* 擬人化bl / ゆめゆめ *

* 擬人化bl / ゆめゆめ *

にゃーんこ  2014-08-08 00:11:42 
通報

*

" I dream of you every day "

___俺は君が好き 、 君は飼い主が大好き 。
   報われなくていい 、 報われればもっといい 。
   夢の中だけで十分 、 だから俺は今日も眠る 。
   毎日君の夢を見る 、 毎日君を想う 。

> 暫くレス禁止 。

コメントを投稿する

• No.1 by 此のトピを閲覧するにあたって.  2014-08-08 00:35:02 

本体様/キャラの成済まし 、 中傷 、 荒し 、 其の他迷惑行為は御控え下さい 。
此のトピは特殊設定(擬人化)を含みます。 不快に思われる方は閲覧を御薦めしません 。
又 、 トピ名にも表記してあるよう 、 BLですので 、 上記同様不快に思う方は御退室下さいませ 。
セイチャットルールは必ず御守り下さい 。 云ってしまえば " 楽しみたいならルールを守りやがれ " です 。

以上を踏まえて" おっけーぼくじょー 、 楽しみたいです "という方はどうぞ閲覧下さい 。

• No.2 by わんことにゃんこのモノガタリ.  2014-08-08 12:31:04 

とある御家の2匹の犬と猫 、 2匹の仲は良いとも悪いともいえない仲 。
わんこは飼い主サンが大好きで 、 よく懐いていて可愛がられて 、 飼い主サンの言う事には従順で 、
世間でいう 、 " おりこうさん " 。 モフモフとした毛を持った 、 でかい犬 。
にゃんこは密かにわんこが好き 、 でも伝える事は何故かしない 、 わんこが好きだと気付いた時から
眠ると毎日わんこの夢を見る 、 内容は様々 、 だけど凄くにゃんこもわんこも幸せな夢 。
暇あれば眠るにゃんこに 、 わんこは気付いているけど 、 わんこは飼い主サンが好きだから
今日も飼い主サンと散歩へ出かける 。 そんな 、 御互いを避ける2匹の 、 モノガタリ 。

• No.3 by 参加希望者様に守って頂きたい約束.  2014-08-08 12:54:37 

モノガタリとも言えないモノガタリ 、 ご覧になりましたでしょうか ?
主もあまり分かりません 、 取りあえずは 、 飼い主大好きわんこ × わんこ大好きにゃんこ 。
つまりつまり 、 素晴らしい俺得な擬人化 、 そして 、 三角関係なのです 、 三角関係 !
大事な事なので2回言ってしまいました 、 いや待てよ 、 三角じゃ無いですね orz
まあいいです( ← ) 、 主のくだらない話は此処までにしておいて 、 説明に入りますね ー 。

いち 、 募集はわんこです 。 ( 性格、犬種容姿等問いませんがモノガタリに従って設定下さい )
にい 、 此方のにゃんこがリバにゃんになりますのでリバわんが好ましいです 。( ※ リバ×リバ )
さん 、 受け受けしいわんこは御利口なはずが無いので受け受けしいわんこはいりません by飼い主
よん 、 ロルに関しましては中級者向け 、 短ロル豆ロルでは無くある程度ロルを回せる方 。
ごう 、 参加の際は簡単なpf、場面は問いませんロルテストを御提示下さい 。
ろく 、 ロルテストは居ないと思いますが複数参加者様が居られた場合の選定参考にさせて頂きます 。
なな 、 以上を踏まえて何か質問がありましたらレス禁解除後、何なりと質問して下さい 。

> >>4 主キャラ ( にゃんこ )pf 、 レス禁止 。

• No.4 by にゃーんこ.  2014-08-08 13:22:15 

クロ / 牡 / 175c / 種:ロシアンブルー
 気まぐれ気分屋 / わんこが好き(モフモフに一目惚れ) / 余り動かない(面倒臭がり) / 高い所好き
 黒猫で珍しいブルーアイ / 服装はラフな恰好だが黒尽くめ / 自由人(猫) / 耳に掛かる短髪に勿論猫耳
 腰辺りには長い尻尾 / 無愛想に見えるがゆるーーーーい性格 / 気まぐれ気分屋自由人(二回目)

((/ 言い忘れていましたが、勿論飼い主には動物に見えますy / 当り前ry / pfは簡単で構いませんので宜しくお願い致します 。 / 頭ぺこ / では、御相手様を募集させて頂きます 。 )

> レス禁止解除 。

• No.5 by にゃーんこ.  2014-08-08 17:14:23 

((/ 募集あげー. )

• No.6 by にゃーんこ.  2014-08-08 20:37:36 

((/ 募集上げまーす. )

• No.7 by にゃーんこ.  2014-08-09 22:01:39 

((/ 駄トピですし、簡単にいかない事くらい分かってた / 手ひらry / でもなりチャとか半年振りだからもう少し粘らせて / スライディング土下座ずさあー / ての事で、上げますー. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック