指名(nl.男側募集)

指名(nl.男側募集)

主  2014-07-29 18:45:30 
通報
クリックありがとうございます!
いろんなアニメのnlで、男側のお相手様を募集させていただきます‼︎
下に私ができるキャラを書くので、そこから選んでいただきたいです!お相手様はオリキャラ、指名したキャラと違うアニメキャラ以外なら誰でもOKです!

FAIRYTAIL
ルーシィ/ジュビア/エルザ
K
ネコ/アンナ/世利/菊理
デュラララ
杏里/沙樹/セルティ/波江/狩沢/美香/ヴァローナ/舞流/九瑠璃
とある
御坂/黒子/御坂妹/打ち止め/絹旗
サーバント×サービス
ルーシー/千早/三好
WORKING
種島/伊波/山田/八千代/杏子

荒らしさんお断り
一週間でキャラリセ
ロルは合わせます!

ではでは、募集開始です!相手をしてくださるって言う心優しい方、お待ちしてます‼︎





コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望!  2014-07-29 19:53:21 


伏見猿比古で
アンナか世理を指名したいです。

どちらがいいかはそちらが決めていただいていいので、参加希望です。

  • No.2 by 主  2014-07-30 00:05:29 

参加ありがとうございます‼︎まさか本当に来てくださるなんて…‼︎(泣←

そうですね…では、アンナでよろしいでしょうか?ああっ!嫌なら全然構いませんので‼︎←

  • No.3 by 伏見 猿比古  2014-07-30 07:13:06 


(/嫌じゃないですよ。アンナですね。わかりました!)

  • No.4 by 櫛名アンナ  2014-07-30 13:05:40 

(/ありがとうございます‼︎では、関係はどうしましょうか?恋人、両片思い、片思いなど…決めていただきたいでs(((ごめんなさいごめんなさい‼︎←)

  • No.5 by 伏見 猿比古  2014-07-30 19:45:07 

(/そうですね、両片思いがいいです!いつかは恋人とかでも勿論OKです!!って謝らなくていいですよ!w)

  • No.6 by 櫛名アンナ  2014-07-30 22:43:53 

(/了解です!な、なんて心の優しい方…‼︎←
ハッ、猿比古は吠舞羅とセプター4どっち所属の時にしますでしょうか!何度も質問すみません…‼︎(土下座←))

  • No.7 by 伏見猿比古  2014-07-30 23:02:15 

(/そうでしたね。猿比古の場合は2つありましたね…。うーん。裏切り後のセプター4所属の時でお願いします!他に始める前に決めとかなければいけないことってありますかね?)

  • No.8 by 櫛名アンナ  2014-07-30 23:19:40 

(/OKです!えーっと…あ!では最後に、絡み文はどちらから出しましょうか?←)

  • No.9 by 伏見猿比古  2014-07-31 09:32:14 

(/えっと、出していただけると助かりますww←)

  • No.10 by 櫛名アンナ  2014-07-31 15:19:33 

(/了解しました!絡みにくかったらすみません‼︎←)

…(吠舞羅の仲間とデパートに来たのだが自分だけはぐれてしまいどうしようかと迷っていたところふと目に入ったのが美味しそうなケーキが並ぶ洋菓子店で、買いたいが自分はお金を持っておらず諦めるしかないのだがどうしても諦めきれず店の前で並んでいるケーキをガラス越しに直視しており)

  • No.11 by 伏見猿比古  2014-07-31 18:26:04 

(/いやいや、有り難いです!)

ん?…アンナ?(仕事が休みでいい加減に夏服を買わなければと思い、いやいやデパートに来てると洋菓子店の前で立ち止まる見覚えのある女の子を見つけ、すぐに声をかけようとするが一度止まり、周りに他の吠舞羅の連中がいないことを確認すると「…んなところで何してんだ。」と声をかけ)

  • No.12 by 櫛名アンナ  2014-07-31 19:22:05 

(/ありがとうございます!)

!!…サルヒコ…?(ケーキに夢中になりすぎて声をかけられるまで相手の気配にまったく気づいておらず,聞き覚えのある声に驚きビクッと肩を震わせ戸惑いつつも相手の方を見てみればやはり予想通りの相手がいて.しかしこんなところを見られては恥ずかしく感じ,どうにか誤魔化そうと思いわざと目を逸らせば「別に…ガラスを鏡にして服を整えてた」と言い)

  • No.13 by 伏見猿比古  2014-07-31 21:59:48 


………。(目を逸らして言う相手の姿を見て何を誤魔化そうとしていたのかがわかり、大袈裟に溜め息をつくと「ハァ…ちょっと来い。」と少し乱暴に腕を掴み洋菓子店の中に入り「何でもいいから頼め」とぶっきらぼうに言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック