私が一人で小説書いてくトピ

私が一人で小説書いてくトピ

あきゅん  2014-08-01 17:36:46 
通報
その名の通り、此処は私が一人で小説を書いていく場所です。

何かリクエストがあればお答えしますよ。

ただし、官能小説以外でね。

以下の作品、ジャンルは書けると思います。

BLも書けるのでその際は言ってくださいな。

オリジナル
進撃の巨人
黒子のバスケ
艦これ
カゲプロ
ボカロ
東方
ハンターハンター
Ib
ゆめにっき
霧雨が降る森
ヘタリア
ジョジョ(第一部と第二部)
クトゥルフ神話
東京喰種

よくわからなくとも頼まれれば調べてなんとか書いて見せます。

リクエストがなければ勝手に書いてます。

雑談がいいなら話しかければ答えます。

では、それだけです★

コメントを投稿する

• No.1 by あきゅん  2014-08-01 17:37:19 

都内某所にて___残虐な殺人行為が行われた。
その手口とは、夜中、気付かれないように首を刃物で…糸鋸のようなものが現場近くから発見され、被害者のDNAが
検出されたことからそれが武器と思われた。そして、犯人は見つからず、名探偵と名高い坂峰 杣(さかみね そま)が
雇われたのだが___

• No.2 by あきゅん  2014-08-01 17:45:36 

「で、いくら支払ってくれるんですか?刑事さん。」
刑事の内藤 勤夢(ないとう つとむ)は困り果てていた。この探偵、腕はいいのだが金ばかり請求され、上司からも注意されていた。
「はぁ…。100万でどうだ?」
これでも高いくらいだと内藤は思う。しかし杣は首を横に振る。
「ダメ、500万。そうじゃなきゃ受け付けません、お引き取り下さい。」

• No.3 by あきゅん  2014-08-01 17:45:55 

「そもそも現場に足跡等は残されてなかったんですかぁ?まったく。これだから警察という組織は嫌いなんだよ、なんでも我々探偵にばかり任せる…。」
インテリアの水晶を磨きながらそう言うと、助手である 鯛田 直樹(たいだ なおき)は申し訳なさそうに内藤の方を見る。
「あ、あの…。この事件は同じ手口でまた発生するかもしれません。犯人は自分が捕まらないのをいいことにのうのうと過ごしていくと思います…。なので、それを防ぐために500万は安くないかと…」
そう告げると、坂峰の後ろに下がり、内藤にぺこ、とお辞儀をする。
「仕方ない…。坂峰くん、金は払おう、だから動いてくれ」
いつも鯛田に説得される。真に単純極まりない男だが、それがいい。
「キャッホーウ!そうこなくっちゃあですね!」
狂人じみた声をあげて杣はお気に入りの帽子をかぶるのであった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック