大好き...。[オリキャラnl]人数制限有

大好き...。[オリキャラnl]人数制限有

主  2014-08-07 10:16:48 
通報

中学1年生の時に出会った8人。それぞれの悲しみを埋める為にただただ一緒にいただけ。偽りの自分しか見せられないで終わってしまった。

結局皆バラバラになってしまった。それぞれの心の傷が消えないまま。

そして高校3年生。初めて出会った場所でまた再会した8人。

驚きながらも今度は同じ過ちを繰り返さないように本当の自分をだす8人...。

1>ルール。募集条件
2>主のpf

上記の為レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 松井ひなた  2014-08-07 18:42:53 

渚くん
…うん!(ちょっと間を開ければ、あの笑顔で笑って

  • No.62 by 高橋 渚  2014-08-07 18:49:38 

松井さん
途中でスーパーよりますけど食べたいもの飲みたいものありますか?(微笑みスーパーの方向を指さし

  • No.63 by 松井ひなた  2014-08-07 19:07:17 

渚くん

…ない(またいつもの表情に戻り、ないと短く返して

  • No.64 by 世羅 奈津  2014-08-07 19:08:07 

なぎ
なぎのお母さん今日仕事?(歩きながら首を傾げ

ひな
ひなー!久しぶりっ(ニコニコと笑いながら手を振り「勿論ー!一緒になぎんちお邪魔しようっ!」

(すみません!名前被ってるの気がつきませんでした!変えますね::ほんとすみません!

名前変更で世羅 奈津 ( せら なつ )にさせてもらいます!

  • No.65 by 高橋 渚  2014-08-07 19:16:35 

松井さん
じゃあいいか。まあとにかくはい、ここが僕の家ですよ(窓を開けると靴を脱ぎ招き

  • No.66 by 松井ひなた  2014-08-07 19:18:09 

なっつん

久しぶり。(と短く言ってあの笑顔見せて。「(お邪魔して)いいのかな…」と呟いて

  • No.67 by 松井ひなた  2014-08-07 19:19:16 

渚くん

うわぁ…(と思わず感嘆を漏らして。「広いね」と言って。

  • No.68 by 高橋 渚  2014-08-07 19:21:49 

世羅さん
わかんない今は僕一人暮らしだから(ほほえみ

  • No.69 by 世羅 奈津  2014-08-07 19:25:09 

ひな
そんなん気にしなくて大丈夫ーっ、なぎだしね。(クスクス笑えば相手の肩ポンポン叩いて

なぎ
そうなの?一人暮らし寂しくない?(驚いた表情を見せるもといかけ

  • No.70 by 松井ひなた  2014-08-07 19:27:11 

なっつん

だよね。(と表情には出さないが、安心だなと思って。

  • No.71 by 高原 陽菜  2014-08-07 19:34:48 

>皆
え..ズルぃ!私も入れてーっ
(頬を膨らましながら上記を述べ

  • No.72 by 世羅 奈津  2014-08-07 19:43:27 

ひな
うんっ、そーだよ。前向きに考えていこー(ケラケラと陽気そうに笑えば「ひなも何も変わってないね?」

ひーちゃん
えー、どうしよっかなあ(昔のようにクスクスと笑いながらもからかってみて

(主様と松井様名前が同じですのであだ名にさせてもらいました!

  • No.73 by 高橋 渚  2014-08-07 20:06:52 

ALL
さて、なに話そうか?(冷房をつけてソファに座り

  • No.74 by 高原 陽菜  2014-08-07 20:17:05 

(すいません!私明日から合宿なんで3日間来れません!主のくせして本当にすいません!!物語は進めてて良いですよ!後参加希望の方がいたら先着順でokしといてください!すいません!!)

  • No.75 by 高橋 渚  2014-08-07 20:19:08 

(/いえいえ。それと了解しました

  • No.76 by 松井ひなた  2014-08-07 20:21:47 

なっつん
うん、でしょ?(そう言っては微笑んで「なっつんもね」と相手に告げて

ひーちゃん
いいよ、みんなで話そ(と優しく接して。

なーくん
昔のこと(と短くして相手に告げて

(主様→/怪我なさらないように気をつけていってらっしゃいませ。

(/みんなのこと、あだ名で呼びさせてもらいます!

  • No.77 by 高橋 渚  2014-08-07 20:25:40 

松井さん
昔のことといえば中学生の頃かな?(暑いので冷房をつけた後、腕を組みながら

  • No.78 by 松井ひなた  2014-08-07 20:31:23 

なーくん
そうだね(と笑って。「あの時は楽しかったよね」と楽しかった思い出を思い出して思わず笑みが溢れて。

  • No.79 by 高橋 渚  2014-08-07 20:34:41 

松井さん
あの頃は楽しかったなー(少し思い出して笑ってしまい

  • No.80 by 松井ひなた  2014-08-07 20:36:50 

なーくん
そうだね(と笑って二人の間には穏やかな雰囲気が流れて。「あのさ、」とソファーに座りながら告げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック