遅刻魔サボり魔死神様!【nl,bl】

遅刻魔サボり魔死神様!【nl,bl】

ぬし  2014-08-03 20:24:09 
通報

「ごめんごめん、君のこと迎えに来るのすっかり忘れてた。ちょっと遅いけど死のお迎え」

悪びれもなくそう言いながら、あっさりと死の世界へ連れて行こうとする死神と、

「いやいや、待って!?忘れてたってなに!?そもそもまだ死にたくないし!」

そんな適当な死神に迎えに来られた、死期をとっくに過ぎた最強魔術師。

死の世界へ連れて行こうとすれば最強の名に恥じぬ魔術師の反撃。

この二人の行き着く先は…?


(!)ルール
※荒らしやなりすましの入室お断り
※募集は男性キャラのみ
※ロルは30文字程度~
※選定式
※受け身すぎる言動禁止
※キャラリセは2週間
※自分pfとロルテ、こちらpfへの要望提出
※ロルテの場面は自由

(!)募集
※男性キャラのみ
※nlかblの指定をお願いします
※死神、魔術師どちらでもOK
※女々しい、受け受けしいキャラでないもの
※確定ロル、第三者ロルでない方

それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-08-03 20:32:32 

非常に楽しそうなトピ 、 !
参加希望なのですが 、 洋名 、 和名はどちらがよろしいでしょう 、 ?
また死神の場合は空を飛んだり 、 魔法などを使ったりはできるのでしょうか 、 ?
教えていただけると助かります 。

  • No.2 by ぬし  2014-08-03 20:43:44 

楽しそうですと…!?
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!
洋名、和名の指定はありませんのでどちらでも大丈夫です。
死神、魔術師の能力などはお好きなイメージで作って頂いて構いません。
ただ、得意・不得意のジャンルが存在していると嬉しいです!
至らぬ点の指摘ありがとうございます!

  • No.3 by ぬし  2014-08-03 22:10:44 

あげます!

  • No.4 by 匿名さん  2014-08-03 23:23:44 

「 ぶっちゃけ僕この仕事嫌いなんだよね 、 面倒だしさ 。 」
「 魔術師くんってさ 、 僕のタイプにストライクなんだよねェ 、 … なんちゃって 。 」

名前 / 月影 - ツキカゲ -
外見年齢 / 16 、
性別 / 牡

性格 / 何をするにしても適当で面倒がり 。 縛られることが嫌いなためか時間などにルーズ 、 そのくせ悪く思わない 。 またイタズラっ子な面もある … と言うよりはイタズラ後の相手の驚いた顔を見るのが好き 。 その他泣き顔や絶望した顔なども好きなため 、 死を宣告した後の標的の表情を見るのが唯一の仕事の楽しみ 。 冗談か本当なのかわからない言動をまれにする 。 自称N 、 通称S 。

容姿 / 髪は濃い紫で前髪は瞳に少しかかる程度 、 後ろは首の中間 、 横は耳下までのストレート 、 瞳は普段フードに隠れて見えないがスカイブルーで常に半目 また瞳の下に薄紫で星のタトゥーを入れている 。 紺のフード付きのパーカーを着ておりポケット 、 チャックの色は白 、 下は膝下までの黒のズボン 、 靴は黒で紐は緑のハイカットシューズ 。身長は164cm 。

武器 / 大きめの鎌 。
普段は自分の影の中に収納している 。

備考 / 浮遊能力 、 影を操る能力がある 。
また雷が苦手なため 、 嵐など天候の悪い際は高い所に雷が落ちるということを知っているためか浮遊をやめる 。また雷魔法もダメ 。

( / >1 の者です 、 !
提出遅れてすいませんでした … / あう 、 )

  • No.5 by とくめー  2014-08-03 23:37:17 


氷崎涼介 Koorizaki Ryousuke

男/18y/最強魔術師/nl希望/188cm

容姿:ストレートの茶混じりの黒髪/茶色の瞳で二重瞼/中性的でジャニーズ系の顔立ち/細身で筋肉質/黒いローブにラフな服装/使い込んだ杖と箒、ピストル二丁装備

性格:ツッコミ気質でノリが良い/真面目で努力家/魔術に関する知識と技術力は魔法使い1/ツンデレ気味で不器用

ロルテ:
あー、ちくしょー。全然ダメだ。
(魔術の鍛錬にと、幼い頃からよく訪れていた鍛錬場に居て。しかし、今の己は最強とすら詠われる魔術師。鍛錬場に来たところで程よい練習相手などいるわけもなく。あっさりと勝ってしまったことに苛立ちを覚えながら呟いて)

希望/nl。明るくてツッコミやすい感じの言動をしてくれる子だと嬉しいです。長髪でちっさいロリ系を希望。

(/面白そうなトピですね!参加希望です!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-08-03 23:56:51 

( / >4に追記です 、
こちらが死神 、 bl希望 。
記入漏れすいませんでした 、 ! )

  • No.7 by ぬし  2014-08-04 12:31:53 

お二人もの方が…!
ありがとうございます!そしてぬしが寝落ちてしまい申し訳ありません。

非常に悩んだのですが…今回は、>4の月影様にお相手をお願いしたいと思います。
月影様、よろしくお願いします!

  • No.8 by 匿名さん  2014-08-04 12:40:03 

( / あわわ 、 選んでいただけるとは思わなかったので嬉しいです … 、 !
こちらこそよろしくお願いしますです 、 !
主様のキャラについてなのですが 、 こちらのpfを見ていただき相手をしやすいと思われる子にしていただけたらと思いますが 、 よろしいでしょうか 、 ! )

  • No.9 by ぬし  2014-08-04 13:58:08 

了解です!
ちなみにこういうキャラや設定は苦手や好みなどありましたら参考にしますのでお願いしますね!

  • No.10 by 匿名さん  2014-08-04 21:18:13 

( / そうですね 、 わんこ系の子か常識人か堅物くんが優遇 、 ですかね … 、 )

  • No.11 by ぬし  2014-08-07 00:35:05 

遅れてしまいすみません!
普段は常識人で、「神様とか何いっちゃってんの?」的な感じで恋愛などになるとわんこ要素の入った子とかどうでしょうか?
もしそれでよろしければpf作りますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック