愛しのなで肩王子様【募集】

愛しのなで肩王子様【募集】

二宮和也  2014-08-03 00:57:37 
通報
翔さんとまったり会話でもしたいなと思ってたてただけ(んふふ

来てくれるまでbotみたいに呟いとく(拗ね

コメントを投稿する

  • No.6 by 櫻井翔  2014-08-03 01:50:59 

相変わらず上から目線だなぁ
ま、いいや。いっしょに飲みたいなって思ってさ(来る前にコンビニに寄り買って来た麦酒などが入った袋を見せ

  • No.7 by 二宮和也  2014-08-03 02:00:21 

お、いいもん持ってきますね。座ってのんびりTVでもみながら飲みましょうか(早速酒が入っている袋をあさり、手に取れば飲み始め『もう僕等30世代ですよ。櫻井くんは最近いかがお過ごしですか』と老けた話題をし。


  • No.8 by 櫻井翔  2014-08-03 02:07:00 

早っ!(相手がさっさと飲み始めるとぼそっと呟き、「んー、いつもと変わんないね‥」と袋からつまみも出して「ニノはどうなの?」と聞き返し

  • No.9 by 櫻井翔  2014-08-03 02:07:18 

早っ!(相手がさっさと飲み始めるとぼそっと呟き、「んー、いつもと変わんないね‥」と袋からつまみも出して「ニノはどうなの?」と聞き返し

  • No.10 by 二宮和也  2014-08-03 02:12:41 

あるとしたら最近リーダーの洗剤の匂いが変わったことくらいですかね。前の方が好きでした(つまみのスルメを噛みきれず同じ箇所を何度も甘噛みしながらぽやんと答え。『しょおちゃんは昔からお線香みたいな香りで落ち着く』と言えばケラケラ笑い。




  • No.11 by 櫻井翔  2014-08-03 02:23:51 

やっぱニノは失礼だよな
俺にたいして
線香の匂いとか(はぁ‥と溜め息つけば 「なんか嬉しくねぇわ」と苦笑いすると柿の種食べ

  • No.12 by 二宮和也  2014-08-03 02:29:02 

はははっ、失礼とか俺らしいってどっかで思ってるんでしょ。俺は無臭な気するんですけど、どう?(腕の服の裾を相手の鼻に持っていき


  • No.13 by 櫻井翔  2014-08-03 02:41:22 

俺いれて3人には失礼な事言うとは思ってるけどさ(麦酒グビッと飲み「んー、微妙だ‥」とクスッと笑い

  • No.14 by 二宮和也  2014-08-03 02:47:49 

ちゃんと俺は愛のあるコメントしか言いませんよ(ドヤ顔して口を開き。『微妙っていう新しい匂いがあるんですね。わー凄いや』棒読み←


  • No.15 by 櫻井翔  2014-08-03 03:01:30 

絶対俺の事馬鹿にしてんだろ?(相手の上から目線にムッとしながら麦酒一気に飲み干せば二本目を開けてみるも次は何言われるのかなと

  • No.16 by 二宮和也  2014-08-07 01:17:31 

翔さんごめん、俺!‥‥って居るわけないか(はあっとため息ついてはその場に座り込み


すぐ返事返せれなくてごめん‥‥ごめんなさい。

  • No.17 by 櫻井翔  2014-08-07 02:18:22 

にの、どうしたんだ?
(座り込んでる相手みて

(/返事はいつでも大丈夫
返せる時で。

  • No.18 by 二宮和也  2014-08-07 02:31:36 

っ、さっきまで立ちっぱだったんで疲れて座っただけですよ(声がする方向をパッと見るもあんまり嬉しそうな表情は控え。ありがとうとなかなか素直に口が開かず。


(優しいお言葉感謝です/泣

  • No.19 by 櫻井翔  2014-08-07 02:42:54 

そっか!立ちっぱなしだと疲れるからね(相手の態度見ると声かけなかった方が良かったかなと。

(/いや、当たり前の事を言っただけですから

  • No.20 by 二宮和也  2014-08-07 02:56:23 

‥‥‥翔さん‥‥その‥ありがと‥(立ち上がればぽそりと呟き、背伸びしながらんーっと声を張らせ。


(来てくれるって結構安心しますね/ふふ←

  • No.21 by 櫻井翔  2014-08-07 03:05:41 

俺、何もしてないのに(相手の"ありがとう"と呟いた声が聞こえれば何がだろうと思って

(/見たら上がってたので(笑)でも、投稿あればちゃんと来ますよ。

  • No.22 by 二宮和也  2014-08-07 03:55:19 

俺に会いに来てくれるだけで有難いんですよ(ふふっと微笑み


(たまに朝気がつくと携帯没収されてるんですよね汗
こまめになるべく来たいものです。

  • No.23 by 櫻井翔  2014-08-07 11:02:29 

ふふっ
にのが俺に会いたいなら来るに決まってんじゃん(微笑み

(/そうなんですか(焦)
没収は困りますね

  • No.24 by 二宮和也  2014-08-07 17:18:55 

‥知ってる(笑顔につられふにゃんとした表情になり


翔さん誰にでもほいほいついて行きそうな感じ(率直に思ったことを述べ←


(よく隠されるので宝探し気分で家をうろうろしてます笑

  • No.25 by 櫻井翔  2014-08-09 14:10:01 

失礼な奴だな。
ほいほいついて行くわけないじゃん
(そんな風に相手に見られてるんだとわかればなんとなくショックで


(/遅くなりました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック