お前なんか…嫌いだッ!(NL/BL)

お前なんか…嫌いだッ!(NL/BL)

主  2014-07-30 15:34:17 
通報

『……お前何なの…僕に何か用?」

『いや?まさかお前が暗殺者だったのにちょっと驚いてただけ。」

『……へぇ…よくわかったね…仕方ないから褒めてやるよ。……てかいつ気付いた。」

『さっきお前が着替えてる時」

『……いっぺんあの世に逝って来ないと直らないのか?お前の頭は。」

*貴族の娘(息子)と言う立場と暗殺者を掛け持つ少女(少年)

*暗殺者に家族を殺された少女(少年)の幼馴染み兼宿敵。

・ルール
*基本的マナーを守る
*ロル中~無制限
*置きレス式
*キャラリセ有り
*ギャグ&恋愛&微シリアス
*Dキス・押し倒し迄

*募集は男女です。此方はどちらでも平気なので。
*性格や内容等はお相手様が決まり次第話し合おうかと。
*pf・ロルテスよろしくお願いします。名前は洋名和名問いません。ロルテスの内容は上の会った所からでお願いします。
*関係性は幼馴染みですが少し仲が悪いです。(※変更希望あれば変更可能です。)
*ファンタジー系なので髪色、長さ、目の色は現実とかけ離れていても構いません。
*上の会話文に合うような性格をお願いします。二重人格、ヤンデレ等は×です。

※選定式ですので悪しからず。

コメントを投稿する

• No.9 by 主  2014-08-06 15:01:12 

>。様

(/お待ちして申し訳ありません被りがないようですので是非是非 。様にお相手願います!)

『……相変わらず可愛げのねぇな 、俺に学習能力求めても …無 駄」

レオ・ウィリス/16y/牡/

/少し俺様気質ではあるが優しい所もある 、真顔で冗談を言う為冗談と受け取って貰えない事がしばしば。幼馴染み同様毒舌で男女関係無く泣かせたが本人に泣かせる気は無い為無自覚な毒舌。売られた喧嘩は必ず買う。

/少し癖っ毛で赤茶色の髪色。目は威圧感のある鋭い目付きで色はエメラルド。両耳にリング状のピアス。服装は黒の半袖パーカーに中に白Tシャツ下は迷彩のカーゴパンツに茶色のブーツ等。

/自分の命の次に大切な家族ではあったが 、父親の悪行なやり方に嫌気が差し親不孝な行動をここ最近はしてばかり 、家には滅多に帰らず帰っても母親と少し話す程度 。

(/よろしくお願いします。ロルテに絡ませていただきますので今しばらくお待ち下さい。)

• No.10 by ラピス・ルートレート  2014-08-06 15:14:03 

( / 了解致しました 、待ってますね ! 、

• No.11 by 主  2014-08-06 15:44:34 

______何の 、騒ぎだ…?
(俺の家の前に多くの人だかりが出来 、救急車 や 警察が沢山居る …何故か分からないがモヤモヤした何かがあり急いで家に向かい。『何が 、何があったんだよ……」俺は泣き崩れる祖母に静かに問い掛けた。両親が殺された…そう聞いた時はあぁ 、遂に殺られたか、って……俺の中に 悲しいなんて気持ちはなかった 。)

• No.12 by ラピス・ルートレート  2014-08-06 16:03:39 

.. 、疲れた 。
( 其処から数メートル先 、顔の血をグイッと拭うと己の真っ赤な手とナイフを見詰める。幼馴染みの両親を奪ったという罪悪感で沢山の心境をどうする事も出来ず、只々夜道をトボトボ歩くだけで。再び小さな溜息を吐いてみては、前方に人影、逃げる様に慌てて木の影に。

• No.13 by レオ・ウィリス  2014-08-06 17:22:28 

…まさか …本当に殺される …とはな…。
( 両親が殺された為家にも入れず結局俺の居座っている家に戻る事にした。髪をかきむしりながら小さく溜め息をついて。 夜道を歩いていると 、人影が見えたような気がし凝視するが誰も居らずまぁ 、良いかと思いそのまま真っ直ぐ進み 、肌寒いな… そう感じればフードを被り。)

• No.14 by ラピス・ルートレート  2014-08-06 17:35:07 

..! 、レオッ..!? 、
( 木の影から其の人物の姿を見ては、やはりと云うべきか、幼馴染みの姿で。チッ、と舌打ち一つ溢して見ては、相手より早く家に戻るべく足音立てぬ様走り出し塀や柵を飛び越え。やっとの思いで家に着けば、裏門からこっそり入りつつ、姿を見られたかも知れない、と云う考えを脳裏で浮かばせ、自室に戻れば着替え始めて。

( / 上には着替えをしている時にバレた 、と云う事なので此で大丈夫でしょうか ? 、

• No.15 by レオ・ウィリス  2014-08-06 18:08:19 

…、今 …名前呼ばれた 様な……。
(ゆっくりとまた足を進めれば 、名前を呼ばれた様な気がしたのか辺りをキョロキョロと見渡すも誰も居ない為やっぱり気のせいかと思い。携帯を開けば時刻は21:00を回っていて 、たまには幼馴染みに顔を見せに行こうかなんて思えば方向を変えて。幼馴染みの部屋は二階 、驚かせてやろうと思い木登りをし 、部屋に視線をやるなり目を見開いた 、血まみれの服に血の着いたナイフ…、まさかな 、そんな事を考えればとりあえず落ち着こうと思い木から降りれば己の思い違い…、そう思うがとりあえず相手と話そうと思い『話があるから外に来い……下に居る。」そうメールして)

(/ はい!大丈夫ですよ。)

• No.16 by ラピス・ルートレート  2014-08-06 18:36:42 

誰ですか..!? 、
( 着替えてると外から物音が。其れに気付いて窓をバン、と開けるも当然、誰も居ない。気のせいだろうか、と思う反面どうも胸騒ぎがして落ち着かない、窓を閉めて振り返ると、メールの音が聴こえ、其れを取り出す。メールの内容に目を見開いては、『今行くから少し待ちなさい 、』と打って返信。ベッドに放り投げては何時もの服に着替えつつ、顔に付いた血を拭き取り血の臭いを消すために香りの付いたスプレー振り掛け、携帯を胸ポケットに仕舞い、護身用のナイフを太股のホルスターに入れては外に出て、「 ..待たせましたね 、何か用ですか 。」じっ、と相手を見据えては。

• No.17 by レオ・ウィリス  2014-08-06 19:00:28 

……、わりぃな…呼び出したりして …。
( 相手が出てくれば顔をそらし目を閉じ息をフゥ 、と吐いては相手の方に再び顔を向け。『 ……お前 …さ…暗殺 …者だろ…、 違ったらごめん…。」真剣な顔立ちで相手に言えばもしかしたら違うかも知れない…そうであってほしいと思う己が何処かに居るのを閉じ込めて。『違うなら違う……。そうなら 、そうと素直に答えてくれ …。」どこか悲しそうな表情になれば唇を軽く噛み。)

• No.18 by ラピス・ルートレート  2014-08-07 08:14:06 

.. 、良く 、気付きましたね 。レオ 、
( 呼び出された理由が判明した。バレていたのか 、と目を一瞬見開いて焦る反面 、落ち着いている己が居る 。じ 、と彼を見据えた侭口許をにっこり歪めては部屋を出てくる前にホルスターに入れたナイフを取り出し 、「 さて 、問題は其れを知った貴方を殺.すか否かです 。質問に答えなさい、何時気付いた 。」ピッ 、とナイフを彼に突き付けて 、此方も真剣な表情をしては冷静を取り戻した様に質問しつつ首を傾げてみて。

• No.19 by ラピス・ルートレート  2014-08-07 15:02:32 

上げます 、

• No.20 by レオ・ウィリス  2014-08-07 19:04:35 

…予想…的中 …って訳か……。
( 相手の返答にポケットに手を入れ相手を見つめて。ニッコリと笑いナイフを取り己につきつける相手に終始真顔であったがフッと笑い。『 …さっき…お前が着替えてる時に血塗れのナイフと服 …それに俺の家族が殺されたのは今日 …偶然か ?違うよな …… 、お前が殺したんだし 。」口角をあげて笑っているも目は一切笑って居らず逆に相手を威圧するような目付きで相手を見つめて居て 。『 ……俺はお前を …どうすると思う ?殺すか …察につき出すか …はたまた …お前の家族を 俺の家族と同じように …… 殺 す か …。」 わざとつきつけるナイフに首筋に当てれば血を少し流し最後の部分はニッコリと笑みを浮かべて。)

• No.21 by ラピス・ルートレート  2014-08-07 21:07:33 

..着替えを覗いたのは貴方でしたか 。先ず変態ですか 、と云いたい処ですね 。.. そうです 、僕が殺.しましたよ 。よく解りましたね 。褒めてやりましょう 、
( 着替えを見られていたにも関わらず 、冷静さを失う事の無さそうな表情でいて 。見据えた目を細めては 、ナイフを持っていない手をヒラリと上げて 。わざと己のナイフに首筋を押し付ける彼を見ては 、目を見開いて 。だが其れも一瞬 、グッとナイフを強く握り締めては 「 貴方に暗殺一家が殺れるとは思っていません 。なのでこうしましょう 、..警察に通報したら貴方を殺.します 。」キッ 、と相手の威圧感に怯む事無く 、力強い光の無い瞳で睨み付けては脅す様にナイフを押し付け 、「 ..其の代わり僕の命は勝手に狙って下さい 、殺れると思ってませんので 。」挑発する様な言葉を告げつつ 、くす 、と微笑み溢しては 。

• No.22 by レオ・ウィリス  2014-08-07 22:25:13 

…… 別に覗きたくて覗いたわけじゃねぇし ……お前のを見ても… なぁ? 殺したってことは …誰かに依頼されたん… だろ?褒められても嬉しくねぇな ……。
( 変態と言われれば苦笑いを浮かべ相手の胸を見れば小さく呟き顔を反らして。相手が殺したと言うことは誰かが依頼したか何かかと思い率直に問い掛けて。褒める相手に嬉しくねぇよと言い。 『 ……どうだろうな …。俺の立場わかってんだろ …?察に目つけられてんだぞ …さっきのはあくまで例え …んなバカな事しねぇよ。」己を睨み付ける相手を余所にケラケラと笑って居て。 『 …狙うかよ 、返り討ちにされそうだし …」相手の言葉に乗り気は無いのか欠伸をして。)

• No.23 by ラピス・ルートレート  2014-08-07 23:50:35 

なッ 、..失礼ですね 、殴りますよ御前 ! ..それに其の内大きくなります 。誰に依頼されたか..知りたいのですか ? 僕に褒められるんだ 、少しは喜べ 。
( 其の言葉と共に胸元を覆い隠しては 、やはり変態じゃないですか 。と思いつつ頬をやんわり染め乍呟いて 、誰に依頼されたか 。其の内容を訊きたいのかと首を傾げてみては 、全てを見透かした様な目を乍にっこり微笑み 。返答に安心した様に頬を緩めつつ 、ナイフを降ろしては「 なら僕の家に監.禁でも致しましょうか 。.. ふふ 、其れなら良いのです 。」微笑み乍のブラックな言葉を投下して 、口許に手を添えてはくすくす 、スカートを軽く捲り上げてナイフをホルスターに仕舞いつつ「 ええ 。仰る通りギタンギタンですよ 。」何処から出したかハンマー抱えて 、

• No.24 by レオ・ウィリス  2014-08-08 00:33:01 

お口が悪いですよ 、御嬢さん…。 望みが薄い事を期待しても …虚しくなるだけだぞ…。 是非とも知りたいね 、俺としては ……。 しょうがねぇから喜んでやるよ 。
( 女の子らしい反応をする相手に面白ろがればニッコリ笑いからかって 、頬をほんのり染める相手に 、相手はこんな表情もするんだな …と思いつつ見詰めて。其の内大きくなると言う相手にほぼ真顔で述べ。己の次の言葉をわかっていたかのように言う相手に少し驚くも笑みを溢せば小首をかしげ。仕方ないからと言えばベーッと舌を出しながら嫌味な言い方を言い返して。 『……相変わらず黒い発言すんのな 。」ブラックな発言に苦笑いを浮かべて。『 ……それ 、ギタンギタンどころじゃねぇだろ …グチャグチャだろ 、御前はこれが似合うぞ 、うん」相手がハンマーを出してくれば頭を軽くチョップし 、ハンマーの変わりにと 、魔法少女が持つようなステッキを涼しい顔で相手に差し出しては何故か軽く目が輝いていて。)

• No.25 by ラピス・ルートレート  2014-08-08 00:52:32 

何時もの事でしょう 、気にするんじゃありません 。..そろそろ殴るぞ御前 。..ふふ 、絶望しても知りませんから 。..御前の祖母ですよ 、レオ 。 凄く苛つく喜び方ですね 、
( さらりとスルーするかの様に上記述べては 、望みが薄い事等とっくに気付いていた為 、否定は出来ない物の額に青筋浮かべつつグッと握った拳を微笑み乍口悪く突き出しては 。くす 、と口許に手を添えて優雅に微笑んでからの両親の写真と暗殺依頼書を何処からかペラリ 、 差し出して 、彼の嫌味な物云いに苛ついた様に頬に手を伸ばしてはむに-っと引っ張って 。ブラック発言にきょとり 、一瞬丸くしてみては 、「 其んな事在りません 。」と即座否定をしつつ 、「 いたッ 、.. グチャグチャですね 。..此はへし折りましょう 、」頭部のチョップをされては其の部位を抑えて不満そうにじと 、と睨み 、ステッキを差し出されては一応受け取る物の小さく溜息吐いてはへし折ろうと手に力を籠めて 、

• No.26 by レオ・ウィリス  2014-08-08 01:32:54 

あ 、そうだったそうだった …お前の口の悪さは生まれつきだもんな 。 おぉ ……恐々 まだ 、成長期だもんな? ……へぇ 、じゃあ…あのク○ババァ殺してくる …。イテテッ…痛くないけど地味に痛い…、言われた通り喜んでやったろ!苛つく喜び方はするななんて言われてねぇもん!
( 相手の言葉を聞けば真顔と棒読みで言い、相手の怒る顔に内心面白がるもまだ成長期だもんなと頭をポンポンと撫で宥めて。依頼をした相手の名前を聞けば首をゴキゴキ鳴らしたり、指を鳴らしたりすれば満面の笑みで排除しに行こうとして。頬を引っ張られれば大袈裟に言い、相手の手を軽くペシペシ叩いては己の言い分を述べムスッとしていて。『……無自覚なブラック発言か 。」即答で否定する相手に真顔になれば こいつのお陰で毒舌移ったっけななんて思い、『 ちょっ 、やめろし …これ高かったんだぞ 。」へし折ろうとする相手に即座に奪えば不機嫌になり、変わりに相手には玩具の銃を渡してクスクス笑い『…引き金引いてみ?」相手にそう言えば楽しげに笑い、引き金を引くと花束が出てくる仕掛けで/←)

• No.27 by ラピス・ルートレート  2014-08-08 08:17:08 

えぇ 、生まれつきです 。御前は気にする事無いんで・す・よ ! 否 、本当御前苛つきますね-.. 成長期ですけど 。因みに暗殺理由は悪行に嫌気が差したのと 、御前が家に帰って来ないからだそうです 。煩い 。ていうか喜ぶならもっと素直に喜べ 、此方が全く嬉しくないぞ 。
( 棒読みに苛ついたらしく近付いてはアッパー噛ましつつ 、わざとらしく溜息洩らして相手を睨み乍胸元抑えて撫でられる事に若干嫌気差しつつ全く成長しない此の胸の為に牛乳でも飲むか 、何て考え始めて 。排除に行こうとする彼を気に止めずに 、暗殺依頼書を見ると淡々と上記述べつつ首傾げ 。其んな事知らん 、とでも云う様に未だ頬を引っ張りつつはッ 、と嘲笑うが如く口許を歪めては己の手を叩く手を抑え 。ふふ 、と微笑み乍首をゆるりと傾げてみては 、「 其れで 、どうします ? 僕の家に来ますか ? 」無自覚なブラック発言スルーし乍問い掛け 、「 高かったって 、..御前何時から少女趣味になったんですか 、馬鹿ですか 。」相手の手元にあるステッキを見て引いた様に身を退けて銃を受け取っては疑問に思いつつも銃口向けてパァン 、引き金を引き 、「 ..玩具ですか 、凄くくだらない仕掛けしますね、.. 。」飛び出た花束に内心驚きつつもポーカーフェイスを崩す筈もなく 。←

• No.28 by レオ・ウィリス  2014-08-08 16:53:17 

いって!おまッ ……これ俺がやられたから良いものの其処らへんの奴にやったら気絶するからな!? ……いや心配するだろ …御前がロリコンに好かれないか …というかもう好かれてたな  。……何も文句言えねぇー…… 俺もかよ!俺が家に帰らないのは親父のせいだし。 イテテッ! わぁった!わぁったから!は・な・せ!
(アッパーを噛まされればムスッとして己じゃなかったら気絶するぞと言い。同い年ではあるがどちらかと言うと童顔なのとその小さな胸にロリコンがよって来るだろと言うもふと電柱の方を見ればあ… と何かを察し苦笑いを浮かべて。 依頼理由を聞けば頭を抱えて 、己の事も出てくれば親父のせいだと言うも …もしかしたら己も相手が暗殺者と知っていたら依頼してたのかと考えて。未だに引っ張り続ける相手にわかったからと言い。『 …そうだね ……流石に血塗れの家では寝たくないし…。」相手の問い掛けに答えれば欠伸をして。 『 いや 、本当は安かった 。俺にそんな趣味ねぇーし…」冗談だったのか苦笑いを浮かべればケラケラと笑い 。『 おろ 、意外と驚かないもんだな 。」驚かない相手 、寧ろいつもと変わらぬ表情につまらなそうにして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック