__もう観念しちゃいなよ / bl

__もう観念しちゃいなよ / bl

主  2014-07-31 12:13:00 
通報

『ねえ、○○君!』
「ん?な-に?」
『あのね!大人になったら僕のお嫁さんになって!』
「お嫁さん?...○○君がお嫁さんじゃないの?」
『ううん、僕が旦那さん!』
「僕が旦那さんがいいな-!」
『え-!駄目だよ』
「..じゃあ、大人になって格好良いほうが旦那さんっていうのはどう?」
『いいね!そうするそうする!!』
「決まりだね!僕が旦那さんになるんだからね!」

幼い頃、家が近くよく一緒に遊んでいた2人の幼馴染み。
お互いにお互いを大好きだった2人はこんな約束をした。

あの日から十数年-------

「絶対僕のほうが格好良いよね。」
『いや、それはない。』
「はは、即答何て酷いな-。容姿には自信あるのに」
『どうみても俺と○○じゃ俺のほうが格好良いだろう。』
「え-、それは可笑しいよ。昔は僕の後ろついてきて可愛かったのに」
『う、煩い。昔の事は忘れろ。』
「やだよ。泣き虫で可愛かったんだから、忘れるわけないよ。」
『...だが、昔の事は関係ない。今はあんな泣き虫なんかじゃない』
「僕からすればまた泣き虫に戻ってくれないかな-、なんてね。」
『戻るわけないだろう。○○こそ昔みたいに無邪気になったらどうだ?可愛がってやるぞ?』
「やだな-、可愛がるは俺の台詞だよ。-----絶対お嫁さんにするから覚悟してなよ..?」
『受けて立ってやろう。』

----こんな2人の日常は.....!?

>ルール

_/長期御相手できる方
_/荒らし、成り済まし、中傷、禁止
_/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス、有り
_/ロルは中∼長 最低でも3行は回せる方
_/裏行為禁止
_/募集は『』のほうです
_/♪、☆、顔文字などは本体会話でのみ
_/参加希望者の方はpf、ロルテお願いします
_/万が一参加希望の方が複数の場合選定式にしたいと思います

>1、主プロフ

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2014-08-07 23:40:03 

>3

(わわ、参加希望有難うございます!!こないと思っていたので吃驚です。全然大丈夫ですので、ゆっくりどうぞ!)

• No.5 by とくめーくん   2014-08-09 02:37:51 

___格好良いのは俺、可愛いのは御前。
___可愛がってやるから..おいで。

成瀬 旭 _ Naruse Asahi
  20y 大学生 /

基本落ち着いていて冷静。慌てたり動揺したり嘘をついたりすると耳に付けてあるピアスを触る癖が有る。表情はコロコロと変わる。初めて会った人には興味無さげにしてぶっきらぼう。滅多に怒らないが怒ると無表情で殺気を出しまくる。友人達は多く良く話したり遊んだりしている。面倒草がりでマイペース。表情こそ出さないが嫉妬したりするが其れは一切言わず溜める。意地が悪いが押しには弱く頼まれ事等には文句を言いながらもやる少し真面目君だが口調は悪く少々ツンデレ。好きな人には遠回しに好意を伝えようとする。

肩に着く位の長さの色素の薄い金髪。染めている髪は癖毛なのか所々跳ねていてたまに寝癖がついているが気にする様子も無く大学に行く。前髪は軽く片方の瞳に掛かる長さ。瞳の色は焦げ茶色で垂れ目。垂れ目だが睨みと怖いらしい。服装は基本ラフでシンプルなのを好む。オシャレは面倒なのかあまりしない。手首には幼馴染みと同じブレスレットを肌身離さずつけている。両耳にはピアスを2つ程つけてて、戸惑ったり慌てたり、動揺したり嘘をついたりするとピアスを触る癖が有る。身長174cm、細身。

一人称は「俺」、二人称は「御前、呼捨て、名字、名前」。意外にモテルのか良く女子達から誘われるが適当に理由をつけて断るが幼馴染みの彼が一緒だと態と誘いに乗ったりする。カフェでバイトをしている。朝御飯は基本珈琲で済ましてる。部屋はあまり生活感が無く必要の要る物位しかない。

( 眩しい光でうっすらと瞳を開けて寝惚けてる目で目覚まし時計を手に取り見詰め。まだ7時。何て考えながらもカーテンが確りと閉まっていなかったのか隙間から洩れる光に完全に目が覚めた様で。_のそり、とベットから降りればラフな格好に着替えて寝癖がついた髪をクシャリと軽く掻いて微かに眠たそうに欠伸を溢してリビングに行けば幼馴染みの同居している彼の姿を見付ければゆっくりと近寄り「____んー、はよ。」と彼の頭の上に顎を置いて前記を述べれば再度眠たそうに欠伸を溢して彼から離れてキッチンに行き珈琲を作り口に運んで。「____ん、うま。」とぽつり、と呟いて頬を緩めれば飲み終えたのか彼に近寄り先程と同じ様に彼の頭に顎を乗せてみたり。 )

( >3の者ですッ!!!! ← / かなり遅れちゃったのですが、大丈夫でしょーか?駄pf、駄ロルですが検討御願い致します!! )

• No.6 by とくめ。   2014-08-09 23:04:16 

( / 支援上げします! )

• No.7 by とくめーくん   2014-08-11 22:56:50 

( 勝手に上げるのもあれなんですが..上げさせて貰いますッ!!  )

• No.8 by さんかきぼう。  2014-08-12 16:27:53 

(/素、素敵トピ...!!是非参加致したいと思っておりますで候-!!pf少し遅れるのですが、必ず出しますのでお待ち下さい!)

• No.9 by >8です!  2014-08-12 18:59:57 

「嗚呼、格好良いな。だが俺のが格好良い。」
「好きな奴は嫁にしたいのが普通だろ。だから頼む。俺のが格好良いって言ってくれ。」

釧多 涼 Kushita Ryo
20y.大学生.176cm
性格.生真面目。言われた事は直ぐやるし、努力家。人見知りな所が少しあるのか初対面にはあまり表情がなく受け答えも極端。仲良い奴には結構表情も豊かで感情表現も大きい。怒ったりすると結構口が悪くなる。人の機敏などに全くもって鈍感で怒ってたりするのにも気付くのが遅かったりしてそのままずかずかいくので割りとマジな喧嘩も多い。好きな物や人にはドストレ-トというか恥ずかしい事を言ってるのに気付かない。しかし羞恥心は人並みにあるので指摘されるとうろたえる。
容姿.黒髪黒目で肩より上のサラサラヘア真っ直ぐのストレ-ト。オシャレとかはあんまり興味がなく出ているものを着る、な風なので服装ロ-テ-ションだったりする。が指摘されるのも嫌なので組み合わせを変えたりしたり。腕には必ず幼なじみとお揃いのブレスレット。部屋よりリビングで過ごす形が多いため部屋はシンプル。
備考.一人称「俺」二人称「お前.呼び捨て.苗字.-さん」
それなりにモテるのでよく誘われるし遊ぶのも嫌いじゃないため割りと行くが初対面のメンバ-が混じっていると頑なに拒否。相手が近くに居る場合は必ず断る。理由は何故一番一緒に居たい奴が隣に居るのに他の奴と遊ばなきゃいけないのかっていう。喫茶店でバイトをしている。
ロル、(お風呂上がりです!)
__熱い。
(風呂から上がればリビングのソファに相手を見つけ、後ろから抱きつく。自身の濡れた髪で相手が濡れる事も気にせず肩にすりよれば「熱い。」とまた同じ言葉を呟いて。そのまま相手の頬に手を滑らせればさす、と頬を撫で続けて。「やっぱ良いよな、好きな奴がずっと近くに居るってのは。」と笑みこぼし。実際自分はかなり恵まれて居るのだと思う。好きな奴のそばにいられて、しかも相手も俺を好んでくれている。これを幸せと言わずして何というのか。そんな事を考えていたら相手がなんだかもっと愛しく思えて相手の頬から手を離し両手でぎゅうと抱きしめる。腹に当たるソファが痛いが気にしない。「颯、好き。可愛い。」と耳元で囁いて。)

(/>8です!!最終的には誘い受け希望ですがそんな事にはなかなかさせません。鉄壁ガ-ドです、攻める気満々です。(笑)  いや、駄ロル駄pf申し訳ありませぬ!!( ですが参加したい気持ちは宇宙並みですのでどうかご検討頂ければと思います、では! )

• No.10 by 主  2014-08-12 20:10:50 

(うわあぁぁ、顔を出すのが遅くなってしまい申し訳ございません!!;; 少々用事が立て込んでしまい中々覗けなかったもので...。本当申し訳ないです...!)

>5

(素敵なpf、ロル有難うございます!素敵な息子さんで主には勿体無いくらいですよ。それと遅れてしまいすみませんでした...!上げていただいていたようで;; )

>6

(わわ、こんな駄トピを支援上げなんて有難うございます!)

>9

(素敵だなんて有難うございます^^ 素敵なpf、ロルで感動しております。此方もガードばかりで攻める気しかないのでお互い様ですよ!う、宇宙並みに参加したい気持ちが...!そう言っていただけると嬉しいです、有難うございます!)

>all様

(まさかの参加希望者様が二人いらっしゃいますので選定式とさせていただきます...!!考える時間が必要ですので少し時間をいただきたいと思います。今日中には御相手を発表しますので暫しお待ちください^^ )

• No.11 by 主  2014-08-12 22:30:03 

遅くなりましたが御相手を発表したいと思います。

pf、ロルテを何度も読み直して色々悩んだ末に今回は>9の釧多様に御相手をお願いしたいと思います。
参加希望してくださった成瀬様、本当に申し訳ないです;;
また機会があればそのときは是非御相手できたらいいなと思います。今回は参加希望してくださり有難うございました。

>釧多様

(駄主に駄キャラですが、此れから宜しくお願いしますね^^
お返事をいただき次第ロルテの方に絡ませていただきますので...!これからの展開で希望等がありましたら遠慮なく言ってくださいね!!)

• No.12 by 釧多 涼  2014-08-12 23:26:52 

>主様
(/ぬ、主さまあああああ!!有り難き幸せ!!此方こそお願い致します!!きゃあああ((黙
ほんっとに有り難う御座います!!絡みの方お待ちしておりますね、希望は今のとこありませんので大丈夫です、主様も何かありましたらどんどんお申し付け下さいましいい!!(← )

• No.13 by 神沢 颯  2014-08-13 00:07:40 

(幸せなんてそう言ってくださるのは貴方様だけです...!!
いえ、お返事有難うございます。はい、展開について何かありましたら報告させていただきますので!では、絡んでおきますね!)

--------------------

___涼ちゃんさ、熱いのに僕に抱きつくなんてよっぽど僕の事好きなんだね?
(風呂から上がったのかリビングに顔を出し抱きついてくる相手に態とちゃん付けをして名前を呼べばクスッと笑い。頬を撫でられ小さく肩を跳ねさせれば目を細め「だね。僕も好きな子が近くにいるのっていいと思うよ」と近くにある相手の頬を撫で返し。相手は何時になったら己のお嫁さんになってくれるのかと内心思案していれば、不意にぎゅうと抱き締められ。「ん、僕だって好きだよ。..でも、可愛いは聞き捨てならないな-。」耳元で囁かれ少々身を捩れば首を後ろに向けて相手と視線を絡めながら「格好良い、でしょ?」とニコリと笑み浮かべつつ首傾げてみせ)

• No.14 by 釧多 涼  2014-08-13 01:33:23 

(/いや、そんな事ないです、きっと世界の色んな方から羨ましいという目線で見られてるに違いない..!!
絡み有難うです、颯くんのイケメン具合に発狂する勢いですっていうか発狂してます(( )

___

..嗚呼、好き。大好き。だから早く嫁に来い。
(相手の言葉に平然と返せば笑う相手に体重かけて、「..だけどちゃん付けは嬉しくない」と小さく抗議。頬を撫でられれば気持ち良さ気に目を細め擦り寄り「もう一回。好きな子、って言われると嬉しい」相手からの好き、はとても心弾む嬉しい言葉ではあるがその後の言葉に心底首を傾げて。可愛いと言わずして何と言う。「可愛いよ、この髪も、目も。全部可愛い」髪、目に合わせてその部位に唇落とせば照れくさそうに小さく笑って。視線を合わせ格好いいでしょ、と問われれば軽く笑い「嗚呼、格好良いよ。でも可愛い。両方兼ね備えてて良いじゃないか。」とくすくす笑い)

• No.15 by 神沢 颯  2014-08-13 10:36:09 

(せ、世界中何て大袈裟です、ありえません!
は、颯がイケメンなんて...!きちんとイケメンになれてるようでよかったでs( / 涼くんは甘えん坊みたいで可愛らしいです!もうキュンキュンですよ!)

..残念だけど、僕は嫁じゃなくて旦那さんなの。
(返された言葉に小さく両口端を上げれば背中に伝わる重みに相手との距離が縮まった気がし、頬を緩めて。「どうせお嫁に来るのは涼ちゃんなんだからいいじゃん、ね?」抗議には直すつもりはないのか再び先程と同じように名を呼び。擦り寄る相手が可愛らしく見えむに、と頬を軽く摘まめば「僕に言ってほしいなら、"颯のお嫁さんになるから言ってください"って言わないと」と態と焦らすように言いつつニコニコと笑み向けて。髪、目と唇を落とす相手にくすぐったげに目を細めれば「はは、僕に可愛い要素なんかないでしょ?」と認める気はなく。相手より1cmだけだが、身長は高いはずだしある程度モテる程なため格好良い要素しかないと首傾げれば「涼ちゃんは可愛い、しかないからまあそれはそれでいいかもね」と近くにある相手の頬に口付けし。)

• No.16 by 釧多 涼  2014-08-13 12:13:48 

(/え、じゃあ宇宙中ですn((
イケメン所の話じゃない(真顔 / 何) むむっ..颯くんのが、可愛くて格好よくて..なる程天使か。(← わああ、長くなってしまいました、すいません!(()

___

まぁ、夢見るのは自由だし止めないけどな。
(相手の言葉にくつくつ笑えば相手の頭をぐしゃぐしゃと撫でて。どうせ、なんて言う相手に不服そうに口を突らせれば「違うだろ。俺じゃなくて颯がお嫁さん、だ。あとちゃんはよせ、」とめげずに抗議する。頬をつままれればきょと、と目を見開く。しかしその後の相手の言葉に不満を覚たのか相手の頬を摘まみ返して。「..別にいい。言わなくたって颯が俺の事大好きなの知ってるし。」とニコニコ顔の相手を小さく睨みつつ。なかなか自分が可愛いというのを認めない相手をじ、と見れば「そうやって認めたくないからって意地張ってんのとか可愛いけど。」と思った事を言ってみる。彼は意地を張っているんだと良い方に自己解釈するのは得意だ。首を傾げる相手に溜め息つけば「自覚がないのも困りものだよな、」なんて軽く笑って。相手の台詞に首傾げれば「俺は可愛くないだろう。むしろ逆、だな。」と自信ありげに微笑み口付けされれば嬉しそうに微笑み、相手の体から手を離せば彼の隣、ソファに座って。)

• No.17 by 神沢 颯  2014-08-13 16:50:15 

(いやいやいy( / そこまでのトピじゃないですよ!
え、ぶ、不細工ということでしょうk← / 天使!?ないですないです、悪魔です!涼くんは妖精さんですよね、はい。いえ、自分も長くなる時あるので気にしないでください!)

夢じゃなくて現実にして見せるからいいの
(髪をぐしゃぐしゃにされクスクスと笑えば髪を整えるように手で梳かし。口を突らせる相手に「いい加減自分がお嫁さんだって認めちゃいなよ。こんなに可愛いのに。...はいはい、涼。」と相手の唇を指でツンツンと軽く押し普段通りの呼び方で呼んでやり。やはり思い通りにはいかないなと頬を摘ままれつつ考えれば「本当にいいの?いつ気持ちが変わるかなんて分かんないんだよ?」何て少々意地悪い表情を浮かべて小さく睨んでくる相手になんともなさげに笑み浮かべて。「僕が意地張ってるんじゃなくて涼が意地張ってるんでしょ?」良いほうに解釈をした相手に此方も負けじと前記返し「それは僕の台詞なんだけどな-」と相手の髪を柔らかく掬い。中々折れない相手に少々手を焼きはするもののこの会話をするのは結構好きで、隣に座る相手に視線向ければ「どこが逆、なの?」と小首を傾げ。)

• No.18 by 釧多 涼  2014-08-13 18:18:16 

(/謙遜しなぁいの(はぁと / 黙) そこまでのトピですよ!  / えっそんな訳ないじゃないですか!非、不細工=イケメンです! / え、じゃあ小悪魔ですねっ!妖精..?視力大丈夫ですか(黙。) 有難う御座います!...なんか書いててメンタル弱いな涼って思いましt(爆 )

___

ま、精々頑張れよ。
(相手の言葉を聞けばまるで子供の夢でも聞くかのように余裕そうに声かけて。認めろとか言われても、否認めるわけにはいかないだろ。「無理、俺の頭の中の未来予想図はもう完成してんの。お前はお嫁さん。...ん。」涼、と呼ばれれば嬉し気に頬緩ませて、唇をつつく手を絡みとり所謂恋人繋ぎをして。意地悪な相手の台詞を聞けば何とも言えない悲痛な表情で相手を見て「..俺、は変わらない。絶対。俺は颯が好きだから。」と小さく呟き。「意地?張ってないぞ、本当にお前を嫁にしたいと思ってる、」と相手の台詞に不思議な表情。僕の台詞という相手に「..はぁ?」と怪訝な顔で。髪を掬かれれば目を細めん、と小さく言葉こぼして。小首傾げる相手に可愛いな-と頬緩ませれば「俺が格好良くてお前が可愛いって事。お前の言ってることは真実と真逆なの。」と述べ笑う。)

• No.19 by 神沢 颯  2014-08-15 00:18:00 

(謙遜しないといけないと自分の中の何かが言っているのでs( / そんなお世辞言っても飴玉くらいしか出ませんよ!← / いやいや、そんな甘い奴じゃないですよ!両目ともAでっす( /
いいじゃないですか、可愛らしくて..!
遅くなりすみません!;; )

その余裕もいつまで続くか見ものだよね-
(余裕そうに掛けられた言葉に小さく笑って見せれば、どうやってその余裕を崩そうかと口角を上げて。「その予想図はずれちゃうけどね。僕がお婿さんだからさ。」相手の中で何故己が嫁位置にいるのか今更ながら不思議で、逆だというように前記述べ。名前を呼ばれただけでも嬉しげな表情をする相手が愛しくてしょうがなく抱きしめたい衝動に駆られ。恋人繋ぎにされた手を見ればその指に口付け落とし。悲痛な表情を浮かべた相手にゾクリと高揚してしまい「そっか。涼はずっと僕を好きでいてくれるんだね」と焦らすような言葉だけを返して。「だから-、僕はお嫁さんになるきはないから諦めなよ」そこを意地を張ってると言うんだとばかりに前記述べれば緩く首傾げて。「だってさ、自分が可愛いって気づいてないでしょ?」髪を弄りつつそういえばもう少し自分のことを分かった方がいいと視線向けて。次がれた言葉にキョトンとすれば「それこそ逆だよ-」とクスクス笑い零し。)

• No.20 by 釧多 涼  2014-08-15 07:52:13 

(/あ、じゃあ仕方ないですね。(←) / 飴玉?..可愛い格好いい..etc(( / 甘くないけど甘いんですね分かります。両目A..?(愕然 / ふっ..(← /大丈夫ですよ-!!)

___

此方の台詞だ、馬鹿。
(己の言葉に面白そうに返事を返す相手をむっとして見ればぺしこっ、と軽く頭を叩いてみたり。「外れさせない。だって帰ってきてお前におかえり、って言われたいし」と至極真面目な表情で述べれば言ってくれるだろう?とばかりに相手の肩に頭を置いて。指に口付けされればわざとらしく「誘ってんの?」と声かけ笑って。焦らすような台詞ばかり言う相手に口を開こうとしては閉じ、を少し繰り返し諦めたように溜め息吐けば相手の額、鼻とどんどん下へ唇を落としていく。「..別に、良いよ。颯を俺を嫌いでも。その代わり一生俺を忘れないようにする。」と悲し気な表情浮かべつつ。「なる気にさせるさ。」と短く堅い返事を。気付いていないと言われるも、「気付くも何も可愛くないしな。」とはっきり述べて。「だから逆じゃないと、..嗚呼もう良い。寝る、寝てやる。」クスクス笑う相手を放って一人ソファから立ち上がる。)

• No.21 by 神沢 颯  2014-08-15 21:33:53 

(でしょでしょ( / 何を言っているのですか!ないですないです← / 甘くない...微甘ですかね?( / はい、だから安心して妖精だと自覚してください!えッ!?(パチパチ← / 有難うございます!女神様なんですね!)

-------------------

馬鹿は余計だよ-....あてっ
(むっとする相手にクスッと小さく笑えば、頭を叩かれ。大して痛くはなかったものの軽く手を頭に当てて。「勿論言ってあげるよ。..でも、お嫁さんとしてではないからね」当然"おかえり"も"おはよう"も"いってらっしゃい"も相手には言っていくつもりだがそれは相手の旦那さんとしてで。相手の頭に重ねる様に頭を乗せ。「僕が?まさか。...涼の方から誘わないとでしょ?」指を甘噛みして顔を離せばペロリと唇を舐めて。何を言ってくるのかと口を開いたり閉じたりしている相手に面白そうに視線向けるも落とされる唇に擽ったそうに片目を瞑り。「...ははッ、ほんッと良い表情するよね。僕が嫌いになるって思ったの?」相手の表情に満足したのか人差し指で相手の顎をクイ、と掬い上げ。「まあ、頑張りなよ。」無理だろうけど、なんて思いつつも軽く返し。「それなら僕だって可愛くないよ。」はっきり言われればニコニコとして。「あれ、僕の膝で寝ないの?残念。」立ち上がる相手を見上げれば首を傾げて。)

• No.22 by 釧多 涼  2014-08-16 17:07:32 

(/ですです、(コラ、 / いいえ、あるんです。信じて..!( / あ、美味しいそう( じゅるり/...分かりました。では貴女は天使で宜しいですね?(← / え、しらなかったn(タヒ )

___

ははっ、
(大して痛く叩いていないのに、頭に手をおく相手を見てなんだか笑ってしまい。「ん-。それも嬉しいけどお嫁さんとしてがいいかな。」..おかえりも、おはようもいってらっしゃいも。全部可愛いお嫁さんに言われたい、と真剣に。相手の行動にきょとんとすれば一時停止して、相手が自分の唇を舐めるのを見ればはっとしたように小さく頬を紅に染め「..馬鹿だろ、お前だろ。」と。方目を瞑る相手を見れば、小さく笑いが自嘲的にこぼれる。相手の言葉を聞けば何かに気付いたような表情をする。..騙された、もなにも勝手な御礼の勘違い?「...。思ってるよ、何か在ればお前はきっと平気で俺との繋がりを斬るだろ。」と相手の目を見つめたままで。「お前..思ってないだろう、」と呆れた視線。「..可愛い。気付いてないだけだろ、可愛いよお前は。」ニコニコする相手に小さく笑いながら。「嗚呼。...一緒に寝てあげようか?」声掛けられれば相手が淋しいのかと勘違いし、そんなことを口にして。)

• No.23 by 釧多 涼  2014-08-20 14:59:44 

(/一応上げてみますね、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック