真逆な二人(非募)

真逆な二人(非募)

匿名  2014-07-28 19:01:12 
通報
お声かけ頂いた

>>3874様お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.13 by 鳴海 心  2014-08-01 15:39:22 



……溜め込んだら心が病むわ。
(溜め込んだら溜め込んだで心が病むからなんて言えばクスッと笑って。『いや、充分太ってるんだけど。」少し位太れと言う相手に自分は充分太ってると言い、頼んだ物が来れば相手が餃子を皿に乗せてくれば少し驚くも『……たくっ…食べりゃ良いんでしょ食べりゃ……」ため息をつきながらも手を合わせ『いただきます」と言い。麺をすすりながら一杯目をペロリと食べればフゥため息をついて。『……夏休みどうしよ…」もうすぐ夏休みになるというのに予定は真っ白…家族で出かけるという予定も無くため息をつきながら呟いて。長期間の休みだから少し化粧でもしようかななんて思ったり←)


(/恋すると綺麗になったり可愛いくなるのは本当ですしね! デレデレになるんですね……わかります…私も毎日会いに行きます!←)

  • No.14 by 澤村 亮二  2014-08-01 16:07:01 


そりゃそうだな.
( 相手の言葉に少し納得して顎に手を当てふむふむと頷いてみれば. 「 はあ? それで言ってんのか 」どう見てもひょろっとしていて,喧嘩をする体には見えないそのスタイルを見ながら若干喧嘩腰に言ってみて. 「 お前は背高いんだから,他の女より重くて正解なんだぞ. 普通は 」相手のことが心配で言ってみるが,女は気にするんだろうかと考えてみて. やはり到底分からない,面倒臭いなと思い乍も. 目の前の相手は愛おしそうに見詰めて. 「 なんか予定でもあんの? 」と. その予定のことで悩んでいるのかと二杯目のラーメン最後の一口を含みながらそう思い声をかけてみる. 正直,今年は喧嘩する余裕が出来ない程色んなところに連れ回そうと考えていたのだが.. . )

((綺麗になったな - とか思って,恋してる?って聞いた時の女の子のあの反応ッ,たまらん!←あ,やばいこれ以上は補導される←. おお,嬉しいです. 是非きてください!←

  • No.15 by 鳴海 心  2014-08-01 17:25:40 

(/なんか書き込めず遅くなります!携帯から返信します!)

  • No.16 by 澤村 亮二  2014-08-01 17:33:21 



(( はいは - い . 大丈夫ですよ! ( にぱ。

  • No.17 by 鳴海 心  2014-08-01 17:38:27 

(/あ、出来た!良かったぁw/ですね!普段クールな子が照れたりすると女の私でも可愛いって思います!/是非行きます!)


そうそう、だから亮二も私に愚痴りなよ?聞いてもらってばかりじゃ悪いし。
(相手はいつも己を愚痴を聞いてくれる為たまには己も相手の愚痴をと思い頬杖をつきながら微笑みそう告げて。『うん、言う。」相手の喧嘩腰な言い方と表情に相当驚いてるのかなんて思えば苦笑いで言い、『いいの、痩せてた方が身軽だし、それにお遊びの時楽なの」二杯目を食べ終わればちゃーはんを食べはじめて、喧嘩をお遊びと解しニコッと笑って。己が痩せたい理由は女の子としての理由では無く喧嘩で有利になる為の戦略の為喧嘩をする時期が無くなればめい一杯食べるつもりで居て。『んー……特に無いんだよね…バイトでもしようかな…」特にすること無いななんて言えばバイトでもしようかなと言うもどんなバイトかは決まって居らず。『亮二は予定あるの?」相手には予定があるのかななんて気になれば首をかしげながら問い掛けるも、もしかしたら夏休み中に彼女が出来ちゃうのかなと思い少しソワソワした気持ちになるもそしたら思いっきり茶化してやろうと考えていて。)

  • No.18 by 鳴海 心  2014-08-01 17:39:51 

(/不適切な言葉が含まれてた……らしいですけど、入れた覚えが無くて焦りましたw)

  • No.19 by 澤村 亮二  2014-08-01 21:17:18 


いや,俺は .. その,いいよ .
( お前が居ればそれでいい. なんて,臭い台詞を言いかけ,危ない危ないとぐっと口を噤んで咄嗟に適当なことを言いながら話を無理やり終わらせようとして. 「 お遊び,ねぇ.. 」と,少し心配そうに呟くと,相手より少ない料理を先に食べ終わり. 頼んで飲んでいなかったコーラをぐい - っと飲み干すと,ふっと一息ついて. 「 バイトか.. 」俯き加減に相手が呟いた言葉を意味もなく繰り返してみて. 「 俺もない. だけどバイトすんならしょうがねえか.. 」バイトをするのであれば自分もしようか. そうすれば休みが重ならない限り遊びに行くことは不可能になり,自ずと諦めなければならなくなる. そう自己完結をしてぽつりと呟き. でも,一度だけならいいかな - . 等と考え. 「 何のバイト? 」そんなことを考えていると,まさか危ないバイトではあるまいなと小さな疑いを持ちそんな事を問いかけてみて. )

((おお!良かったです! あ - いいですねぇ ( ほのぼの / ← )待ってます(きり← んん,そうなんですか.. どれでしょうねぇ.. ? ( きょと、

  • No.20 by 鳴海 心  2014-08-01 21:58:16 



そう?ま、亮二には私がついてるし!とりあえず何かあったら亮二も言ってよ。
(俺は良いと言う相手に首をかしげればいざとなったら己が助けると言い先程の相手からの注意を己も相手に言えばフフッと笑って。炒飯をあと一口の所まで食べれば水を飲み炒飯と餃子を食べて。心配そうに呟く相手に頬杖をつきながら『子供のじゃれあいみたいな物でしょ」軽い口調で言えば小首をかしげて。『でも…遊びたいんだよね……」バイトするとなると中々休めないだろうしなぁと考えればどちらかと言うと遊びたい気持ちの方が上回っていて『ん……とりあえず…定期的に長く休みがある所かな……。でも面倒臭いのは嫌いだし……」長く休みが取れるバイトってあるのかなと思えば考えているも面倒臭がりの己に何が出来るんだろなんて悩み。)

(/安心しました!良いですよねぇ/ほのぼの))はい!(キリッ←/んー……なんだったんでしょうね……/コテン)

  • No.21 by 澤村 亮二  2014-08-01 23:13:15 


.. お前が居れば百人力だな.
( おどけた口調で言ってみれば,顔を隠すように目線を逸らし,少し朱が散りばめられた顔を見られないようにして. 冷やすためにとコーラもう一杯. その姿は仕事帰りのサラリーマンかとツッコミを入れたくなる格好で←. 「 .. ああ,そうかい 」じゃれあいなんて言葉で片付ける相手に最早若干諦めて. 「 怪我だけはすんなよ .. ? 」と心配そうに目を垂れて. 「 お前それ,本当にバイトする気あんの ? 」笑いながらからかうように言って. 特に決まっていないのなら,今が誘い時なのだろうか.. . よし,とりあえず言ってみよう. 「 特に決まってないんなら俺と遊び回らねえ ? 」柄にもなく緊張しながらそう言うと,なんだか軟派の台詞みたいになってしまい,顔が熱くなるのを感じると,俯いて相手の言葉を待ってみることにして. )

((まあまあ,気にせず! ( へらり、 / 適当← ) 今を楽しみましょうよ! ( きりり、 / 誰。 )

  • No.22 by 鳴海 心  2014-08-01 23:39:38 




百人力どころじゃないかも、よ?
(己が居れば百人力と言う相手にまたフフッと笑えば遅れてコーラを頼み。相手の飲みっぷりに目をパチパチと数回瞬きさせれば可笑しかったのかクスクス笑い。『……それは無理難題だよ~…そんな無敵じゃないし。」怪我はするなよと言われれば顔の前で手を横に振り首も横に振ればそこまで無敵じゃないからと言うも今まで大きな怪我はしたことが無く。『えー ?一応あるよ ちょっとだけど 、」笑いながらからかう相手に口を尖らせればちょっとだけどの部分は小さく呟き。『……へ …?あ、う、うん!良いよ!…亮二から誘って来れるなんて …なんか嬉しいかも…。」突然の相手の誘いにキョトンとすればあまりの嬉しさに言葉が詰まるも首を何回も縦に振れば相手からの誘いに嬉しいと言い少し頬を赤らめ微笑んで。)


((そうですね!(ニコォ/)今を楽しみましょうか!いや、もう本体様と話してると楽しくてニヤニヤ止まらんですよ!(ニヤニヤニヤニy((←)

  • No.23 by 澤村 亮二  2014-08-02 00:08:14 


阿呆,冗談に決まってんだろ. 俺といる時は喧嘩なんかさせねえぞ.
( 苦笑いしつつ,笑う相手の頭にチョップかまし←. 「 うるせぇ,笑うな 」気恥ずかしくなってもう一度チョップしようとしたが避けられ,更に気恥ずかしくなり←.. . 「 極力でいいから. 心配させんな 」今の時点でこれでもかという程心配しているのだが,これ以上の心配をかけられてはこちらの身が持たぬ. さて,夏休みの予定を誘ってみたはいいが返事が遅い. やっと帰ってきた答えは良で. 「 間開けすぎなんだよ. .. ったく 」 顔を上げもう一度チョップでもしてやろうかと思った直後,そんな顔をされては何も言えぬ. まあ良かった. どこ行こうか,遊園地と海と水族館と映画もいいな. とか考えてたりして,ハッと気づくと乙女かッ!と自分に突っ込んでみて. )


((そうですよ! うだうだ考えてる時間が勿体無い!!( どや、 / ぇ。 ) ちょ,嬉しいこと言わないでくださいよ,ニヤニヤがうつりました. ( にやにや、 / やめ )

  • No.24 by 鳴海 心  2014-08-02 00:47:53 



えーー!何でよ!売られた喧嘩は何時でも買う!が私のもっとうなのに!
(相手と居るときは喧嘩させないと言われガーンと言うようなあからさまな反応をすれば両手をブンブンとしムゥと頬を膨らませてはチョップに あたっ…と言い。『だって…会社終わりの親父にそっくりなんだもんッ」笑いを堪えてるのか口元を手で覆えば己の父親にそっくりだと言い。『…わかってるよ…心配症なのは相変わらず変わらんよなぁ…」心配する相手に小さい頃と変わんないなぁと思い小さく頷いては頭をポンポンと撫で子供扱いしてみたり.← 『そりゃ……驚いたから、仕方ない…」少し間を開けては人差し指で頬を掻き照れ隠しをして。何か相手が嬉しそうなのは良かったが何かを考える相手に首をかしげて。『亮二はどこか行きたい所ある?」相手はどこに行きたいんだろなんて思えば問い掛けて。)


(/了解です!うだうだ考えず本体様と楽しく会話してます!/キリッ←)ニヤニヤうつりましたか…いや、もう楽しすぎてもっとニヤニヤが(にやにや/おまっ)

  • No.25 by 澤村 亮二  2014-08-02 10:23:59 


嫌なもっとうだな. 可愛いんだから少しは女らしくしろよ.
( はぁ,とため息をつきながらとうとう漏れてしまった言葉にあっと一瞬声を漏らすが,ふぅ - と息を吐き深く俯くと何事も無かったかのようにしてみて. 「 るっせ, 」笑いながら言ってみたが,小さい頃から知っている幼馴染の父親の姿を思い浮かべ,ああ確かに,とか思ってみたり. 「 お前みたいなのが幼馴染だったら嫌でも心配症になる 」少し不貞腐れたようにぼそりと呟いて. やはり己の心配はあまり役には立たないようだ,と思い. 頭を撫でられればさらに不貞腐れ,相手の手首を軽く掴み制止して. 「 んえっ,俺は,特に.. 」考えていた事が見透かされたのかと一瞬驚いて声が裏返ってしまった←. きょときょと と目が泳ぎ,何とも不自然で格好悪い状態になってしまった. 何だか今日は不自然になることが多いみたいだ. )

((そうですそうです! わいわいしてる方が自分も楽しいです! ( にぱっ、 / ← ) や,やめて下さいっ! これ以上にやにやしたら顔が緩んじゃいますよッ! ( にやにや、 / 阿呆か。 )

  • No.26 by 鳴海 心  2014-08-02 18:07:10 



……ッ…し、仕方ないからちょっとは女らしく…して…あげる…。
(相手の可愛いんだからと言う言葉を聞くなりカァアと顔の熱が上がり顔を反らすなり上記を述べるも内心はとても混乱していて、笑う相手につられながら笑顔を浮かべて。相手の呟きが少し聞こえたのか苦笑いを浮かべれば喧嘩を程々にしようかなぁなんて思い、不貞腐れる相手が手首を掴んでくればやりすぎたと思い。『……んー…遊園地とかかな?後は……秋葉原に…も行きたい…な…なんて……。」相手の反応に首をかしげれば己が行ってみたい所を言いアニメの聖地こと秋葉原に行ってみたいなとジーッと目を輝かせながら言い、今日の相手は何かいつもと違うなと思えばもしかして体調が悪いのか!なんて思ってしまい少し不安になって。)


(/わいわい楽しいですよね♪(えへへ/)ふは…本体様可愛いっ……天使ですか、てか天使ですよね!(キュン &バタバタ/←)

  • No.27 by 澤村 亮二  2014-08-03 10:21:57 



(( お返事できず申し訳ありませんッ! 実は明日から2泊3日で家族旅行に出かけてしまい,お返事できる可能性が0に等しいです.. . 昨日と今日も御返事ができない可能性があるのは本当に自分の私情で楽しみにしてくれている( ..かな? )御返事を返せず本当にすみませんッ! できる暇がありましたらすかさず御返事させて頂きますが,完全なる私情なので,キャラリセして頂いても構いません.. . そういうことで,よろしくお願いします. )

  • No.28 by 鳴海 心  2014-08-03 14:16:41 




((おぉ、大丈夫ですよ!名一杯楽しんできて下さい!大丈夫ですよ!気にせず満喫してください!事前宣告していただいたのでキャラリセ致しませんよ!)

  • No.29 by 澤村 亮二  2014-08-07 21:04:27 


ふ,そうしろ.
( 赤くなりながらぎこちなくいう相手に自分の失態など忘れ小さく笑いを零して. ぐるぐるといろいろ考えていると,相手の"遊園地"という言葉を聞いて同じことを考えていたのかなどと少し嬉しくなって盗み笑ってみれば. 「 秋葉原 .. ? 」 全くもって考えていなかった言葉を言われれば少しばかり首を傾げてみて. 秋葉原は何があったかな,と顎に手を当て考えてみれば. 確かこの前モーニングニュースでアニメショップを紹介していた場所は秋葉原だったかな?と思い再び不思議そうに相手を見てみれば何処か楽しそうに見える相手に行くことを瞬時に決定して )

(( 大変お待たせ致しました!! キャラリセせずこんな拙い文を待ってくださるとは,主様こそ天使ですね!( こくこく / 確信 )

  • No.30 by 鳴海 心  2014-08-07 23:08:21 



……何 、着てこうかなぁ…。
(笑みを零している相手に此方も微笑み返せば何を着て行こうかと今から悩み。『 ……うんッ…。」相手が少し首をかしげ問い掛けて来るのに小さく頷いて何かを考える相手にドキドキしていれば眉を寄せながら相手をジッと見詰めて。『 ……さてと 、そろそろ行く?」器を店員に渡せば笑顔でご馳走さまと言い、お金を渡しては相手に問い掛けて。)


(/おかえりなさい!天使じゃ無いですよ!?台風やら何やらで心配でしたが何事も無いようで安心しました!)

  • No.31 by 澤村 亮二  2014-08-08 09:40:20 


別になんでも良いだろ.
( 相手の言葉に首を傾げてみれば全く女心の分かっていない発言をして. 「 行くか,秋葉原. でも,何があるんだ? 」 相手の意図も知らず,普通に聞いて首を傾げると. やはり疑問に思ったことをそのままにして置くのは何だか気持ちが悪いので. 「 だな. 」 相手の言葉に小さく頷くと,自分の分の代金を取り出し相手と同じように 御馳走さん と呟いて店を出ようとして. )

((ただいまです! 実は大阪のUSJ行っとりました!←雨の予報だったんですが,見事に外れてめっちゃ暑くなりました. ( だるる / おい )

  • No.32 by 鳴海 心  2014-08-08 16:08:26 



……良くないよー…
(何でも良いだろと言う相手にムスッとしては少し不貞腐れて . 『 んと…、メイド喫茶とか… アニメショップとかかなぁ…… 」何があるのかと聞かれればとりあえず己が思い当たる所をのべて。『 あ 、ちょっと …亮二の分払ったから… それに、奢るって約束でしょ 。」代金を渡す相手に店員さんから返されれば半場無理矢理ではあるがお金を渡して。)


((おぉ!やはりハリーポッターにですか?良かったです!私も近いうちに出掛けるので目一杯楽しんできます♪お疲れなのに早々のお返事ありがとうございます……。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック