Love!Love!Love!【相手募集】

Love!Love!Love!【相手募集】

匿名  2014-08-05 14:52:25 
通報
創作での3Lのどれか及び置きレス式のお相手さがしてます。
此方のキャラがそちらのキャラ溺愛、という設定。その他の細かいところは持ち込んでいただくか二人で決めたいと思います。
全く興味なしだと此方も詰まらないので、ツンツンでも多少は照れたり怒ったりの反応が欲しいと思っております。

気になったらプロフとロルテの提出お願いいたします。

サイトのルール遵守
ロル3桁程度。雑談ならなしでも。
キャラリセなし。自然消滅。
複数希望者様いらっしゃった場合選定。

コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2014-08-05 16:04:29 





( / 素敵トピはっけ-んッ 、参加希望ですッ 、えと 、牝か牡かは自由なのでしょうかッ 、



/ 雨宮哀世 / アメミヤアイセ / 牝。


/ 傍観者主義。目立つ事を良いとは思っていなく、何時も一人ぽつん、とうる様な子である。捻くれたていて、生意気で反抗期中の様な性格。毒舌で素直じゃない。一人苦手としている人が居り、基本は罵倒して払っているがしつこく迫られた時は涙目になるとか。


/ 日本人らしい黒髪をセミロングに。前髪の上の部分で三つ編み、布カチューシャ。淡い水色の猫目が特徴的な童顔。服装は大体パーカーにキャミソール、短パンにパンスト、サンダルと云うラフスタイルである。身長157cm。


/ ロルテ /




あ-ッ 、もうしつこい..ッ 、私は目立ちたくないのに.. 、
( ギリッ、と歯ぎしりをさせてもう誰も居ない背後を振り返っては、小さく溜息を溢しつつ困った様に上記。別に彼奴に溺愛される様な事をした訳でもないのにしつこく追い回される事に後頭部をガシガシ掻いては、ヘタ、としゃがみ込んで。

  • No.2 by 参加希望  2014-08-05 17:23:52 


蒼井 凜 Aoi Rin

男/18y/大学1年/A型/冬生まれ/170cm

容姿/ところどころ毛先が跳ねた癖毛で、明るめの茶髪。瞳は暗めの茶色で、丸みを帯びた目の二重瞼。純日本人ながらも、日本人にしてははっきりとした顔立ち。服装はカジュアル系が多く、それなりにお洒落もするもののジャラジャラとしたアクセサリー類は好んでいない。家の中ではジャージや一日パジャマのままでいるなんてことも。

性格/適当主義で楽しいこと第一。しかしやらなくてはならないことはきちんとこなす真面目なところもあり、短期集中型の努力家。好きなことには努力を惜しまない。人に頼まれても無理なことは引き受けないタイプで、何かするときも基本的にフォローに回る方。恋愛に関しては経験が浅いためか表現が不器用で空回りしがちだが、かなりの一途で一生懸命なことも。微ツンデレ気質で、喜怒哀楽がはっきりしている。相手のことは無自覚ながらも好きで、なんだかんだ言いながらも気にしたり話しかけている。

備考/大学近くのアパートを借りている。男とも女とも取れる名前ゆえ、「凜ちゃん」と呼ばれることもあるが呼ばれると怒る。休日の用事のない日は家でごろごろしたりゲームしていたりと自堕落に浸っている。

ロルテ/
夕方でも全然あちーな…。
(大学の講義を受け終えて大学を出ると、想像以上の暑さに思わず眉を顰めて。進行方向に沈む夕日の眩しさに目を細め、すぐに浮かび始めた額の汗を拭いながらコンビニでアイスでも買って帰るか、と歩き始めて)

(/素敵トピ!blで参加希望です。選定よろしくお願いします。)

  • No.3 by a  2014-08-05 17:29:48 

(/ロル3桁とは、ロル100以上でよいのでしょうか?それとも3行以上でしょうか?)

  • No.4 by 主  2014-08-05 18:15:23 

(/ま、まさか参加希望者様がこんなに早く来てくださるとは…!返信させていただきますね、此方への返事は不要です。)

>1

(/はい、男女問いませんよ!黒髪カチューシャ毒舌にキュンときました(真顔)涙目も是非見てみたいです…!nlでの参加希望でよろしいでしょうか?)

>2

(/無自覚で好きとか可愛過ぎて辛いです(震え声)凛ちゃん可愛い!(早速呼んでみた)(怒られたい)大学生いいですね!いいですね!参加希望ありがとうございます!)

>3

(/100以上の方です。ただしあくまで目安としてこの程度書ける様に、というものなのでそこまで細かくは数えておりません。分かりづらくて申し訳ありません、ご質問ありがとうございました。)

(/締め切りは本日の22時とさせていただきます!それ以降を希望される方はお声掛けを。)

  • No.5 by 主  2014-08-05 18:18:12 

>2

(/誤字です、凛ではなく凜ですね。大切なキャラクターの名前を間違えてしまい、本当に申し訳ありません…)

  • No.6 by 。  2014-08-05 18:22:10 




>主様、



( / おおッ 、了解致しましたッ 。それは有難う御座います 。( にこ ) きっと可愛いですよ 、なみだm((( nlでの参加でお願い致します ! 、)

  • No.7 by 2の参加希望  2014-08-05 18:47:34 

(/凜よりも主様の反応の方が100倍可愛いでs((/名前の方は大丈夫ですよ!ちなみに書き忘れてしまったので補足を…。攻め受けは固定せずにお互いに…という感じを想像しています。こちらキャラは主様キャラの溺愛にイラッとして「ちょっと黙っとけ」的な俺様気味(?)な攻めてるつもりはない攻めをすると思います。そしてロルが100文字にギリギリ到達していなかった…!長さは長くも調節できるのですが、ロルテを書き直したほうがいいでしょうか?)

  • No.8 by a  2014-08-05 19:24:00 

(/BLの参加希望です。攻受どちらでも大丈夫です。先に出された方も大学生で被ったような形で申し訳ないですがこちらも大学の設定を好むので、同じにならないよう学年を変え提出させていただきますね。検討よろしくお願いします)

新宮 司―shinguu tsukasa
20歳―大学2年―弓道サークル

性格―弓道には一途だが、勉強や私生活など自分のことには飽き性で大雑把な面倒臭がり。他人には基本的に裏表なく接する。本気で人を愛せたことがなく今まで男女問わず付き合ってみたものの別れてしまったため、最近は飄々とした物言いで好意をスルーしてきた。

容姿―自然な深い茶色の髪は染めたことがないからかクセが少ない。少し長めのショートヘアは前髪が目の上くらいの長さ。服は一年間を考えると七分袖のシャツにジーンズが一番多い。アクセサリーは成人記念に買ったブランド物のシンプルなシルバーネックレスのみ。

備考―アパートに一人暮らし。猫を一匹飼っており名前を「先生」とつけている。

設定―大学生×大学生で先輩×後輩という設定ではいかがでしょうか。こちらは攻受どちらでも大丈夫です。サークルは同じでもそうでなくても構いません。

ロルテ―

お疲れ様でしたー。
(面倒な講義をすませて弓を引く時間が一番好きで、サークルとしての時間は終わったが一人残って練習をしようと決め他の皆が帰るのを挨拶をしながらみおくって。静けさが漂い人気のなくなった弓道場で、吹き抜ける柔らかな風を読みながらそっと矢を射る姿勢をとれば凛と空気がはりつめ。呼吸を正し静かに集中すると軽やかな弦音のあとに的に矢が刺さった軽快な音が鳴り)

  • No.9 by 主  2014-08-05 20:26:21 

>6

(/涙目の雨宮ちゃん可愛い(妄想始まった)了解致しましたー、では選定まで暫しお待ちを!)

>7

(/私の反応はただの変態ですよ(ふっ)ありがとうございます、本当に申し訳ありません…!!やだ、何その子可愛い…イケメン可愛い…デコピンとかされたい…(ちょっとよく分からない)
いえいえ、あれで十分素敵ロルですので態々書き直して頂かなくても大丈夫ですよ!)

>8

(/弓道青年…格好良いです惚れます落としたい。先輩後輩は非常に好きですのでテンションが…テンションが…何となく不思議くんの雰囲気があって素敵です…!素敵です!このような素敵なキャラでの参加希望ありがとうございます!)

  • No.10 by 。  2014-08-05 20:33:27 




>主様 、


( / 妄想始まったッ!? 、(( 書き忘れです 、高校生の一年の16歳でお願い致します 。了解致しました 、では10時迄待ちますね-! 、

  • No.11 by 。  2014-08-06 08:04:46 




あ 、..上げときますね- ! 、

  • No.12 by 通りすがりの支援者  2014-08-06 22:17:40 

素敵なトピックですね。
応援の意味を込めて支援させていただきます!

  • No.13 by 匿名、  2014-08-07 16:29:48 

支援。参加希望者さん待ってるんだし、主さん選定してあげなよー(笑)
主さんにも都合あるんだろうから、参加希望者さんはのんびり待っててあげてね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック