より先に入れば己も入り特に気にせずゼリーをかごに入れて。)

  • No.32 by 湊  2014-08-11 15:01:56 

聖羅さん>>え?ひ、一人で行けよ
(照れて相手と逆の方を向き
(/すみません。しばらく来れないかもしれません

  • No.33 by 聖羅  2014-08-11 15:25:16 


>>湊

別に良いでしょ?減るもんじゃないんだし……
(一人で行くよう言う相手に伸びをしながら言い。)

(/わかりました。)

  • No.34 by 湊  2014-08-12 00:44:57 

聖羅>>ああ、分かったよ
(内心はまんざらでも無さそうに

  • No.35 by 聖羅  2014-08-12 00:51:32 


>>湊

決まり……今日は星が見えるから…私のお気に入りの場所に連れてってあげる。すぐ近くだから…
(相手の言葉を聞けば嬉しそうに笑みを浮かべ空を見上げればそう言い相手の手を握れば丘の方を指差し)

  • No.36 by 湊  2014-09-06 19:48:26 

>>聖羅
な、何も手を握らなくったって…
(相手に手を握られ照れながら

(/お久しぶりですw来れてなくてすみませんでした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック