【BL】闇の力にのまれてみれば…?

【BL】闇の力にのまれてみれば…?

秋篠槞鴉  2014-08-07 17:35:09 
通報
勇者は【闇】を己の身体に封印し、地の底へと眠りに堕ちた…

【闇】とは、世界が生んだ黒きもの、人が生んだ悪の塊。


長い長い時が過ぎある日勇者が口を開いた…

『〝善〝と〝悪〝って、誰が決めるんだろうな?』

勇者がそう言って微かに微笑むと、

【闇】は勇者の影を借りて勇者の身体から這い出て…

__________

【主情報】
■ロル:最低20文字~
■in:基本、平日の朝~夕方

■萌:基本何でも美味しi(ry
■萎:過度な暴力等…

■その他:表現力・文章力・
記憶力・知識皆無w、中二病ww


【なり茶ルール】

<ロル>
■最低20文字~
■絵文字・顔文字・記号(///)不可!

<戦闘・裏>
■軽い戦闘可
■キス・軽い触れ合いまで

<その他>
■本体同士仲良く!
■本体様に最低限の礼儀・愛想・なり茶知識がある
■主・お相手様共に一週間レスが無い場合は打ち切り
■寝落ちはお互い様←


恐らく誰も来ない駄トピを立ててみましたw

※暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 秋篠槞鴉  2014-08-07 17:39:17 

主キャラ設定

【台詞】
『ま、一つの身体に同居してる者同士仲良くしようぜ。』

■名前:コクト・セス
(名前に〝黒き刃〝という意味がある)
■愛称:クロ(見た目から付けられた)
■一人称:俺
■性別:男
■年齢:18才
(肉体年齢は闇を封印した時の18才で止まっている)
■種族:人間
■役職:勇者


■容姿:身長168cm
寝癖で跳ね気味の髪は肩から浮く長さでサッパリとした漆黒
眼は単純そうだが全てを見透かすような目付きの緋色
小柄で童顔、服装は上から下まで全て黒の軽装。
小柄な体型を利用した柔軟で素早い動きが得意

■性格:何とかなるさのポジティブ精神。
自分のペースを貫くマイペースで思考は単純。
頭脳に関しては相棒に任せてあるので体力馬鹿。
人一倍正義感が強く、かなりの大食い。
普段は元気に明るく振舞っているが問題を一人で抱え込み、
相棒を含めた他人に心配をかけないようにと慣れない気を使っている。
そんな時、相棒にだけはいつも見抜かれていた。


■能力:<冥覇開放(メイハカイホウ/クロスダーク)>
普段抑えている膨大な量の魔力を一気に開放し
己に還元することにより通常の2~10倍戦闘力が増す。
ただし、開放する量により元に戻した時の
心身への負担も大きくなるので、いつもは5倍位までしか上げない。
使用中はダメージを感じないが能力を解くと一気に感じ、
全身に傷の形をした血のような緋色の痣が浮かび上がり、
更に眼の色が暗い紫になる。
戦いに集中するために感情などは自然にほとんど排除され、
周囲にある闇の魔力が同調し吸収されて力になる。

■魔法:闇、炎、雷
物理系の攻撃・防御系が得意で、
特殊系の攻撃・防御系と回復は苦手
ただし、得意な分野だと凄まじい威力を発揮する。

■武器:<闇刃(ダークエッジ)>
漆黒の双剣。

その他、体術。

■備考:【闇】を封印するため、
幼馴染兼親友の相棒と二人で旅をしていた勇者。
苦難の長旅の末、自らを封印の入れ物とすることで
闇を封印したのだが、その結果闇と共に
〝封印の地〝の地下深くに永遠に眠ることになった。
本人は『ちょっと暇だな~』と思っている程度。


【ロルテ】

コクト

なっ…!お、俺がもう一人!?

【長い長い空白の時間をこの何も無いただ暗黒の空間が広がるだけの無の世界でどれだけ過ごしてきたのだろう。流石に話相手すら居ないこの空間で数十年、数百年と過ごしているとつい魔が差して自分の身体に封印している闇に話しかけてしまった。『…なぁ、〝善〝と〝悪〝って、誰が決めるんだろうな?』、正確には別に特に誰に向けた言葉では無い、まして答えが欲しかった訳でも無い、ただ誰にでも無く自分にでも無く気紛れに問いかけてみたかったのだ。勇者として悪を斬って裁いてきたが、未だに善とは何か悪とは何かの答えが出ない。自分は今までずっと〝勇者とはこうあるべきだ〝という元からある勇者像を真似ただけの偽りの勇者だった、そんな中途半端な自分に心の底ではもやもやしていた。無限に永遠に続く時の中でもやはり出ない答えに痺れを切らして考えることを止め、何者でも無い誰かに求めたのがいけなかったのか、突然何の前触れも無く自分の影が不自然な動きで不気味に揺れ動き始めてやがて身から切り離された。そして、その影はなんと目の前で自分(コクト)そっくりに姿を変えたのだ。驚いて声を上げた時には既に足元の影は消えていて、目の前に居る自分の姿に似た闇を目を見開いてポカンと見つめていて】

  • No.2 by 秋篠槞鴉  2014-08-07 17:48:57 

お相手様設定
※( )内、決まっていない部分はお好きに決め手下さい。

【台詞】
『』

■名前:ダーク
■愛称:クロ
■一人称:俺
■性別:男
■年齢:才(精神年齢18~22才)
■種族:?<闇>


■容姿:身長cm(168~180)

■性格:


■能力:

■魔法:闇

■武器:


■備考:


【ロルテ】





【】

  • No.3 by 秋篠槞鴉  2014-08-07 17:54:53 

物語としては、
世界から切り離された(封印された)
空間に閉じ込められている勇者と、【闇】という存在が
終わりの無い時間を経て言葉を交わす機会が出来ると
互いに惹かれ合ってきて…
という、よく分からない感じですw


では、レス解禁!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック