俺、私の恋人が最近犬みたいです。(NBL/ギャグ中心)

俺、私の恋人が最近犬みたいです。(NBL/ギャグ中心)

ぬっしー  2014-08-07 01:59:18 
通報


『ねーねー構ってよ……俺寂しすぎて泣くよ…泣くよ!」


『うっさぃ…寝させろ…誰のせいで寝れてないのかわかってんの…」

『え、俺の…せい?(ショボン」

『他に誰が居んの……アンタが毎日毎日ベッタベタしてきたり、寝てる時迄モソモソと入ってきたり……」

『それは___の寝顔が可愛いから誘ってるのかなっt((自重しろ変態」


____________
*クールで鋭いツッコミをする少女(少年)といつもニコニコしてて少女(少年)命!の犬系恋人のほのぼのコメディーです



*ルール
基本的マナー厳守
中傷等通報します
置きレスですが一日一レスか二日一レスはお願いします。
ロルは中~無制限
本体会話は内容等での話し合いのみ。
キャラリセ有り
*募集は犬系男の子です

被る場合は選定式ですので。

pfは御相手様が決まり次第だします。


それではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしー  2014-08-07 19:11:12 

(/募集上げです)

  • No.2 by 通りすがりさん  2014-08-10 20:51:45 


主さんの期待に答えられるかは分からないけど
やりたいです

  • No.3 by ぬっしー  2014-08-10 21:06:37 

>通りすがり様

(/ありがとうございます!pf、ロルテよろしくお願いします!)

  • No.4 by 犬神 犬  2014-08-12 19:07:45 


名前:犬神 犬(イヌガミ ケン)
性別:♂((殴
年齢:相談
容姿:茶色いふわふわした髪(長すぎず、短すぎない長さ)童顔。笑うと八重歯が見える。人懐こい笑顔。よくオレンジの服を着ている。お菓子をポケットにいっぱい入れてる。以外と筋肉質。
性格:一度好きになった人はとことん好きになる。喜怒哀楽が激しくよく顔に出る。勉強が大の苦手。甘えん坊。ちょっと変態行動が多い(本人無意識)。


ロルテ
(本日の天気は雨。空の色もどす黒く、テンションが上がらないため先程からため息ばかりがでる。自分が今、好意を寄せているあの人も夢の中にいるため、暇で暇で仕方が無い。起こそうかなと何度も思ったがウザがられて怒られてしまうのでここは我慢。
気分を晴らそうかとシャワーでも浴びてこようと思い立ち上がり、浴室へ向かうが昨夜シャンプーをきらしたことを思い出し「仕方ない、あとで買ってこよう」と諦め、もう一度部屋に戻る。
しばらく待ってみるが自分が好意を寄せている人は中々起きてこないので、我慢出来ずに布団に潜り込み、寝顔にいたずらしてみたりして、様子を伺い)



(遅くなって申し訳ないですっ……/それに私、ロルも下手くそなんです…/こんなんでいいでしょうか?)

  • No.5 by ぬっしー  2014-08-12 19:20:36 

(/素敵なpf、ロルテスありがとうございます!えとちなみにですがNBLどちらを希望ですか?)

  • No.6 by 犬神 犬  2014-08-12 19:22:24 


(/どちらでも構いませんよ!主様のやりたい方でどうぞ!)

  • No.7 by ぬっしー  2014-08-12 19:29:22 


(/おお……なんとお優しい…それではnlでお願いします!pfと絡み文提出させていただきます!)

  • No.8 by 犬神 犬(本体)  2014-08-12 19:32:39 


(/了解です!/お願いします!)

  • No.9 by 不知火 茉緒  2014-08-12 19:56:08 


名前/不知火 茉緒
読み/シラヌイ マオ
性別/女

容姿/黒髪のショートヘアーで目はつり目気味だが二重で大きめ。顔立ちは可愛いがその見た目とは裏腹な性格。服装は七分丈のカーゴパンツにTシャツとラフで女の子らしいという服装はあまり着ない。

性格/ベタベタされるのが苦手だが彼氏である犬には少しだけ許しつつある、本人は気付いていないがかなりのツンデレ……たまにしかデレがないツンデレといった方が正しい。勉強料理家事全て完璧…だが運動は大の苦手。


_____ぬぅ……なん…かあつ…い……
(夏に入り扇風機、クーラをつけているにも関わらずベタッとした汗の感覚と暑さに目を薄く開ける。クーラもしっかりついており扇風機もついているなのにこの暑さは……原因は1つしかない…彼氏だろう。『……何してんの…暑いんだけど……」己の起きた顔にパァアと明るい表情をする相手とはうってかわり不機嫌オーラをかもし出す己は寝起きのせいかその笑顔にイラッと来て思わず頬を摘まみ。)


(/遅れて申し訳無いです!年齢は高校生~大学生の間で考えて居ます!)

  • No.10 by 犬神 犬  2014-08-12 20:31:26 


あっマオ起きた!
(あからさまに不機嫌な彼女に、お構いなしにぎゅうぎゅうと抱きつく。先ほどまでの鬱屈が嘘の様に気分は最高潮である。頬を摘ままれ、「いひゃいいひゃい」と言いながらも何処か構ってもらえて嬉しそうな姿は犬にそっくりだ。/寝起きの彼女の髪の毛を弄りながら「お腹すいたー!マオを食べたい!マオ食べていーい?」なんてニコニコしながら言う


(/了解です!同棲…でいいんですよね?)

  • No.11 by 不知火 茉緒  2014-08-13 04:30:45 



引っ付くな……暑苦しい…
(ぎゅうぎゅうと抱き付いてくる相手に眉を寄せながら不機嫌さが増して。痛い痛いと言う相手にため息をつけば離して起き上がり。髪をいじられればムゥとした顔になり『あたしを食べても美味しくないよ……、ご飯作るから…何が良い?……顔洗って来るから…決めといてよ。」己を食べたいと言う相手に軽く頭をチョップすれば慣れた手付きで寝癖を直し洗面所に向かって。『ふぅ……ついでに洗濯するかな…」かごに入った洗濯物を手にとれば洗濯機に入れて。)


(/はい!同棲で♪えと年齢は20で平気ですか?)

  • No.12 by 犬神犬  2014-08-15 22:41:15 


まじ⁈やったーっマオのご飯!!
(チョップされたところをさすりながらベッドの上であぐらをかき、洗濯をしに行った相手を見つめながら優しく微笑み/「何か新婚さんみたい……へへっ」と相手に聞こえるか聞こえないか程度で呟き、)


(/ものすごい遅れてしまって申し訳ないですっ……)

  • No.13 by 不知火 茉緒  2014-08-15 23:32:40 


……ふぅ……犬…何が食べたいか決まった?
(顔をタオルで拭いながら相手を見れば首をかしげ黒一色のエプロンを着けて。『……新婚…ね…。」新婚さんみたいと言う相手に間違っては無いよね…半新婚…と思えば少し頬を染めて。)

(/大丈夫ですよ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック