【人数制限有り】方言男子【BL】

【人数制限有り】方言男子【BL】

主  2014-08-07 17:54:22 
通報
とある部屋に大阪、京都、広島、東京、名古屋、博多、北海道出身の男子7人が一つの部屋に住んでいる。

部屋の中には風呂、キッチン、リビング等は共同。
一人一人に個室がある。

【ルール】
ロル五十文字~無制限
なりすまし、荒しスルー
置きレス寝落ちお互い様

【お願い】必ず方言で話してください(ロルの字数を標準語に直したのにしてかせいでもいいです)

【方言】
・関西弁
(大阪、京都)
・標準語
・広島弁
・名古屋弁
・博多弁
・北海道弁

※主は関西弁(大阪)を貰います。

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.20 by 斎藤 雅  2014-08-21 22:25:30 

>>北見
頂きます。えぇ、ちびっと早めに終わったんどすよ(彼からアイスを頂くと半ば苦笑気味に)私の口調って方言が強いのどすよ…。分かれへんことがおしたらかんにんえ。(と言って)

(/リアルで忙しくてなかなか来れませんでした… ごめんなさい…)

  • No.21 by 北見景  2014-08-22 19:16:11 

>雅
へぇ、まぁそんな日もあるやろ
(学校が早く終わるのはよくあることだろうと思い「かまへんよ、大阪と京都の方言ようにとるからなんとなく分かるわ」とにっこり笑って)

【大丈夫ですよ!】

  • No.22 by 荻野蓮二(参加希望)  2014-08-23 23:10:23 

【名前】荻野 蓮二(おぎの れんじ)
【年齢】17
【学校】通信制学校
【方言】広島弁
【容姿】やや色素が薄く光の角度によっては金髪に見えるが、一応茶髪。髪の長さは標準より少し短いくらい。前髪は邪魔にならないよう基本眉にかかるくらいの長さにしている。瞳の色はこげ茶色。猫目なので、よく目付きが悪いと言われる。身長は178だが180だと言い張る。動きやすい服装を好み、白シャツに適当にズボンを合わせて終わることが多い。出かけるときはそれに黒か紺の上着を羽織って行く。シャツは年中長袖だが、本人は至って涼しい顔をしている。

【性格】隙さえあればだらける自由人。
自由時間を確保するためならば嫌いな運動も勉強も喜んでやる。
しかし、途中休憩という言葉を知らないのか、一気にやって途中で力尽きて適当に終わらせるというのが最早パターン化している。
面倒な事を切り抜ける能力だけはピカ一。
いつもだらけているからか、外見も相まって初対面では不良と思われることが多く、同時にそれがコンプレックスでもある。

【備考】意外と手先は器用な方で、
どうしても暇な時はお菓子を作るか日曜大工に明け暮れることが多い。

【ロルテ】

あー……ぶちたいぎいのぉ…課題なんざ必要なかろーに(机にだらしなくぐだーっと寝そべりながら、なんとか右手を動かす。チラッと左側のプリントを見れば、びっしり文字で埋まったそれはまだ数枚残っていて、正直やる気を損なう。「こんなん必要なかよ…」ともう一度愚痴を溢せばとうとうペンを机上に転がし寝る体勢に入り

(/なんか似非っぽい広島弁になってますが、よろしければ参加希望です!
不備などありましたら遠慮なくどうぞ(´∀`*)

  • No.23 by 北見景  2014-08-23 23:27:16 

【参加希望ありがとうございます!
プロフ良いですよ!
絡み文お願いします!】

  • No.24 by 荻野蓮二  2014-08-23 23:39:21 

>主様
(/許可ありがとうございます!
駄ロル&亀で申し訳ないですが、これからよろしくです(´ω` )


>all

はぁー、あんなぁいきっとるのぉ(いつもどうりダラダラと椅子に持たれかかりテレビを見ていれば、以前自分が好きだったバンドが出ていることに気がつき、つい姿勢を直す。が、予想以上に方向性が変わってしまったらしい彼らに小さくため息混じりに上記を述べれば、暇だし何かしようかと大きくのびをしてみて

  • No.25 by 荻野蓮二  2014-08-23 23:41:20 

(/そろそろ落ちないといけない時間なので、
もしかしたら突然落ちるかもしれません…!

  • No.26 by 北見景  2014-08-23 23:46:28 

>荻野

ダラダラする暇あるんやったら宿題せい!
(まだのこっとるやろ、とテレビを見ている彼の頭を関西人のノリで叩いてしまい叩いてから後悔しては「だ、大丈夫かいな…?」と不安に満ちた表情をしていて)

【分かりました!
ゆっくりで良いですよ!!】

  • No.27 by 荻野蓮二  2014-08-24 09:39:30 

>景ちゃん

はは、景ちゃんはしっかりしとるの(たいして痛くはないが後頭部をさすりつつそう言えば、どうやってごまかそうかといろいろ考え始め、不安そうな表情をする相手を見ては「おん。頭はたかれんは慣れとるけぇ、気にしなさんな」とあまり自慢にならないことを言ってからへらりと笑みをうかべ


(/昨日は結局あのまま落ちちゃいました…(・ω・`)
はい!そう言っていただけると有難いです。

  • No.28 by 北見景  2014-08-24 14:56:06 

荻野

赤点とるで
(どうなっても知らないと思いつつはたかれ慣れてると聞いては良い意味なのかと思いつつ首を傾げて「良い意味か分からんわ」と肩をすくめては早く終わらせろというように指さして)

【私もなかなかこれないと思いますw】

  • No.29 by 荻野蓮二  2014-08-24 17:24:38 

>景ちゃん

んー…やねこいけぇ、景ちゃんやる気出させてくんしゃい(あのプリントたちを思い出せばやっぱりまずやる気がわいてこず、相手の忠告に拗ねたように相手を見てはそう言ってみせ、首をかしげる相手を見ては「まぁ、良くはないかもしれんのぉ」と小さく笑って

(/いえいえ、顔出せるときでいいんですよ(´∀`*)

  • No.30 by 北見景  2014-08-24 18:20:04 

荻野

自分でやれや
(何で俺がせなあかんねんと思いながら上記を言いチラッとプリントを見てはまだできるだろうと思っては言われたことに「そうなんか」とだけ答えてプリントを彼に見せつけて早くやれというようにして)

【最近色々と忙しいからいやですよ、もうw】

  • No.31 by 荻野蓮二  2014-08-24 19:13:26 

>景ちゃん

いんや、別に景ちゃんにやれって言っとるわけじゃなかよ。つきおうてって言っとんの(ちょっとわかりにくかったかと思えば苦笑しつつ素直に相手からプリントを受け取り、無駄に文字を詰め込みすぎではないかとさえ思うそのプリントを見ては、ため息をついたあと「問題見ただけで答えがわかる能力とか欲しい…」と呟きつつ適当にペンを取りだし

(/ですよねw
世間では夏休みなはずなのにここぞとばかりに用事が多くて…
あれ?休み?ってなります←
とりあえず、無理せず体調に気をつけてくださいね

  • No.32 by 北見景  2014-08-24 20:16:15 

>荻野

取り合えず教えたるわ
(目についた数学のプリントを手にとって彼の取り出したペンを奪い取り彼の隣に腰をおろして答えの一歩手前まで途中式を書いて「これなら分かるやろ」とペンを渡し呟いていたことに微笑んで「そないな能力いらんわ!」と突っ込み)

【私はあと三日で夏休み終わりですよ!
部活ばかりで休みは?ってなります
有り難うございます!!そちらも熱中症に気をつけてください】

  • No.33 by 荻野蓮二  2014-08-24 21:18:32 

>景ちゃん

え、教えてくれるんか?(相手の言葉にぱぁ、と表情を明るくすれば相手の手元を覗きこみ、式の書かれたそれを受けとると「早いなぁ」などと呟きつつ意外にあっさり答えを記入して、相手につっこまれると楽しそうに笑いながら「景ちゃんと話すのやっぱ楽しいのぉ」と言って


(/ただいまです!ちょっと一旦落ちてました~
私も部活ですwww
今度それなりに強いとこと試合があるので勝つべく躍起になってます(・ω・´)キリッ←
了解っす!最近は風が涼しい日もあって嬉しいです(´ω`*)

  • No.34 by 荻野蓮二  2014-08-24 22:08:00 

(/今日は早めに落ちさせていただきます!
お相手感謝ですー(*´∀`)ノシ

  • No.35 by 北見景  2014-08-24 22:25:12 

荻野

数学と国語だけな
(数学のプリントをみながら頭の中で答え合わせをしていて、全部あっていたので何も言わず早いと言われても意識したことがなくて首を傾げつつ「そうなん?関西のノリは疲れるらしいで」と言って)

【お帰りです!
部活辛いですよね!
試合がんばってください!!
外の練習は涼しいと楽ですね!

了解です!
明日夕方六時ぐらいに下がっていれば上げときますね!
有り難うございました!】

  • No.36 by 主  2014-08-29 18:47:03 

あげ

  • No.37 by 主  2014-08-29 21:19:44 

あげるで

  • No.38 by 主  2014-09-30 21:38:22 

あげてみます

  • No.39 by 匿名さん  2014-10-01 07:13:21 

(こんちゃー・・・?あ、関西埋まってもうたーw東京で参加希望です!一応、PF書きますねー)
【名前】赤石 遙(あかいし はるか)
【年齢】15
【学校】私立芸術校
【方言】標準語(東京)
【容姿】漆黒の髪。ふわっとした髪型であほ毛がある
方耳にマグネットピアス(オニキス)をつけている
服装:普段着は黒い着物
160cm。

【性格】やさしく、人なつっこい。怒っても笑顔で静かに注意する (黒笑いで) 常に敬語

【備考】歌うことと絵を描くことが好き。かわいい動物が大好き

【ロルテ】 どうしましょうか・・;全く描けません;宿題が終わらないです・・・;
これがスランプというものでしょうか・・・。
(夜景の写真を眺めながらときおりため息をついて他にいい景色がないかアルバムをさぐり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック