再会 **

再会 **

とくめいさん 。  2014-08-06 20:22:26 
通報

「  久しぶり 」

-- 高校生、5年ぶりの再会

「 オマエ、ちょっと太ったんじゃねェ ? 」

-- あれ、あんなに可愛くて優しかったキミはどこ ?

「 なァ...俺らって本当にただの幼馴染か、 ? 」

-- ……… 。

高校生の春
私たちは再び会った 。

【 rule 】

・ロル必須(中ロル50~)
・1日に最低1回は顔出し
・長期お相手可能
・NL
・出来るだけカタカナは半角に

素敵な男子役募集中 *

参加希望の方はプロフの提出お願いします 。
※もし複数来た場合は此方で選ばせて貰いますね (

名前 / ( フルネーム )
フリガナ /
性格 / ( 簡単でOK )
容姿 / ( 簡単でOK )
一言 / ( ロルテスト )

\  *お待ちしてます*  /

コメントを投稿する

• No.1 by とくめーっ  2014-08-06 20:58:39 

((募集板で参加希望した者です…!

名前/藍原春樹 
フリガナ/アイハラ ハルキ
性格/思った事ははっきり言うタイプ。そのためか周囲にはきつい性格に見られがちだが、優しいところもあり、困っている人は放っておけない。
容姿/ショートの黒髪に同色の瞳を持つ。少々吊り目気味。身長は平均より少し高い位で、170程度。制服をよく着崩していて、第2ボタンは日常的に開けている。私服は黒や紺などの暗めの色を好む。
一言/あ…お前もしかして…あの時の奴?(高校生活初日。特に知ってる奴も居ないか等と思いつつ校舎周りをぶらついていると、何処かで見かけたような女子を発見。果たして最後に会ったのは何時だったか。そんな事さえ覚えていないが、絶対に知っている。と妙な確信を持ちつつ、急に相手に話し掛けて。)

((ちょっとpf簡単過ぎてごめんなさい。
選定式みたいなので、自分は待機してますー!

• No.2 by とくめいさん 。  2014-08-06 21:04:09 

名前 * 鈴野 亜衣
フリガナ * スズノ アイ
性格 * 素直/呑気/悪戯すき/自由奔放/表裏無し/一途/ツンデレ
容姿 * 焦げ茶ロング/ストレート/時々赤い眼鏡/右耳黒のピアス/身長158㎝/色白/膝上スカート
一言 * 

ーー...ねェ これ貰ってもいい ?

(( お昼休憩の時間。後ろの方で女の子2人組が食べている"新発売"と書かれたお菓子が気になりガタッといきなり立ち上がりジッと見つめ。一緒に食べていた子に「どうしたの、?」と驚いたように尋ねられながらも本人は1点にしか集中してなく聞こえていない様子で。パタパタと其方に向かうと後ろからズイッと顔を出し人差し指をお菓子に指しながら上記を尋ねてみれば

主のプロフです 。!

• No.3 by とくめいさん 。  2014-08-06 21:08:39 

とくめーっ様

こんなに早く来て頂けると思っていませんでした (
もしロルとかあれだったらと選定式にしたんですが、
素敵なプロフ提出がありましたので是非お相手お願いしたいです !!

性格とか、何か此方にご希望がありましたらどうぞ 。←

• No.4 by とくめーっ  2014-08-06 21:22:45 

>とくめいさん/主様
((光より早いでしょう…ふふ…←
あ!本当ですか!ありがとうございます!

いえ!もう自分の好み過ぎて目が幸せです!

絡み文どう致しましょうか?

• No.5 by 鈴野 亜衣  2014-08-06 21:31:19 

( じゃあ此方から絡ませて頂きます !! )

ーー...は、...誰??

(( いきなり話しかけられ其方に視線を移しジッと見。相手は自分の事を知っているような口ぶりだが人違いだろうか..。こんな知り合いいた記憶もないし、誰だろう。頭にははてなマークしかなくキョトンとしながら暫く相手を見つめ続け、最終的には「人違いですよね、?」と苦笑いを浮かべ

• No.6 by 藍原 春樹  2014-08-06 22:04:16 

え?いや…え?(まさかの相手の返事に困惑したような表情を浮かべ、嘘だろ…初日でこんな事…反射的に周りを見回してみれば、明らかに視線が集まっている。まずい。相手に視線を戻しては「そ、そうかも知れないな…俺の名前、藍原春樹って言うんだけど…やっぱり知らないか?」としつこく問い掛けてみて)

• No.7 by 鈴野 亜衣  2014-08-06 22:17:02 

は、るき...って。ほんとに...?

(( 相手の名前を聞けば何処か聞き覚えがある。そう思いながら頭を巡らせているとふと小学生の時に転校していった幼馴染の事を思い出しパッと相手を見。驚いたように目を丸くさせながら。だってあの頃の可愛らしい雰囲気が全くない、本当に春樹なのか。色々と考えながらも相手から目を離せずにいて

(/ちょっとSな感じをお願いしたいんですが大丈夫でしょうか??無理なら断ってもらって結構ですので!OKでしたら少しずつ(←)

• No.8 by 藍原 春樹  2014-08-06 22:48:20 

((付き合い初めてから、少しずつSになればおkですか?

嘘ついてどうすんだよ馬鹿(やっぱり俺の目に狂いは無かったな。なんて心の中で自画自賛してみる。てかあれ、信じられてねぇ。ちょっとした悪口を交えて言い返してみては「お前も随分変わったな。なんつーか…ちょっと太ったんじゃね?」少し笑みを含んだ表情で上記述べてはくすりと笑い)

• No.9 by 鈴野 亜衣  2014-08-06 23:00:33 

...はるきのくせに第2ボタンまで開けちゃって、

((あーあ、あんなに可愛かった男の子は何処にいっちゃったんだろ。なんて思いながら相手の全身を一通り改めて見、真顔でそんな事を言ってみて。太った、と言われれば一瞬ムッとしたような表情をするもすぐに「可愛くなった、でしょう?」とニヤリ笑い。相手がそんな事自分に言う筈もないが冗談交じりに言えば両手を腰に当てて

(/あ、全然OKです!)

• No.10 by 藍原 春樹  2014-08-06 23:21:04 

何だよそのくせにって言うのはー(相手の言葉にぴくりと反応しては頭をぐりぐりとしつつ笑い。ほんとに懐かしい奴だな、思い出した。小学校ぶりか…転校したのにまたこいつと会うことになるとは…何か縁を感じるな。「可愛く…?」言われてからようやく相手の顔をまじまじと見ては「ま、少しはなったんじゃね?」と。少しとか付けとかないとこいつはどうせ調子に乗るな、何て思いつつ。でもまあ…確かに可愛くなったかもな…と内心で思い)

• No.11 by 鈴野 亜衣  2014-08-06 23:35:34 

いったーい。何すんのよー、

((あの頃とは本当変わってしまってるなーと改めて思う。そういえば身長もかなり伸びた。同じくらいだった背も今じゃ見上げるように見ないといけない、何処か悔しく思いながら頭を押さえ上記を言うとキッと睨んで離れて。「少し?それだけ??」相手の言葉に不満というようにそう返せば言わないと分かっているものの反撃だ、と思いながら困らせる事ばかり言おうとして

• No.12 by 藍原 春樹  2014-08-06 23:46:35 

何すんのって…被害者面かよ!(あくまでもお前の発言のせいだからな。どんまい。と内心で嘲笑しては「え?何離れてんの?」何故か疑問形で言いつつ、すっと間合いを詰めて面白そうに相手の頭を撫でて「は?じゃあ、めっちゃ可愛い」おい、こんな奴じゃなかったぞ。少なくとも小学生の時は。この5年間に何があった。そんな疑問を脳内で浮かべつつ、めっちゃ可愛いの部分を棒読みで言い)

• No.13 by 鈴野 亜衣  2014-08-06 23:56:51 

ちょ、触んないでよ。

((何故そんな質問をされるのか分かんないし頭を撫でてくる意味も分かんない、と頭には疑問だらけでとりあえず撫でてくる相手の手を振り払いそう言えば。「え、やっぱりー?」棒読みと分かりつつも嬉しそうな反応をすればニヤリ笑い相手を見て

• No.14 by 藍原 春樹  2014-08-07 00:06:22 

何それ。俺の事嫌い?(自分的にはちょっとした遊びのつもりだったが相手にはそう思えなかったのか?等と色々思案しつつ、自分に対する評価を問い。「何で嬉しそうなんだお前は!」笑いつつ思いっきりツッコミを入れて。ほんとこのニヤニヤ笑いが癪に触る…くそ…この笑いを消してやる。と内心で思い。

((そうそう伝え忘れてました!
ロルが返しづらかったら言って下さい!
すぐに書き直しますので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック