お好みキャラと恋愛!

お好みキャラと恋愛!

主  2014-07-30 22:51:20 
通報

このトピは主の提供できるキャラの中から、参加者様が好きなキャラを選んで恋愛するというトピです。

それではさっそく提供できるキャラを…

・銀魂
_神楽、月詠、妙、猿飛
・ハリーポッター
_ハーマイオニー、ルーナ、ジニー
・ボーカロイド
_ミク、リン、IA、ルカ、GUMI
・生徒会の一存
_桜野、紅葉、椎名姉、椎名妹、杉崎妹、松原
・涼宮ハルヒ
_ハルヒ、みくる、長門、鶴屋さん
・シャナ
_シャナ、吉田、マージョリー、ティリエル
・ひぐらし
_レナ、魅音、詩音、沙都子、梨花
・うみねこ
_真里亞、朱志香、紗音、ベアトリーチェ、ラムダ、ベルン
・コナン
_灰原、あゆみ、蘭、和葉、園子

この中から主へやってほしいキャラを言っていただければと思います!
偏っててすみません…。

お相手様はオリジナルでも既存でもOKです。
既存の場合、知らないものは調べますが話が完璧には合わないかもです…。

ロルは30からで!
荒らしやなりすまし、横槍は禁止。
ちなみにnlです。
キャラリセは不定期。

それでは募集してます!

コメントを投稿する

  • No.5 by 主  2014-07-31 22:47:24 

もちろんです!
どのキャラをご希望ですか?

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-31 22:48:22 

主様にハーマイオニーを希望です!
私はオリキャラでよろしいでしょうか?

  • No.7 by 主  2014-07-31 22:51:05 

もちろんOKですよ!
オリキャラの場合、簡単でいいのでプロフィールをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-31 22:52:25 

ありがとうございます!
それではプロフろ練ってきますね!
あ、性格等でなにか指定というか避けてほしいものはございますか?

  • No.9 by 主  2014-07-31 22:54:44 

そうですね…無口すぎるキャラや極度に暗かったりするキャラは苦手なので避けていただければ嬉しいです!

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-31 23:07:35 

名前/ブレア・マーレイ
性別/男
性格/めんどくさがり屋だが、好きになったものには一途。いつも気怠そうにしている
容姿/肩までの黒髪に茶色の瞳。無気力な表情。背は160cm。
寮/スリザリン
備考/ハーマイオニーに一目ぼれ。一応純血一族

このようになりましたが、不備はありませんでしょうか?

  • No.11 by 主  2014-07-31 23:10:45 

不備なんてないですよ!
想像したら本当にハリポタ世界にいそうで…((
設定としては何年生あたりがいいでしょうか?
シリーズでどのあたり、でも大丈夫ですので!

  • No.12 by 匿名さん  2014-07-31 23:13:38 

本当ですか!?私の趣味を詰め込んだだけですけど、それは良かったです・・・!
そうですね・・・だいたいアズカバンの囚人。3年生あたりですかねー?
いや、ほんと、幼少期がかわいすぎて・・・((

  • No.13 by 主  2014-07-31 23:23:47 

本当ですよ!なんかいそうだなーって思っちゃいました(笑)
了解です!幼少期のとき可愛すぎますよね!!ハリポタでみんなの成長具合がわかる…((
両片想い設定にします?

  • No.14 by 匿名さん  2014-07-31 23:31:07 

んー・・・まぁ、ハリポタには色々な性格がいますもんね!
ですね・・・もう最後のほうになると皆たくましく成長していって・・・
えっと、こっちが一方的に好意を寄せている、というものでよろしいでしょうか?

  • No.15 by 主  2014-07-31 23:36:23 

みんな個性豊かですよね!
了解です!段々…って感じですかね?

  • No.16 by 匿名さん  2014-07-31 23:40:14 

はい!段々・・・でお願いします!
絡みはどういたしますか?

  • No.17 by 主  2014-08-01 00:13:53 

了解です!
絡み文はこちらから出しますね!
絡み方ですが…授業で寮混合にやってるときとかを考えているのですがどうでしょうか?

  • No.18 by 匿名さん  2014-08-01 00:20:41 

ありがとうございます!
わ、いいですねそれ!それじゃ、お願いします!

  • No.19 by ハーマイオニー・グレンジャー  2014-08-01 00:32:22 

(/了解です!よろしくお願いしますね!)

次は闇の魔術に対する防衛術ね。
(次に受ける予定の授業を確認すると、重い教科書や羊皮紙を腕に抱え早足に廊下を歩いて行き。教室に辿り着くと空いていた一番後ろの席に座って。)

  • No.20 by ブレア・マーレイ   2014-08-01 00:42:55 

(/こちらこそ、宜しくお願いします!)

あっ、あれは!
(フラフラと元気が無さげに歩いていたが教室に入り相手を見つけると先ほどとは打って変わって見る見る内に元気になり近づいて「隣座ってもいい?」と言うだけ言って返事を待たずに隣に座り

  • No.21 by ハーマイオニー・グレンジャー  2014-08-01 00:51:53 

え?ああ、どうぞ。
(授業が始まるまでは特にすることもないため、暇つぶしにと教科書を読んでいると相手に話しかけられて。軽く笑みを浮かべながら、隣の席に相手が座りやすいようにと少し教科書などを移動させて。)

  • No.22 by ハーマイオニー・グレンジャー  2014-08-01 20:53:39 

(/あげますね!)

  • No.23 by ブレア・マーレイ   2014-08-01 21:48:56 

(/あげ、ありがとうございます!遅れてすみません!)

ありがと
(快く受けて入れてくれた相手にお礼を言い頬を染め微笑んで、わざわざ移動してくれたスペースに自分の教科書を置き。相手になにか話しかけようとするも照れているせいか喉奥で言葉がつまって

  • No.24 by ハーマイオニー・グレンジャー  2014-08-02 16:06:52 

(/来れる時に来ていただければ大丈夫ですよー!)

どうかしたの?私、何か変?
(返事をすると再び視線を開いたままの教科書へと戻して。しかし横からの視線で相手が自分に何か話しかけようとしていることに気がつき、視線を相手へと向けながら尋ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック