! 好きで悪いか ! / bl 。

! 好きで悪いか ! / bl 。

主  2014-07-30 15:56:52 
通報

「 おい 、こっちへ来い 。 」

『 へいへい 、何ですか - ? 』

「 遠い 。もう少し近くに 。 」

『 ちょ 、近過ぎじゃない? あんまりおじさんをからかうじゃないn.. 』

「 誰に口を聞いているんだ貴様は 。俺様の言う事を素直に聞けばいいんだ 。 」

『 いや 、一応俺年上..なんだけどなぁ 。君 、おじさんで遊ぶの好きなの?悪趣味なのね 。 』

「 人聞きが悪いな 。俺はお前に触れたいんだ 。 」

ドS俺様お坊ちゃま
苦労人ダンディーオジサン執事

>規制
>pf

コメントを投稿する

• No.1 by   主  2014-07-30 16:06:07 

規制

-荒らし 、なりすまし 、中傷 厳禁
-ロル50~
-初心者お断り
-5日放置キャラリセ
-登録逃げ厳禁
-選定式
>(( 締め切り31日の0時まで ))
-受け可能な方
-pf、ロルテス必須

pf : 苦労人執事は35~40歳でお願いします !

• No.2 by   主  2014-07-30 16:54:27 

名前 / 天王寺 大雅 / テンノウジ タイガ
年齢 / 23 y
容姿 / 茶色いメッシュが入った金髪は触ってみると意外にさらさらで長さは襟足が肩に付くか付かないか位。普段は黒いワイシャツに黒いパンツを着用。黒がお好き。瞳の色は漆黒の闇でつり目。身長は177cm。
性格 / 甘やかされて育った為自己中心的、所謂俺様。ワガママだが意外に好きな人には積極的。故にSっ気も少々。興味の無い者には分かりやすいが興味のある者にはスキンシップが激しい。
備考 / 天王寺家のお坊っちゃま。

(/ レス禁解除 __ ! 興味がありましたら是非pf、ロルテを !! 締め切りは31日の0時まで! )

• No.3 by 匿名さん  2014-07-30 21:08:12 

名前 / 笹原 諒 / ササハラ リョウ
年齢 / 38y
容姿 / 前髪長めの焦げ茶色の髪を仕事時はオールバックにしてワイルドに決めているつもりらしい。瞳は薄い茶色で若干つり目。普段は指定された執事服を少々ネクタイを緩めて着ている。私服はモノトーンな物なら基本何でも着る。身長は178cm。
性格 / 少々おちゃらけた性格をしており、主人である相手にでもあまり敬語は使わずに素で話していることが多い。不真面目そうだが案外言われたことはきちんとやる。気分屋な事もたまにあったりする。
備考 / 天王寺家の執事。

ロルテ /

あんれ、坊ちゃんどこいっちゃったの。
(先程まで一緒に行動していたが、他の執事仲間に呼ばれて少しの間離れていただけで元の場所へと戻ってこれば主人の姿が見当たらず。軽く周りを見回して小さく肩を竦めて上記独り言のように述べれば後頭部に手を当てて頭を掻こうとするも、わざわざ髪を直しに行くのは面倒かと手をおろし。このままでいるのもあれだろうと歩き出せば「せめて行先くらい言ってくれればいいんだけどなぁ...。」等と呟きつつ困ったというように息を吐いて手前の部屋から見ていき。)

(/参加希望です!不備等御座いましたらなんなりとお申し付けください。ロルテの場面は↑のようにしましたが良かったでしょうか?駄pfに駄文ですが、宜しければ候補に入れていただければと思います...!)

• No.4 by   主  2014-07-30 23:32:59 

>3さま

(/ おふ ! な、なんて素敵pf&ロル ! こんな駄トピには勿体無い ! ロルテ場面完璧です ! ← もう候補者様はいらっしゃらないと思いますが明日の0時までお待ちくださいませ .. ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック