________.  BL / 非募集  

 ________.  BL / 非募集  

無名、  2014-07-30 21:01:59 
通報





   " いつか君に伝えたい言葉、________。 "


/ 非募集 、 御相手様待機..






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-30 21:29:47 

(/先程の者です!設定などはどうしますか?)

  • No.2 by 無名、  2014-07-30 21:33:42 



お待ちしておりました! 設定如何なさいましょう?←
幼馴染、先輩後輩、教師生徒、大学生同士、社会人.....etc
考えれば色々ありますが..、えとギャグ系or甘々系orシリアス系ですね! 選んでくださーい。/無茶振r←

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-30 21:39:31 

(/んー、甘々系ですかね。私的に幼馴染と教師生徒が美味しいです←)

  • No.4 by 無名、  2014-07-30 21:45:04 


おお! 甘々ですねー、オッケーでっす!/キラーン
幼馴染の教師生徒ですか、美味しいですねー/mgmg←
了解致しましたッ! あ、生徒か教師の選択ですが主はドッチもばっち恋(ドヤ)なので選んで下さーい。/コr
何か申し訳ないですね、選ばせてばかりでry / 何卒御相手宜しくお願いします!!

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-30 21:47:07 

(/ごっつぁんでぇすっ←← 決めました、教師生徒にします!)

  • No.6 by 無名、  2014-07-30 22:33:38 


む、? あ、はい!教師生徒ですね!! どっち役が宜しいでしょうか??/

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-30 23:02:33 

(/生徒をやりたいです。)

  • No.8 by 無名、  2014-07-30 23:10:13 


了解しました! では、設定を確認ッ。
高校教師と其の生徒で匿名様が生徒、無名が教師で!
此方のpfが明日になると思いますが、"こんな先生が良い!"なんて希望有りましたら何なりと!

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-30 23:15:47 

(/私的には、黒髪眼鏡教師が美味しいです←)

  • No.10 by 無名、  2014-07-31 10:29:54 


(/ 了解致しましたー( 遅れて申し訳御座いません!pf投下ー、、 )

名前/河内 怜 , Kawauchi Ren
年齢/24y 担当/数学
容姿/真面目に染色していない黒髪だが生まれつきの癖毛と寝癖で毛先が少々跳ね気味。身長180cと長身な方で細身。健康の為運動をしているので筋肉は程々に付いている。元々視力が悪い為黒縁眼鏡着用。基本的学校ではスーツを着用しているが行事など一切無い場合はラフな恰好が多い。アクセ等は一切無し。
性格/冷静且つ淡泊で口悪。生徒同士のゴタゴタに巻き込まれたくない一心で逃げたりと教師とは思えない面倒臭がりな面もあるがオンオフは見極めている。目上の人の前では愛想よく振る舞ったりとポーカーフェイス。
其の他/日常の生活は特に問題なく1人暮らし、読書好きで昼休み,放課後は図書室にいる事が多い。

(/ 何か変えてほしい性格や容姿が有りましたら何なりと! )

  • No.11 by 匿名さん  2014-08-01 13:50:06 


(/ 遅れて申し訳ありません!素敵なプロフありがとうございます!変えてほしいところなんてありませんよ、寧ろ素敵すぎて最高でs←)

名前/中島 和也 なかじま かずや
年齢/18
容姿/明るい茶髪にワックスで整髪していてウルフヘアー。瞳は釣っている。身長177センチと高めで体重は58キロと平均よりスラッとしている。左耳にピアスを開けている。数珠、ミサンガ、指輪とかなりのアクセを着用していて、左足のズボンを脹脛まで捲っている。
性格/明るく元気でうるさく、一般的に言われるバカ。いつも一人で盛り上がっている事が多い。
其の他/不良たちと仲が良く、よく共に連んでいる。体育は得意だが数学と英語が大の苦手でよく総欠を取る。

  • No.12 by 無名、  2014-08-01 14:23:32 



(/ 大丈夫ですb( 素敵生徒クン有難う御座います! pfも揃いましたし、早速絡みましょー。 ← / 絡み文御願いしても宜しいでしょうか?? )


  • No.13 by 中島 和也  2014-08-01 14:35:25 

(/ありがとうございますっ。では投下しますね!)


はー.....今日の体育おもんねぇし、いつもの先生が出張で居ねえから鬼教師の鶴田だぜ。
やってられるかよ!
(四限目の体育の時間で自分のクラスの担当の人気のある先生が急遽出張が入ってしまい不在でしかも鬼教師で恐れられている鶴田と言う教師が代わりに一日だけ受け持ち、先程までのテンションがガタ落ちになり大好きな体育でも見に入らず理由を付けてプール前の階段に友達と座り)

  • No.14 by 河内 怜  2014-08-01 14:49:02 



(/ 有難う御座います ! )

(運良く4限目は授業が無い状態。クラスの仕事でも終わらせようか、何て真面目な事は思う筈もなく自販機で珈琲を購入しては壁に凭れ掛かり一口。暫くして視界にプールが入れば其の前で授業も行かず座っては談話でもしている男子集団を見掛けて。"嗚呼、面倒臭ェ"なんて内心愚痴を零すも集団に近寄っては愛想良い笑顔を向けて「__..何してんだ?..授業は?」と訊ねて。)

  • No.15 by 中島 和也  2014-08-01 18:06:12 

(/はい、ちょっとチャラいですけど許してください←)


あー、見ての通り先生が面倒くせーんで皆で見学してまーす。
(他の授業に参加している生徒が必死にトレーニングを受けさせられているのを他所に楽しそうに同じ見学者と会話で盛り上がっていてはある一人の教師が自分達の所に近寄って来て事情を聞かれると、隠そうとせず素直に意見を述べて)

  • No.16 by 河内 怜  2014-08-01 21:02:58 


(/ 厭々、チャラ男グッドでs(

__..ふーん。
(確か3年集団だったか、曖昧な記憶で判断するも今現在は自分の授業でも無い為向きを職員室へ変えては「程々になー。」何て片手をひらり、と揺らして。次昼休みだし、授業担当の先生と見合わせたら報告でもしておこうか。クス、と薄く笑みを浮かべてはそのまま職員室へ歩を進め。)



  • No.17 by 中島 和也  2014-08-01 21:16:39 


(/ まじですか、私も眼鏡男子ラブです←)

....何しに来たんだよ、あのセンセー。
まぁ、いーや。五限目数学じゃんマジで最悪!!
なぁ授業またサボろうぜ!
(事情を全部話すも特に興味なさそうな反応を取られ此処から相手が去っていくと後ろ姿を見送り指を指しながら他の男子に愚痴り、五限目の事を思い出したのかため息交じりに嘆いて周りにいる見学者を誘い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック