ばさら / bl

ばさら / bl

島左近  2014-08-03 22:46:06 
通報

あ!ちょっとそこのお嬢さんお兄さん方!あのさ、俺の三成様見なかった?俺の、三成様。なんかどっか行っちゃったみたいなんすよねえ…あ、見てない?(チッ/“俺の”強調←)

あーもう!どこ行っちまったんだよ三成様ーッ!…ってなわけで見かけたらここに連れて来てくんない?お願いッ。お礼なら後でするからさッ。(両手パンッ)

ルール
*常に三成様にべったりで些細なことで嫉妬しちゃううざったい左近にたまーに構ってくれる優しい三成様募集中です…!そして三成様は全くもって左近に興味が無いというか眼中に無いというかもう左近苦手的な雰囲気出してるみたいな…一方通行美味しいでs(長ェ、)
*属性は固定していません。けどこちらが回る確率高いかもしれません(
*ロルの長さは自由。
*ギャグいちゃフィフティーフィフティーで!
*似非はお互い様
*キャラリセはしない方向でいきたいと思っております、ので長期来てくださる方優遇。

ってなわけでよろしく、なッ。あ、くれぐれも三成様に手ェ出すとかそんなことすんなy(強制終了)

コメントを投稿する

• No.1 by  ▽ 君子殉凶 ▽   2014-08-03 23:58:59 

…おい、何を油を売っている左近。俺の三成様、等と云う存在しない主を探す暇が有るのなら秀吉様に忠義の限りを尽くせ。( ぎろ、 / 激おこぷんぷん成 )

( わああああッ左近ちゃん左近ちゃん左近ちゃn((
 ▽の方でデレられない為、自重できませんでした。あッ、参加希望ですご検討下さいませ。 / ← )

• No.2 by 島左近  2014-08-04 00:31:40 

え、え、…み、みみみみ三成様ッ!?嘘、ホンモノ?ホンモノだよなッ!?(ぱぁあッ、相手に抱きつき/御愁傷様)もー三成様どこ行ってたんすかッ。俺スッゲー探したんすよ!…って。俺の三成様なら今現在ここに居ますけど。(キョトン、指差し/あ)

( うわあああああ三成ちゃん三成ちゃん三成ちゃん三成ちゃん三成ちゃぁああn
すみません左近の方で散々デレデレしてるのにこちらの方でも爆発してしまいました。お恥ずかしい。よよよよろしければお相手お願いしますッ。 / 土下座← )

• No.3 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-04 00:58:24 

暑い、馴れ馴れしい、私が本物だと云う実感が得られたのならば今直ぐ離れろ。( 長刀で相手ぐぐ、 / 罵倒の算段活用 )
…。…左近、貴様はあやかしの類いが見える瞳を持っていたのか、知らなかったな。( 背後きょろ、じィ / ブレねェ…。 )

( うわあああああん、くっそォ…。うちの▽がデレてくれないよう!よォし、ならば…本体で無駄にデレデレしちゃうんだからねッ! / 語尾ィ…。
  うふふ、デレデレがんわいぃいうふふふふふ。ほんとですかではこの似非なりが喜んでお相手致しましょうふふ / きもふ )

• No.4 by 島左近  2014-08-04 02:28:17 

いやー暑いっスねえホント……あッ。いや、ニセモノかもしんない。もーちょっとだけ調べさせてください。(長刀片手でぐぐッ、相手の身体空いてる手でさわさわ、/コイツ)
…アレ。…いやいや三成様。確かに、俺は霊感とかそういうのあるかもしんないけどさ。違うって。(相手の頬両手で包み込み此方に向かせて、/ア)

( 三成ちゃんのデレは超貴重ですからねふわあああ本体さんも三成ちゃんも可愛い…ここは天国か / 涙ぶわッ
もうッ。ウザイって言ってくれて良いんですからねッ。忌憚なくぶってやってください。いやいや三成様すんごい似てますよ…こんな似非がお相手して良いのかってくらい似てます…うわああ有難う御座いますッ / ぐすん
あ、本体の方は蹴りたい時に蹴飛ばしてくださって構いませんからね! )

• No.5 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-04 03:57:19 

…っ、…や、めろ、左近!…。主人の顔も忘れたか馬鹿者め。( 己の体で蠢く手に僅か乍顔顰めれば拳で相手の鳩尾ぼすん、/ 長刀はダメダメよ )
見えるのか、…もっと良く見せて見ろ。( 好奇心より相手の鬱陶しい前髪掻き上げれば瞳ジぃ、 / 否、自分の▽前髪の鬱陶しさ )

( いえあ、イチャイチャしない子達は放っておいて此方でイチャイチャといきましっしょい、! / いらね  いんや、世の中にはウザ可愛いと云う言葉があってですね…左近ちゃんはうざかわ族のトップに居ります、ぶっちぎりセンターです! / 何其れ うわあい、褒められたあ、やったね、!みつなりだいしょうr…って、蹴飛ばすなんてとてもできませんよぉ!足技と言えば左近ちゃんですね、キュートなお尻で、ささ…どうぞ! 逃 / んな  )

• No.6 by 島左近  2014-08-04 11:35:27 

んなわけないっしょ。念の為っすよ念のtうぐッ!?…三成様ー…それは照れ隠しっすね!?全く三成様は可愛いんだからッ。(殴られた鳩尾摩りながら相手の頬ツンツン、/哀れな奴め)
見えるっつーかなんつーか…見たくないけど何か見えるんすよねえ…ってそんな見つめないでください。俺の目ェ見たって何も起こりませんよ。…。……見つめられるとチューしたくなっちゃうんで…やめてもらえますか…。(相手の目を見つめるなり顔を赤くすれば両手で顔を覆いぼそぼそ、/なんて性癖だ)

( 貴方様といちゃこらこらできるなんて光栄ですうううでもこんな奴といちゃこらこらしたら穢れちゃいますyげふんごふん / 確かにな / ほうほう…確かにうざかわトップに入りそうな性格してますもんね!でも自分の左近はウザウザウザですからもう何か、耐えられませんよね! / ← / むッ。足技となれば足癖悪しの左近さんの出番ですが三成様のくそかわいい蹴りも見てみたいです… / 戻って来い )

• No.7 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-04 18:37:33 

…照れている様に見えるのであれば左近、お前の瞳は節穴だ、私が今直ぐ刳り貫いてやる。( 鋭い視線向け、/ 眼がちんでる )
隠すな。…私の傍に居る貴様が、待ても出来ない程無能な訳がないだろう?( 未だ目線逸らさぬ侭僅かに首傾げ、/ 穴開きそうでし )

( 穢れ上等ですよ!ていうかですね、穢れ何て自分がぎゅっとすればちょちょいのちょいで浄化です!さあ、自分の胸にフライアウェイ! / 腕ばっ  ちょっと自分の海の様な心の広さなめんでくださいな!全て可愛く見えてしまう此の不思議、兎に角全てをキャッチし、愛情に変換して見せましょう! / きらっ  三成の脚は馬より早いのでですね、早すぎて見えないですよ!それで空振りするオチですからどうせ! / けっ )

• No.8 by 島左近  2014-08-04 23:20:14 

三成様なら喜んでお受け致しますッ!…って言いたいところだけど生憎両目眼帯にはなりたくないんで遠慮しますスンマセンッ。…んで三成様。話戻りますけどどこ行ってたんすか。俺死ぬかと思ったんすからね。(口元ゆるゆる両手バッ、/Hug meポーz)
そそ…そうですけどォ……ん?あれ、今さりげなく誉めました?ね、今絶対誉めましたよね!?やだ三成様ホント大好き。(再び両手で顔覆いぶるぶる、/思いっきり勘違い)

( ふごおおおお!失礼致すうううう!そしてこの穢れを浄化してくだされええe/ ガバッ / ヤメナサイ / すみません自分お水コップ一杯くらいしかないすんごく心の狭い奴なんで貴方様みたいな瀬戸内海如く広いお方をみると震えが止まらなくなりまs()うわああもう有難う御座いますこんな左近を受け止めてくださりうわああ/ 落ち着け阿保 / なるほどなるほど…!噂では新幹線ののぞみより速く走れるとお聞きしますが…ッ!!空振りして転げ回る三成様もぐうかわです。 / 黙ろうか )

• No.9 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-06 01:11:29 

フン、私が何処に行こうと私の勝手だろう。貴様に告げる必要があるか?( 腕組み、 / ツンが多いなり )
…貴様が私の傍をうろつくからだ。…刑部と言い何時も良く飽きないな。( じと、 /  )

( 人の温もりを感じまする。貴方は穢れなぞありませぬ、寧ろ貴方をぎゅっとしたいから嘘を吐いた私の方が穢れているかもしれませぬ…。/ 離れろ わあ、コップ何て多種な使い道じゃないですか、それにこんなツンツンなりにデレデレしてくださる左近ちゃん原作に違わずマジ聖母、後光が見える…。/ 合掌 のぞみちゃんどころじゃありませんよもれなく音速です、左近を背負ってもきっと音速でしょう!どうぞお乗りください、早すぎて風景は一望できませんが。 /使えない子 )

• No.10 by 島左近  2014-08-07 03:24:56 

うう…そーっすけど三成様に何かあったら、って思うと落ち着いて兵法も覚えらんねえっす…つか覚えた兵法全て吹っ飛びます…。(うぐ、/それ以前の問題)
へへ。ま、三成様の傍に居られるだけでスゲー誇らしいっすからねッ。今はまだ刑部さんには及ばないっすけど何時かは刑部さんみたいな、三成様に認められるような兵になってみせます!(拳ぐぐ、にひ、)

( あ、良かったです。温もりがあるって事はまだ我は人間なんですね…いやいや世の中嘘で塗り固められておりまするからそんなんそんなんもうあれですというか貴方様の可愛さに悶えます。/ ヤメロ / コップなんて割れてすぐお終いですよフフッ…いやあああどうでしょう…自分の左近はただの三成様ぁあ厨なだけのような。いや、その光はきっと左近が放ってる光ではなく、家康が後ろから放ってくれている光なのでh。にしても三成様は可愛いですね。マジ天使ですね。お嫁に来ませんか。 / ヤメロキモイ / Wow。どこぞのナイス君も吃驚ですねそれは。三成様に乗ったらきっとここでしか見れない景色!とか見れそうですねェ…!もう三成様は頑張れば次元も越えれそうです。 / 何言ってんの )

• No.11 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-07 23:33:38 

左近…、貴様の頭で兵法等覚えられたのだな。…お前は黙って私に付いてくればいい、黙って、だ。( 僅かに目を見開けば、 / 強調 )
フン、…物好きな奴め。…貴様が裏切らぬのならば、…そう遠くは無いだろう、。( ゆるり、口角上げればぽつ、 / お )

( ばりばり人間です、夏なのに暑いくらいの温もりでs…が、離しません!やったね!もっと悶えてもらって自分に溺れさせちゃう計画です! / むり 自分▲推しじゃないんで左近の方が数億倍輝いて見えますね!もう、ゲームで一目惚れしましたから貢ぐぜひゃっほう!▲じゃなくて左近ちゃん姫抱っこしたかった…。 / 迷惑 可愛げとかアオミドロ程も無くないですか…、自分なら喜んで行きます!家事とか苦手なんですけど良いですか?ごろごろが得意です! / お前じゃねえ ああ!自分はバースデイ派ですので発動範囲5mのナイス君はふるぼっこですね! /聞いてない 俺に乗れば、見た事のない景色見せてやるぜ!ちょっとひy )

• No.12 by 島左近  2014-08-08 17:51:43 

まあ、…でも結局数日もすれば飛ぶんすけどね。いや〜にしてもよくあんな難しいの覚えれますねえ三成様も刑部さんも。尊敬するっす!(真顔で爆弾発言すれば両手ぐぐッ/阿呆め)んなに強調しなくても大丈夫ですって!大人しくするのなんて朝飯前っすから!(ウィンクぱちこん、片手でピースサイン/うわあ)

…ちょっとちょっと三成様ぁ〜?この左近がアンタを裏切るとでも思ってらっしゃるのですか〜?…んもー、どこぞの家康と一緒にしないでくださいッ!それに俺三成様に憧れて此処に来たんすよ。裏切るとかマジ有り得ないんで。(拳前に突き出し此方も相手同様口角上げ、)

( こんな奴に抱きついていると熱中症+脱水症状になりますよ…!なぬッ、そんな計画だったのか可愛らしい…じゃあ思う存分溺愛させて、頂きます。 / ちげえ / いやあなんか家康さんは左近が出て来てからより一層悪キャラに近づいてきた気がしますふはは。因みに家康さんはまだプレイしてないでs。そんな家康さんにはエビ天を差し上げたい。ああああの三成様まじ女神でした…優し過ぎます三成様…ア、三成様をお姫様抱っこするのは左近の本職なんで何時でもカモンですよ。こいこい。 / 口縫え / 断じて、そんなことは、無いです。存在自体が可愛いんで。…え、むっさ歓迎しちゃいますよ。寧ろいらっしゃいな。自分はゴキブリ退治しか出来ませんが。あ、頑張れば目玉焼き焼けます。なんでご安心してお寛ぎください。 / 何も安心できねえよ / おお!確かにバースデイちゃんはかわゆすですよねえ…!あーフルボッコナイス君見てみたい。 / 下衆 / 嗚呼…すみません…自分の脳内がピンク色の所為なのかどうしても破廉恥な方面にもっry / おまわりさァ〜ん! )

• No.13 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-09 00:24:47 

…、良く今迄此の乱世を生き抜いてこられたものだな。一度、刑部に習うと良い。( 頭抱、 / 足癖が悪いからだn )、お前が口を閉じている所等見た事がない。…きっと縫った方が早いだろう。( じぃ、 / 嗚呼 )

無いな。( ふ、)…だが、もしも家康の様に裏切る事があれば貴様を殺すのは私だ、私の手を煩わせるなよ左近。( 喉元指先で触れれば、 / ひィ )…そんなもしもは、望まないぞ。

( いいえ、自分はぎゅっ一つで潤います故。わァい、甘やかされるとにょきにょき育つので甘やかしてください! / だめ それほんとそれです!あれ、光属性あれ?って感じですよね、あと4は三成様が闇属性あれ?でした。わァお、僕と同じじゃないk。家康はちょっと攻撃範囲がアレで使いにくいですストーリーだけ見たいでs。三成はきっとアニメルート後のフルボッコ左近ちゃんを姫抱きしてる筈…してなきゃわたしがする!/ ふんぬ G退治とか一瞬本当に給料三か月分の指輪をぷれぜんつするかと思いました…お料理頑張ろう、クッキングママに弟子入りしてきます! / 次元 きゃわわですたい、ッあ、チャラい伽羅好きになる率やべえ…。 / ちら 破廉恥でござる!なぁんてカマトトぶりません大丈夫です、私も脳内ショッキングピンク一色です故、お揃いですん! /きゃぴるn )

• No.14 by 島左近  2014-08-09 22:50:28 

!…でしょでしょ!俺ってばスゴくないっすか!?……あの、やっぱ兵法って覚えなきゃダメっすかね…。(ぱあッ、口角ぴく目線泳がせ、/馬鹿なの)縫…ッ!?いやいやいや三成様!?俺だって口閉じることくらい有りますよッ!ちゃんと大人しくするんで縫わないでくださいッ…!(青ざめヒィ、お口ガード/大袈裟な)

…。三成様なら歓迎っすよ。…つって!煩わせるとかそんなことしないんでご安心を…っと。…おっ、良い出目!こりゃあ出陣するしかないっしょ!ね、三成様!(賽相手に見せ、/おいおいおi)…ダイジョーブ。俺三成様と一緒に居たいからそんな愚行はしません。(目細め相手ぎゅむ、)

( ぐへへにょきにょきとは可愛いのう…何かにょっき育ててるみたいでほっこりします。 / 110番 / 家康さんも闇キャラになれば良いのn。いやァ自分は左近の風属性と又兵衛ちゃんの雷属性には?でした。左近はともかく又兵衛ちゃんは闇っぽいです。()頑張って使おうと努力はするんですが3で散々痛い目にあったので中々使えません権現様は。本当ムービーだけ観たいですウホ。あああ;;それだったら凄い嬉しいですッ。左近もきっと喜んでくれますよ! / 涙ドバーッ / ダメですダメダメです!こんな奴に指輪なんて素晴らしいものぷれぜんつしてはいけません!不幸になりますよッ。我も3分でお料理が出来るように3分クッキング観まくります。/ カップラーメンくらいしかできねえよ / バースデイちゃん見たときアッ土御門や。って思いましt。チャラいの大好きです…チャラくて女の子好きってなんか…弄り倒したくなります。 / 下衆ゥゥウ! / 破廉恥上等!かかってきな!…ふべええお揃いは死ぬほど嬉しいのですがッ!!多分貴方様より我の脳内の方が危ないと思います…フィエスタ・ローズくらいピンクが濃いので110番通報してください…。 / ぐすん )

• No.15 by  ▽ 石田三成 ▽   2014-08-10 08:20:20 

当たり前の事を聞くな、死にたいならば別だがな。( さらり、 / あうち )…本当に黙ってられるというのならいいだろう、…だが。嘘だとしたら躾、だ。( ふッ、 / やめろい )
…その博打、信用なるのか?所詮運だろう。( 賽じィ、 / )…貴様は何時も笑っているな、。( 頬ぐに、 / 触んな )

( 愛情を込めて育ててくれないと枯れちゃいますからね! / めんどくせ 家康闇属性なったら衣装も紫かな…臍出しで紫か…露出きょu。左近ちゃん風属性は完全に慶次合わせですね、又兵衛…そうだ、ビリビリだった。どうでもいいですがこの二人の絡み好きです^^ ていうか左近ちゃん第一に生きててくれ、第二にも生きててくれ第三にm。生きてなくても三成のちっすで目覚めさせておくれ。/ ぞんびィ 貴方とならきっと襲い掛かる不幸も乗り越えられると思ったのにッ…。/ uze  カップラーメン大好きです毎日食べます結婚d /しっ にゃ、ですね!サングラスに金髪にゃ…oh…ブラザーだぜい…。ちゃらいとどうしても受けに持っていきたくなる病で…。/ 腐海に帰れ そんなローズ知らなかったのでもれなくグーグル先生に聞きました、ロマンチックでいいではないですか!お薔薇ですよ! / んん )

• No.16 by 島左近  2014-08-11 21:57:54 

…どうせ教えてもらうんなら三成様が良いっす…刑部さんの教え方スッゲー分かり易いんすけど、何か集中出来なくて…。(うぐ、/頑張れ左近)し、しつけ…躾!?でもさでもさ、三成様ってば真田には滅法甘いじゃねえですかッ。躾するなら先ずアイツっしょ!?(ぐぬぬ、/彼の方には既にオカンがいr)

これ結構当たるんすよ?戦行く前はいっつもこれ投げっ…んん…賽頼みも偶には良いんじゃねーの三成様。要る?(賽ズイッ、)いててッ…逆にアンタはあんま笑わないですよね。俺豊臣軍の人達が笑ってるところ見たことないっすよ。(相手の頬軽く横に引っ張り、/嘘つけ)

( 何か育て甲斐があって良いですなあ…!けど儂が育てるとイケナイ方向に育ててしまいそうでし。 / お黙り / きっと紫でしょうね…あ、三成様とお揃いだ。家康さんは寒くないんですかねお腹出して…。左近は誰と絡んでも面白いですな、是非とも佐助との絡みもみてみたい…。豊臣軍=ハッピーエンドしか認可しませえええん!半兵衛様も生きててほしいです;;三成様のちっすで目覚められるのも凄く凄く幸せですが;; / ほろ / 儂の不幸は刑部以上なんで危険ですよ…そのうち毒針とか降って来ますよ…でもそう言っていただけると嬉しいです…、 / 寝ろ / ブラザーですな…!ぐふふ分かります分かります。レシバスとかナイバスとか個人的に好きです。 / お前も腐海に帰れ / ああ…わざわざ調べてくれたのですかッ。…お薔薇の時点でもうダメですネ…まだ百合の方がなんか、なんか…雰囲気的にマシでしたッ! / 日本語喋ってくれ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック