店員さんに一目惚れ

店員さんに一目惚れ

名無し君  2014-08-05 23:09:33 
通報
普段行きつけの店行った。
そしたら新しいバイトの人居て
接客対応など良かったと思いきや
何か惚れた感じが…

コメントを投稿する

  • No.11 by 時空の執行者  2014-08-12 13:19:37 

店員は迷惑だけどな。
仕事しに来てるのに。
恋愛しに来てるわけじゃない。
ウザい客だと思っているだろうよ。

  • No.12 by 一見さん  2014-08-12 17:21:47 

11

従業員とお客さんが付き合うなんてよくある話。
それを言ったら社内恋愛だって、恋愛だけしに会社にいくわけじゃないし。
あなただったら迷惑なのかもしれないけど、
その人がどう思うかは別。

  • No.13 by 時空の執行者  2014-08-12 19:18:15 

君たち勘違いしているよ(; ̄ェ ̄)

確かに客の主観から見たら「可愛いだけの店員」だが、

店員さんの主観から見たら「ウザい客」の他ならない。

1日に数百人の客を相手にする店員にとってチリ以下にも等しいたった1人の客。覚えているかすら分からない、店員という立場からイヤイヤ笑顔を作らないといけない。

それを俺の為に微笑んでくれたと勘違いしてるなんてマジ笑止(爆笑)

相手にだって20年生きていたら数え切れないくらいの男とホテル行ってきただろうよ。

まあ諦めたほうがいい。

以上!!

  • No.14 by 居酒屋店長代理  2014-08-13 00:04:48 


行きつけってことは常連なはずだから

その店員さんが来る前にどんな心構えで店に行ってたかによっては他の店員さんがフォローしてくれる。

客は客でも「いいお客」と「悪いお客」が居るからね。

もしうちの店なら、主さんの来店時の対応次第では主さんを応援やサポートなど絶対するし、逆に気をつけろとも言うかもしれん。

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-08-13 00:40:27 

家が贔屓にしてる自動車屋の社長夫妻の場合、女子社員に対して、客と恋愛することを強く勧めてるんだが。

  • No.16 by なお  2014-08-13 01:02:56 

13の時空さん

すごい偏見ですね笑

ここでホテル云々の話は全然関係ないし。

私は従業員と客の関係だったのが今は付き合ってます。

過去に痛い目に合ったのですか?

諦めるかどうかは主さんが決めることです。

  • No.17 by 時空の執行者  2014-08-13 09:15:26 

相手には相手の生活、人生がある。

例えば、あなたはスーパーに何をしに行くの?

買い物だよね?

恋愛とか言わないよね?

相手だって生活の為に仕方なく会社に行くわけだ。

ここまで理解できる?

女性にも生活があり人生がある。

女性だって何事もなく1日を終えたいと願っているわけだ。

だから恋愛に来られても迷惑しかない、会社から逃げられないわけだから嫌々作り笑顔を作る。

女性の気持ちを一度でも考えたことがあんのかって聞いてんだよっ!!

ゴルァァァっ

  • No.18 by 時空の執行者  2014-08-13 09:24:54 

追記だが、なぜ俺が重要な部分を強調するか分かるか?

あぁん?

それはな、文書だとアクセントが無いからなんだよ。

俺が普通に言ったってスルーだからだよ。印象にすら残らないから。

重要なことだから強調してやってんだよ、タコ!!

こんな感じに。別に悪意があって言ってるわけじゃないからな。まあ頑張れよ(・Д・)ノ

  • No.19 by 匿名さん  2014-08-13 09:40:15 

じゃあもっと早く頑張れよって
言ってやれよwww

そんな言い方じゃ偏見だって思われるだけだしあまり印象良くないぞ

お前の言い分もあたってるがこの世の全員の女がそう思ってるわけでもない
主は一か八かで動けばいいと思う

一目惚れで恋愛なんていいじゃないか
今の若いときだけだから頑張ればいいと思う

嫌がられたらやめたらいいだけ
身を引くんだ、限度をこえないように察しろ

  • No.20 by なお  2014-08-13 09:54:53 

17の時空さんへ


私は従業員側で女性なので笑


いろんな考え方がありますね。


でも、あなたの話の進め方はやはり強引。


最後のゴルアアアってやつ、特に印象悪いからやめた方がいいですよ。
他のトピでも言われてたようですけど。

  • No.21 by 時空の執行者  2014-08-13 10:05:42 

20よ、
その理由はNo.18の第5段落目に書いてある。

俺はかつて学校でNo.1に人気あったしモテた。

俺とイチャついた女性が他の女性からバッシングされていた、だから俺は誰とも付き合わないことにした。

女性を傷付けたくないから自分を犠牲にした。

間違いなく実話だ。

だからこそ女性の気持ちが分かる。

だからそっとしておいてあげてほしい。

もし仮にその店員さんの方から、何らかのアピールしてきたらオッケーだが。GOサインが出ない以上客が店員に歩みよっちゃあかん。社会的なパワハラに他ならないから。

以上!!!

  • No.22 by みゆ  2014-08-13 10:09:16 

女のことは女がよくわかるってね

  • No.23 by 一見  2014-08-13 10:15:25 


お互い未婚なら恋愛は自由。


アプローチして相手が迷惑に感じるようであれば引けばいいだけの話。


上手くいったあとの
イチャイチャはふたりだけの時にすればいいしね。

  • No.24 by 匿名  2014-08-13 10:45:27 

君が学校一モテたかどうかなんてどうでもいい。


あぁん?

タコ!!

ゴルアアっ

そんな下品な言葉遣いをする限り、君の話に耳を傾けようとは思わないね。

  • No.25 by 時空の執行者  2014-08-13 11:16:48 

だから印象に残す為で悪意は無いって言ったしょ(; ̄ェ ̄)

  • No.26 by 優  2014-08-13 11:35:47 

そんな言い訳通用しませんよ♪
ここじゃあ本当にどう思ってるかわかりませんからね

なので印象残すためにそんな言葉を使うのは悪意があるように見えます、人は嫌な気持ちになります

やめましょ。大人しく
それで皆からは貴方のコメント認められるのですから

  • No.27 by 匿名  2014-08-13 15:46:46 

アプローチの前にリサーチした方が良いかも?
彼氏がいるかどうか
彼氏がいたらアプローチされても困るだけなので
女の子が何歳で、主さんが何歳か分からないですが

アプローチするならさりげなくくらいが良いです、あまりしつけいとストーカーと思われるから

  • No.28 by 蒲田駅西口  2014-08-13 23:51:38 

主さん、途中経過でもいいのでたまには顔を出してくださいね。
みんな応援してるますよー

  • No.29 by 沙良  2014-08-14 06:54:54 

恋っていいものなんだよ…←

  • No.30 by (・ω・)団子  2014-08-14 08:43:59 

恋に至るまでの気持ちも大切

恋してからの気持ちも大切

お互いを高め合える仲が最高かなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック