【Free!】さぁ、甘い恋をしようか。

【Free!】さぁ、甘い恋をしようか。

イワトビちゃん  2014-07-30 00:06:51 
通報
募集版でも募集したのですが、我慢できなくってもう立てちゃいました←
Free!のBLなりきりです。CPは2つやりたいと思います。完全に主得CPですがやりたいのを2つお選び下さいな。

→ルール←
・登録逃げとかマジありえんし←
・ロル必須!長さは自由です
・中級者様から が優遇(しっかりしたロルが回せる、良識有り、なりチャ歴最低でも3ヶ月)

→指定CP←
・真琴 × 遥(主) × 真琴
・真琴(主) × 遥 × 真琴(遥)
・凛 × 遥(主) × 凛
・真琴(主) × 怜 × 真琴(主)
・渚(主) × 怜 × 渚(主)
・似鳥(主) × 百太郎 × 似鳥(主)
・宗介 × 凛(主) × 宗介

ちなみに、
1つは両片想い設定から
もう1つは両想い設定から
というのでやっていきたいな、なんt((

では、募集開始!
お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.53 by 橘真琴 / 松岡凛  2014-11-20 15:16:18 

【真琴】
渚はフレンドリーで友達多いしね
(相手の言葉に同意し頷いて、よく考えると(考えなくても)渚はれっきとした男。そういう会話をしていてもおかしくはないかと思い直し。薬指にされたキスに微笑ましく思っていたのも束の間、痕をつけられたことに気がつくと何だか恥ずかしくなり顔を赤くし「こ、こういうのって恥ずかしいよね」なんて指を見つめながら呟けば、締まりなくへらりと笑って「俺も、今日が学校じゃなけりゃできたのにな…首筋とか」と。)

【凛】
…んー?それはお前もだろう?
(蹴るのをやめればぴたりと制止し、此方もニヤリと笑み浮かべれば上記を述べて。優しく撫でられると心地良さげに目を細め、よく普通にこんなことできるよな、こいつ。なんて考え。思いがけない相手からの感謝の言葉に目を丸くして驚き、「大袈裟だなぁ。まぁでも、お前の支えになれてんのなら良かった。…これからも何かあったら頼ってくれよ、俺で良ければな」とニッと笑いながら。)

(/嘘おっしゃいww信じてましたから!(ドヤ)待ってて良かったです!

テレビに性別あると考えたらゾッとしますw何となく調べたら出てきて驚きました!さすがwikiですねw
見ない方が良い←

• No.54 by 七瀬遙 / 山崎宗介  2014-11-21 22:01:25 

【遙】
ああ、それはお前もだからお前もそういうの聞いた事あるかと思ってた。
(相手に相槌を打ってはフレンドリーで友達が多いというのは彼にも該当するのではないかと上記を述べてみて。顔を赤らめ照れ臭がる相手も可愛らしいと思案しては倒置法で聞こえた首筋という単語に「なんで首筋なんだ?」と純粋な疑問を問いかけて。)

【宗介】
…うっせ。
(ニヤリと相手の意地悪い笑みに決まりが悪そうに少し顔を逸らしては次に「お前ほどじゃあねえよ」とこちらもニヤリと意地の悪い笑みを。相手のニヤリという意地の悪い笑みも可愛らしく思えて胸の動悸が少し速まってしまう自分は彼に完璧に心を持ってかれているのだろうなと思ってみたり。頭を撫でてやれば目を細める仕草をする彼は本当に猫みたいだとクスリと自然と笑みが零れてしまう。そして相手の返答にタレがちな目を丸くさせてから穏やかに目を細めると「むしろお前じゃなきゃやだよ」なんて笑って。)

(嘘な訳がありますか!!貴方が思っている以上に私貴方の事大好きなんd(くわっ←
本当にありがとうございます…!

わかりますそれw
なんとなくで金麦に辿り着いた謎…!笑
えぇ、絶対可愛い(・ω・`)

• No.55 by 橘真琴 / 松岡凛  2014-11-27 21:22:17 

【真琴】
俺はあんまりしないかな、そういった話は
(確かに己には多くの友人がいるが、話すことと言えば大抵が部活や勉強といった学生らしい話題で小さく首を振り。そういえば、と何かを思い出し、あ、と声を漏らせば「ハルはあんまり他の人とは関わろうとしないよね。どうして?」と思ったことを素直に尋ね。相手からの質問にはフフフ、と笑い「ちょっと、特別な気がするんだ。口や頬じゃなくて首とかの方がね」と相手の首を指で軽くつつきながら。)

【凛】
それはどうかな。言っておくが俺はもう大人なんでな、諦めることだって知ってるんだぜ?
(相手の気持ちになど気付く筈もなく、余裕の表情を見せるとどうだと言わんばかりに胸を張ってみせ。優しい笑顔で放たれた言葉には己にとってはかなりの破壊力があり。次第に頬が熱を帯びていくのを感じ枕に顔を埋めつつ「な、何言ってんだよ。ハズいだろ馬鹿」と可愛げなく返し。)

(/私も遅くなりましたスミマセン!;;
な、な、な、何言ってるんですかいきなり馬鹿じゃないですか私だって貴方のこと好きです大好きですとも!←

恋するんでしょうかね←
でもゴージャス感は出てますよ、金の麦w
グロすぎてR指定入ります(()

• No.56 by 七瀬遙 / 山崎宗介  2014-11-29 23:24:27 

【遙】
そうだな、お前苦手そうだし。
(相手なら見えないように両手で顔を隠しながら真っ赤になるんだろうな、なんて想像しては少しクス、と笑って。そして次に問われた事に暫し考える様に黙ってから「必要無いからな、水泳部とお前がいれば問題ないだろ?」と少し首傾げながら答えて。つつかれた所が少しくすぐったかったのか肩少し震わし「何だそれ、俺は別に構わないけどな」相手からなら何をされても良いと思っている自分はそんな同意の言葉を少し笑いながら相手にかけて。

【宗介】
そう胸張ってるとこが既に子供っぽいぞー?
(得意げな表情も愛らしいなーなんて考えながら上記をくくっと笑いながら答えて。自分では特に恥ずかしい事や変な事を言ったつもりは無く「だって本当の事なんだからしょうがないだろ?」と不思議そうに首傾げながら答えては、髪と枕間から覗いた相手の耳が真っ赤であり、顔まで赤くなっていることに気づくと「顔真っ赤」と相手の頭を撫でながら少し口角上げ意地悪な笑み浮かべて。)

(いえいえいえ!私に比べたら全然!
馬鹿は認めますけども!間違ったこと言ってないですよ!!
本体様可愛いいいい!大好きいいいい(殴←

あー…隣の家のテレビの事が実は好きで…みたいな?←
ゴージャス感wwてか何で金麦とかになりましたっけw
なわけ(・ω・`)本体様可愛いから良いんですよ…私だけであろう、体質というか癖は“3時間ぶっ続けで勉強したりスマホ弄ると鼻血出る”ですからね!?((

• No.57 by 橘真琴 / 松岡凛  2014-12-09 02:19:33 

【真琴】
あはは、まぁね~…
(頬をぽりぽり掻きながら相手の言葉に頷き、何故笑っているのだろうと疑問に思いつつ。照れるようなことを簡単に言ってのける相手に苦笑いを少し浮かべ、「でも俺もそっちのが良いかも。他の人に取られちゃう心配も嫉妬しちゃう心配もないしね」なんて同じように恥ずかしいことを述べてみては満足気に笑んでみせ。同意の言葉を貰えると「じゃあ、いつかね?さすがに今は恥ずかしくて出来ないからさ」と小首を傾て。)

【凛】
…嘗めてやがるな?だが俺は全く動じないぞ
(痛いところを突かれ、う、と小さく唸るも余裕の表情を取り繕えば“大人の余裕”を演出し(馬鹿か)。「いやさ、何つーか…それじゃ告白みてぇじゃねぇか」依然顔は隠したまま、言い辛そうにもごもごと前記を述べると己の頭に触れる相手の手をぱしっと軽く叩き「赤くねぇ。つか餓鬼扱いすんなよなー」と目だけそちらに向けながら。)

• No.58 by 橘真琴 / 松岡凛  2014-12-09 02:31:23 

(/有り難う御座いますと言いたいけどォ!またまた遅くなってェ!本当に申し訳なっアァァァァアアアッハァアアアアン!!((反省しやがれ
Σ否定しましょうよそこは!馬鹿は私一人で充分ですよ!
やめて下さいいいい!こっちはそれ以上に大好きですからあああああry

そして三軒隣のMr.テレビさん、実はロリコンで裏の家のテレビちゃんに執拗にアピールを…ああ何でかな凄く汚らしい←
私がお米、あなた様が麦、みたいな話でー…あれ、どうしてお米と麦??
いやいやいや(笑)な、な、何ですかその体質!危ないじゃないですかそれwww私も最近BL見て鼻血出しましたよ、ガチで←)

• No.59 by 主  2014-12-21 05:35:08 

そろそろクリスマスですね!
この時期は街で沢山のカップルを目にします。何か良いなぁ…と胸が暖かくなりますね!
…主にはもうサンタは来ないんでしょうか←
上げますね!

• No.60 by 七瀬遙 / 山崎宗介  2014-12-23 09:12:17 

【遙】
(何故此方が笑っているか気付いていないであろう相手にクスリともう1度笑み溢し「真琴が可愛いなと思った」と相手が言葉に出していない疑問に答え。どうやら相手も自分の意見に賛成してくれるらしい、「他にとられるなんて事も俺から他に行くことも無いから安心しろ」なんて又も恥ずかしげな事を相手に負けず堂々と。そして暫し黙った後また口を開けば「ああ、でもお前は色々な人と仲良いからたまに…真琴が取られたみたいに感じることはあるな…」と。首傾げる相手に頷き返し「ああ、久しぶりにお前ん家行きたい、蘭と蓮にも会えてないからな」と残りの玉子焼きを口に運び。)

【宗介】
あー、そうそう、褒めてる褒めてる
(小さく唸り声を挙げた後での発言に、ぷっと可笑しそうに軽く噴き出したあと上記を少し棒読みで。手を払われてしまい、赤くないと否定されてしまえば「いや、否定してるけど赤いぞ?真っ赤だぞ?」なんて意地悪に復唱するように。そして「告白みたいか…そう受け取ってもらって構わねえよ?」と返しては照れ臭くなるのはわかっていたはずなのだが少し、いや結構照れ臭く、へらりと緩い笑み浮かべ頬掻きながらながら。

(ちょwwwww爆笑したwwwと言いたい所ですけどォ!
こちらもすっっっっっっごく遅くなってしまってェ!本当に申し訳なっアァァァァアアアッハァアアアアン!!((テメエ
否定なんかしませんよ!I am a foolです!crazyです!
やめないいいいいいいい!!私もそれに負けないくらいトゥキだからあああああ(shut up

汚らしいwあ、ならリモコンはテレビに片思いとか!「私はテレビの事が好きなのに…何でテレビは隣のテレビの事が好きなの…!?私達はセットで結ばれるべきなのに…!」とか考えてみましたけど家のテレビとリモコンが普通に見れなくなりそう←
え、なんでしたっけね、何故米…((
だから私はテストのときは必ず3時間目くらいで鼻血出るんでティッシュ装備ですよ。ちなみに箱を!←
てかbl見て鼻血ですか!w本とか見て鼻血出す人本当にいるのかなと思ってましたがここに…!w

私の周りにもカップルほいほいいますw
私はもう一昨年から来てません!←
あげてくださりありがとうございます!)

• No.61 by 主  2014-12-29 15:50:53 

お久し振りです!
すみません、なかなか返すことができなくて;
実は今、かなり忙しい時期でして、もしかすると2月後半まで来られなくなるかもしれません…。
一応年が明けたら挨拶くらいはしたいと思うんですが、…そこから先が結構長いですよね;
これからも楽しくお付き合いしたいです。だから待っていて欲しいなー…なんて。(
でももし、お相手様が「もう疲れた」と言うのなら、黙って諦めます。

本当に本当に申し訳ありません!
ではまた元旦に、軽く挨拶ぐらいしかできませんが顔を覗かせますので、何かしらお返事下さることを願います。

• No.62 by 主  2015-01-03 03:57:56 

明けましておめでとう御座います!

随分と遅くなってしまって申し訳ないです…
いつもいつも有り難う御座います!お相手様にはお世話になりっぱなしで、もう感謝しきれません。今年も仲良くして下さい。あと大好きです…!((

簡単な挨拶だけで申し訳ありません。またいつか顔出します。そのときはちゃんとレス返しますから!

• No.63 by 七瀬遙 / 山崎宗介  2015-01-08 17:57:20 

遅くなりました!あけましておめでとうございます!

2月後半まで来られなくなる件了解しました!
待ってますよ!ずっと待ってますよ当たり前じゃないですか!!!!!疲れたなんて思ったことだって無いです!!
そりゃ…もし主様がもう疲れた、とかもう飽きたとか言うならこちらだって諦めますけども…
私からはそんな事はあり得ませんからね!主様みたいにキャラ同士でも本体同士でも、話ててこんなに楽しいなって思うのは初めてなんですよ!!

感謝しきれないのは私の方です…!
その言葉で私も頑張れます…ありがとうございます大好きです…!((

私は急かしませんからゆっくりで大丈夫ですよ。
身体を壊されたらとても困ります…!
忙しいのなら無理はしないでくださいね、ではまた来ます!

• No.64 by 橘真琴 / 松岡凛  2015-02-24 23:11:31 

【真琴】
あれ、どうして…って、俺男だよ?
(悟られたのかと驚くがすぐに気にいらなそうな表情浮かべ“可愛い”という単語に突っ込んで。尽きることのない甘い言葉に少し考えるために間を置き「もし行ったら、俺力尽くで連れ戻すから」と俗に言うオラオラ発言を。しかしそのあとの相手の発言にすっかりいつもの調子に戻ると「俺はハル一筋だよ?」と頭を軽く撫で。「二人ともハルが来るの楽しみにしてるかよ」なんて下の妹たちを思い浮かべながら。)

【凛】
…その餓鬼扱いもできねぇぐらいになってやる
(軽くあやされているような気がしてならないらしく、チッと舌打ちをすると唸るように呟いて。現在の己の状況を何度も言われると余計に恥ずかしくなり耳まで全て隠してしまい「殴られてぇのかお前」と脅迫をし。次の瞬間、耳を疑うような相手の言葉に動揺を隠しきれず赤いままの顔を上げると暫く固まり、「…んだよ、悪い冗談はやめてくれよ」とぎこちない笑顔返し。)

• No.65 by 橘真琴 / 松岡凛  2015-02-24 23:16:33 

(/お久し振りです!!
戻って参りました…!そして暖かいコメント有り難う御座いました、涙がほろほろと…(′;ω;`)
まだいらっしゃいますでしょうか…?)

• No.66 by 主  2015-03-01 17:18:49 

気がつけばもう三月…!
季節がどんどん過ぎてますね、上のなりきりではまだ夏という。(笑)

気付いてくれますように、上げます!

• No.67 by 七瀬遥 / 山崎宗介  2015-03-08 20:06:34 

【遥】

知ってるぞ?男でもなんでも可愛いものに可愛いって言っちゃ駄目か?
(何処か不満そうな顔をする相手に、不思議でしょうがないといった顔をしながら上記を述べて。いつもの相手と少し違った印象を醸し出させる発言に目を丸くさせて。そして相手がいつもの表情に戻すと、「…そうか、俺だってお前一筋だ。」そう言って相手の頬に手を添えフッと薄く笑み浮かばせ。「そうか、楽しみだ。久々におばさん達にも挨拶したいしな」相手の言葉に思わず藍色の目を細め。)

【宗介】

子供扱いなんてしてねえって。あと舌打ちはあんま良くないから辞めようぜ凛ちゃん。
(悔しそうな相手が可愛くて仕方無く、更に虐めたくなってしまう自分の性格の悪さが平常心に勝り、口元に指を当てクスリと笑いながら上記を。「その体制でそんなこと言われてもな、怖さの欠片もないぞ?」物騒な物言いに動じずヘラヘラと笑みを浮かべては、又もや相手が可愛いからこその意地悪い発言を。「冗談って言ってやれりゃあお前を困らせる事もないんだけどな…」こんなの相手を困らせるだけではないかと眉下げれば相手の頬に片手を添え、ギリギリまで顔を近づけ「なぁ、俺が今からする事…嫌だったら殴るでも蹴るでも、何でも良いから俺を突き飛ばせ。」と真剣な眼差しで言葉を紡ぎ。)

• No.68 by 七瀬遥 / 山崎宗介  2015-03-08 20:09:54 

(待たせてしまってすみませんマイハn(((殴
私の方も入学試験がありまして…顔出せずにすみません!
私が貴方から離れる事はありませんのでその心配をする必要は皆無ですよ!
兎にも角にも、おかえりなさい!)

• No.69 by 橘真琴 / 松岡凛  2015-03-13 23:18:22 

【真琴】
俺はやっぱ、格好良いって言ってもらえると嬉しいかな…って
(俺にそんな要素あるかは謎だけど と苦笑洩らしながら続けて。頬に当てられた暖かい手に思わず笑みがこぼれ、「俺今、凄く幸せ」なんて呟くと軽く口づけをし。家族の話になり、何かを思い出したようにあ、と声を小さく上げれば「うちに来たらさ、一緒にゲームしようよ、新しいの買ったから」と目を輝かせ提案をし。)

【凛】
…お前さぁ、いつからそんな生意気になったんだ?
(まだお互いが小さかったときは逆に己が相手をからかう立場であったが、相手のペースに巻き込まれていることに気付き悔しそうに半眼で睨みつけて。余裕しゃくしゃくといった相手の笑いに顔を上げると「ムカつくわ」と緩やかに胸の方にグーパンチ喰らわせ。ギリギリのところまで縮められた距離と相手の発言に頭がついて行かず、頭の上にたくさんの疑問符を浮かべ。)

• No.70 by 橘真琴 / 松岡凛  2015-03-13 23:23:30 

(/久方振りですマイダーリn((そこは貴女様がハニーなんじゃないんですか!!←
大丈夫です!ナカーマだったんですね、入試お疲れ様でした*
ハルちゃんと同じ台詞を言ってもらい主は幸せです(〃ω〃)
ただいまです、そしてそちらこそお帰りなさい!)

• No.71 by 主  2015-04-03 00:44:16 

もうそろそろ入学シーズンですね!
私のところはまだですが、お相手様はもう入学式は済んだんでしょうか…?
済んでても済んでいなくても、お相手様の新しい生活が充実した生活になりますように!

• No.72 by 主  2015-07-30 20:35:13 

今日で一年、ですね!
話してない日が多かったので、まだ実感がないんですけど

あまり上げるのもダメかなと思ったのですが、今日は上げさせていただきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック