甘さ1000%

甘さ1000%

とくめー  2014-07-29 11:29:09 
通報

※非募集。

・荒らしやなりすましの入室禁止
・ロルは30文字が目安


お待ちしていますね!



コメントを投稿する

  • No.1 by とくめー  2014-07-29 19:49:03 

あげますねー!

  • No.2 by 常連さん  2014-07-29 21:51:38 

うわわっ、すいません!!
遅くなりましたー。

上げますね

  • No.3 by とくめー  2014-07-29 21:54:09 

大丈夫ですよー!

さっそくですが、設定を高校の生徒同士と先生と生徒にするかなのですが…どちらがいいでしょうか…?

  • No.4 by 常連さん  2014-07-29 22:01:47 

自分的には生徒同士が良いです!!

  • No.5 by とくめー  2014-07-29 22:02:40 

了解です!
こちらキャラへの希望などってありますでしょうか?ありましたらお願いします!

  • No.6 by 常連さん  2014-07-29 22:05:57 

あまりにもぶりっ子と男口調は苦手です。
天然ぽかったり、ドジっ子は可愛くて良いです!!

  • No.7 by とくめー  2014-07-29 22:07:19 

了解です!
ではpf作ってきますねー!

  • No.8 by とくめー  2014-07-29 22:35:06 


名前:池之上 真帆 Ikenoue Maho
性別:女
年齢:16
学年:2年生
容姿:胸元まで伸ばしたオレンジ気味のハニーブラウン髪で、癖毛のため緩いウェーブがかかっている。前髪は左右で1:9の割合に分けており、右サイドの目元の高さにオレンジのアンティークリボン。瞳の色はブラウンで垂れ目の二重瞼。肌の色はわりと白い方。身長は153cmで細身。制服はスカートを三回折っている以外は全体的に緩いが校則通り。私服はガーリー系かフェミニン系。
性格:明るく、裏表のない素直な性格。人見知りをせず、人当たりもそれなりに良いため友人はそこそこ多い方。人に頼まれるとなかなか断れないタイプで、なんだかんだ引き受けてしまうようなお人好し。おっちょこちょいなためにドジを踏むことが稀にあり、自分でも少し気にしている。勉強などやらなければならないことには一生懸命取り組む努力家。熱中すると周囲が見えなくなってしまう。
備考:美術部所属。絵を描くことが好きでなおかつ才能もある。委員会は所属なし。

(/こんな感じでどうでしょうか?あまり好みでない部分あれば訂正しますので指摘お願いしますね!)

  • No.9 by 常連さん  2014-07-29 22:55:09 

名前:海藤 凌
性別:男
年齢:18歳

性格:俺様気質で、自己中な時も多々。迷惑事が嫌い。口調もあまり良い方ではないため絡まれたり、喧嘩を売られる事も多いが一応、平和主義者。

容姿:180㎝、二重のつり目で、髪はダークブラウンで軽く耳に掛かり毛先だけ遊ばせた感じ、制服は着崩し小物をチャラチャラ付けたり多少、校則に違反してるものの、風紀検査にはさっと直し、誤魔化している。普段は割りとお洒落で、シャツにスキニーを好んで着る事が多い。

備考: 勉強嫌いで、成績は中の下。運動神経は良く、スポーツは好きな方。

(こんな感じです。年上の幼馴染みって感じですかね。どうでしょうか?

  • No.10 by とくめー  2014-07-29 23:04:46 

(/素敵pfですね…!!理想以上すぎてびっくりです。それでお願いします!)

  • No.11 by 常連さん  2014-07-29 23:10:16 

(/お気に召したようで安心しましたー。始まりのロルはお願いして良いですか?ロルは主様に合わせますんで)

  • No.12 by 池之上 真帆  2014-07-29 23:28:43 

(/了解です!ちなみに恋人設定と両片想いどちらのほうがいいですかね…?)

ふぅ…っと。
(ようやく退屈だった授業も全て終わった放課後。軽く伸びをしながら教室を出ると、軽い足取りで廊下を歩いて行き)

  • No.13 by 海藤 凌  2014-07-29 23:39:20 

…あー、ねみぃ。
(授業の終わりを告げるチャイムと同時に、夢から目覚め、今まで寝ていた奴が言うべきではない言葉をボソっと 溢すと、目一杯に背筋を伸ばし立ち上がり)

(恋人で良いですか?

  • No.14 by 池之上 真帆  2014-07-29 23:47:04 

(/了解です!)

凌くんのクラスまだかな…。
(今日は部活が無いために一緒に帰ろうと考え、相手のクラスまで歩いて行き。しかし、終わったのかそうでないのかがよくわからないため、廊下で相手が出てくるのを待っていて)

  • No.15 by 海藤 凌  2014-07-30 07:45:03 

お、真帆。お前もう終わったのかよ。
(教室で帰る準備をしながら何気に廊下の窓に目を向けると彼女の姿がチラリと見え此方に気付かせようと声をかくけつつそちらに歩を進めて)

(/おはようございます!!遅くなりました、申し訳ありません。)

  • No.16 by 池之上 真帆  2014-07-30 16:32:41 

うん、凌くんは終わったの?
(クラス内を見るわけにもいかずに黙って待っていると、相手の姿に気がつくと嬉しそうな笑顔を浮かべ、相手のクラスは終わったのかと尋ねて。)

(/こちらこそ遅くなりました…。返事はできる時で大丈夫ですので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック