緑間募集

緑間募集

ガングロクロスケ  2014-08-07 02:17:05 
通報
あーダリィー…あ?お前緑間か?緑間だよな?まぁトピタイ見て緑間以外来んのは可笑しい話だけどよ。とりあえずここはあれだ、オレらと話そうぜってところだ
ただちっとばかし守って欲しいこととか確認してほしいことがある、お互い悪りぃ気分にはなりたくねぇだろ?てことで目ェ通してくれよな

*半の場合はプチロル豆ロル。完の場合ロルは最低20文字〜
*なりすましも荒らしも禁止
*裏行為も禁止
*キャラリセは不定期
*///.♪.☆.w等は禁止、勿論顔文字小文字も禁止


提供
青峰/黄瀬/紫原/黒子


このくれぇか。あー、あと一応設定としちゃあオレらの歳は中学ん時まで戻ったみてぇ。でもまぁ他になんかやりてぇ設定あったら言えよ、出来るだけ対応するわ。やべ、オレ優しー
ンじゃ早く話そうぜ


コメントを投稿する

  • No.1 by 緑間真太郎  2014-08-07 10:47:13 



お前が俺を呼ぶとはな、明日雪でも降るのではないか?( 眼鏡スッ / 否 )

と言うわけで参加希望だ、それから其方の提供は青峰のままで頼む。滅多にない組み合わせだから気になる、と背後が述べているのだよ( 後方ビシッ、 )


  • No.2 by 青峰大輝  2014-08-07 12:54:51 

参加希望サンキュー、寝て起きて飯食ってたわ。つか今夏だし雪とか降るわけねーだろ、緑間って意外と抜けてるとこあるよな( ぷぷ / ←

まぁ、確かにあんま見ねえ組み合わせだな。だからこそなんか面白えことでも起きそうじゃね?って背後が言ってる( 後ろチラ


  • No.3 by 緑間真太郎  2014-08-07 17:51:57 



なッ…だから、例えばの話だ!それくらい俺も分かっているのだよ、馬鹿なお前に言われるとはこの世の終わりだ( 顔逸 / 失敬な )

…まぁ、俺のことが苦手なお前だから滅多にないのは当然だな。風の噂で聞いたぞ( ふん / 後二名同じ人がry )


  • No.4 by 青峰大輝  2014-08-07 19:59:57 

例えばかよ、んなのは最初に言えっての。はぁ?何言ってんだ、オレよりバカなやついるだろ。黄瀬とか( 真顔

お前大体のやつから苦手意識持たれてそうだけどな。つか緑間、風の噂とか信じてんのか、意外だわ。そーいうの信じねえやつかと思ってた( にやにやー / やめい


  • No.5 by 緑間真太郎  2014-08-08 10:22:18 



言わなくても大概の奴なら分かるだろうが…、そういう所が馬鹿なのだよ( スパン、/ てめ )お前は黄瀬と同格、若しくは黄瀬以下だな( 腕組、 )

何だと…?俺の何処が苦手だと言うのだよ( 眼鏡くいっ / 誤魔化し← )おは朝の占いを信じているのだから、日頃の行いに関しても信じてしまうのは当然だ( コクリ )


  • No.6 by 青峰大輝  2014-08-08 11:25:25 

…わかんねーやつとかいるかもしんねぇだろ。つーかオレそんなバカでもねぇしな!( どーん / 嘘つけ )はっ、オレが黄瀬以下とかあり得ねェあり得ねェ( 片手ふりふり

顔じゃね( ズバァッ / こら )占いは明らかに胡散くせぇだろ、まァ噂も信じねぇけど。( 後頭部で手を組み


  • No.7 by 青峰大輝  2014-08-26 01:05:39 

やべー久々になっちまったな。とりあえず、来ねぇって判断したからキャラリセすんな。
再募集。ンじゃ気長に待ってんぜー

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-26 08:23:37 


希望です!

黄瀬お願いしたいです!

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-08-26 11:33:49 

うわっ、遅くなってごめん!( 両手パァンッ )それと来てくれてありがと、緑間っち!
えーと、じゃあまず半でパパッと軽く話すか、完で話すか、緑間っちの好きな方選んでほしいっス( ニパッ


  • No.10 by 緑間真太郎  2014-08-26 12:21:08 


暇してたから構わないのだよ。

完でも良いか?

( 見つめ


  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-08-26 13:23:38 

ん、了解ッス。ンじゃあオレから絡み文出しとけばいいッスか?それとも緑間っち出す?( 首傾げ


  • No.12 by 緑間真太郎  2014-08-26 16:10:17 


いや、

頼むのだよ。

(( 微笑


  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-08-26 16:53:26 

了解ッス!じゃあ投下しとくッスね。


みーどりまっち!今日一緒に帰んないッスか?( 部活終わり、今日も一日やりきった、と満足感に浸りながらも手早く制服に着替え、相手の後ろから肩を叩いて顔を覗き込み笑み浮かべ


  • No.14 by 緑間真太郎  2014-08-26 16:58:46 


嗚呼、たまには一緒に帰ってやっても構わないのだよ。

(( と言った後「今日は御前との相性が最高だしな」と付け足して此方も素早く制服に着替え緩く微笑


  • No.15 by 黄瀬涼太  2014-08-26 17:20:06 

やった!ってオレと緑間っち今日相性最高なんスか?( 上から目線な物言いも意に介さず喜びの声あげ、後者の言葉にまた占いか、なんて考えつつ荷物を持てば部室の扉へと歩き出し


  • No.16 by 緑間真太郎  2014-08-26 17:35:01 


嗚呼、

おまけにラッキーアイテムは黄色のピアスだ。御前の事を示しているに違いない。

(( と目をキラキラ輝かせ乍言えばギュウッと手繋いで着いて行き


  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-08-26 17:57:33 

へぇー、そうなんっ!?えっ、と、み、緑間っち、どうしたんスか?( 相手の話を聞いていれば突然手を握られ驚いたのか思わず動かしていた足を止め、言葉を詰まらせながらも握られた手と相手の顔とを交互に見て


  • No.18 by 緑間真太郎  2014-08-26 18:00:41 


今日は我慢だ、

運勢を上げる為に少しでも密着しないとな。

(( どやっとムカつくような顔を相手に向ければそそくさと歩き初めて

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-08-26 19:35:17 

えぇ〜…緑間っちのその精神ホント尊敬するッスよ…( 理由を聞けば呆れから苦笑いを零し、ここまでやる相手にはある意味で尊敬する部分もあり歩き出す相手に今度は自分がついて行き「つか、なんかこうしてると変な誤解されそうッスけど、いいんスか?」と隣に並びつつ問い掛け

  • No.20 by 緑間真太郎  2014-08-26 23:18:46 


周りは気にしない。

(( 「気にしたら終わりだ」と付け足しては相手のペースに合わせながら歩いて、「何故今日は俺と一緒に帰ろうとしたのだよ?もしかして御前もおは朝を見たか?」と言ってみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック