世界は残酷で、そして美しい。

世界は残酷で、そして美しい。

駄とぴの駄ぬし  2014-08-07 17:17:11 
通報

世界は残酷だ。

2年間以上も付き合った愛おしい彼女を、あっさりと誰かに奪われた。

悲しくて。苦しくて。

悲しみに明け暮れた俺に、世界はさらなる追い打ちをかける。

彼女が新しい相手と連れ添う姿を見つけてしまったのだ。

そしてそいつは……。

__……そう、世界はとても美しかった。

>1ルール

>2募集要項

コメントを投稿する

• No.1 by 駄とぴの駄ぬし  2014-08-07 17:25:29 

\駄とぴの駄ぬしからのルール/

1.セイチャルール厳守

2.荒らしやなりすまし、横槍禁止

3.過度の美化、完璧設定禁止

4.ロルは会話文抜きで30文字以上目安

5.受け受けしい、女々しいもの禁止

6.長期可能者様優遇

7.寝落ちや闇堕ちなどはお互い様

8.キャラリセ不定期、前置きにてキープ可能

9.基本選定式

10.本体会話以外での不要な記号の使用禁止

• No.2 by 駄とぴの駄ぬし  2014-08-07 17:39:14 

\駄とぴの駄ぬしの考えた構想/

2年以上も付き合った彼女に、「ある人に一目惚れしたから」と振られてしまうA。

引き止めることもできず、ただただ悲しみに明け暮れていたA。

ある日、Aは振ってきたAの元カノの姿と、それに連れ添う男、Bの姿を偶然街で見かけてしまう。

AはBの姿を見て、そして……

______恋に落ちた。

\駄とぴの駄ぬしからの募集要項/

このとぴは、AとBの恋愛物語。
ズバリ!BLのとぴでございます。

AかBの選択はどちらでもOKです。

Aの一目惚れによる片想い→Bが意識し始める→両片想い→両想い

を一応考えています。

参加希望の際は、

名前:(和名)
性別:男
年齢:18か17
学年:高校3年生
部活:
委員会:
容姿:(美化、受け受けしいもの禁止、身長165~)
性格:(絡みにくい、完璧禁止)
備考:
ロルテ:(場面自由)

を提出お願いします。

• No.3 by 名無し  2014-08-07 18:25:44 

「__好きだよ」
「‥‥‥あんま照れさせないで。」

名前:釘宮 琥珀Kugimya Kohaku
性別:17
学年:高校三年生
部活:弓道
委員会:生徒会副会長
容姿:うす茶髪のややボブよりのショートヘア。前髪を4:6くらいの比率でわけている。二重まぶたの黒瞳。肌は母譲りな色白。身長170センチで、細い体つき。着太りしやすく、私服やら着ると体格がしっかりとしたようにみえる。両耳にピアスの穴があるが装備品はない。服や物は水色系を好み多く持っている。背筋がいつも伸びており、全体的に凛とした立ち振る舞いをする。
性格:どこかサバサバした感じがあるが、行動が常に相手のことを想ってる。責任感は少なからずあるが、たまに抜けている。喋ったりすることは可もなく不可もなく。
笑いのツボがズレている。隠れゲーム好き。高い食べ物をうけつけない。好きな人や大事な人に対して少し甘えたがりになりがち。
備考:過去に彼女が2〜3居たがいまはフリー。耳に穴を開けたのも昔の彼女に勧められたのが原因。
ロルテ:
‥‥香水何使ってるの?(ここ最近彼女付きまとわれ、休みの日などないに等しく、遊ぼうと家に押しかけられ現在もこうして外を早歩きで歩くと隣にくる彼女をチラ見してはあまり良い表情はできていなく、難しい表情で問い。答えては、自分と同じのをまさか使っているとは思いもよらず「へえ。一緒のだ」とくすくす愛想笑いをし。

(参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック