似たもの同士の恋愛模様【NL/♀募】

似たもの同士の恋愛模様【NL/♀募】

主  2014-07-28 17:06:48 
通報
「俺は人間が嫌いだ、自分より弱いものを見ると優越感に浸りだす――」
「ボクは人が怖い、正しいことをしてるのに糾弾されるなんて・・・そんなのおかしいよ――」

誰よりも優しかったがためにその優しさを利用され何度も裏切られてきた少年―
誰よりも正しかったが世界が、周りの人間が間違っていたため心を押しつぶされた少女―
そんな似たもの同士が出会うとき、何が起きるのか

~物語~
常に1人でいる少年「篠崎 遊助」は昼休みいつも通り屋上で昼食を取っていた。すると屋上の真下、校舎裏で数人の女子生徒が1人の女子生徒を囲って何かしているのが見えた。おそらくいじめだろう、遊助は一瞬で理解しその光景を冷たい視線で見ていた。助ける気は毛頭なくそのまま屋上を去ったのだが何故か足は教室ではなく先程屋上から見ていた場所に向かっていた――
遊助はいじめられている少女が同じクラスだとはまだ気づいていなかった・・・

分かりにくいお話ですみません!
いじめられていた女子生徒を助けるところから話は始まります

少女の設定
・幼い頃から嘘が嫌いで正義感が強くいじめや良くない行為を見ると止めに入ったり注意をしてきたがその行いが周りから見たら不快で気づけば少女が標的となっていた
・高校に入ってからはいじめられている
・正しいと思ってしてきたことを周りに理解してもらえず今となっては人間不信
・ボクっ娘(ここ重要←)
・その他お任せ

ロルは40字以上
何かあったら質問してください

>1は主のプロフ書きます!





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-28 17:21:27 

「知らん、俺は他人に興味ない・・・いや、人間自体に興味ない。」
「・・・ちっ、そんな顔するんじゃねぇよ。昔を思い出す」

名前/篠崎 遊助 しのざき ゆうすけ
年齢/17
学年/二年
性格/子供の頃は明るく優しい良い性格をしていたのだがその性格を利用され裏切られてきた結果昔とは180度反対の性格になってしまった。人間を嫌っており誰かをいじめたり利用したりするような事をする人物を見ると本気で殺意が出るほど。無愛想で素っ気無い態度を多く取り他人と距離をおきたがる。
容姿/鋭い目つきが特徴で他から見たらただの怖い人。少し茶色が混ざった黒髪で男の中では長めの部類に入る。チャック柄のズボンに制服であるブレザーは前のボタンを外しネクタイは少しずらしている。身長178センチ。
備考/学校では目立つこと無く過ごしているため他人に話しかけられたことなんて無く、仮にあっても事務的なもの。身体にはいじめられていた時に出来た痣が多くあり1人の時以外では服は脱がない


(こんな暗キャラでごめんなさい・・・。では解禁です!募集しますよ!ちなみに先着です)

  • No.2 by 主  2014-07-28 17:21:39 

なるべく来れる方でお願いします

  • No.3 by 匿名  2014-07-28 17:31:35 

キープはありですか?プロフ提出遅くなりそうでして…

  • No.4 by 主  2014-07-28 17:33:27 

(そうですね・・・7時、ギリギリで8時までに出せるならOKです)

  • No.5 by 匿名  2014-07-28 17:37:17 

申し訳ありませんが、その時間では無理そうなので今回は辞退します
お答え頂きありがとうございました

  • No.6 by とくめい  2014-07-28 17:47:59 

(/キープでお願いします!6時には出せそうなので。)

  • No.7 by 主  2014-07-28 17:51:34 

(了解です!プロフお願いします!)

  • No.8 by 匿名  2014-07-28 17:54:17 

(/先着順でしょうか…?ちがければ参加希望したいです!)

  • No.9 by とくめい  2014-07-28 18:01:46 

+名前+足立 実花 -アダチ ミカ-
+年齢+17y
+学年+高2

+性格+明るくて穏やか/クラスのムードメーカー/負けず嫌い/我慢強い/皆が仲良くがモットー/良く笑い励ますこと一番にしている

+容姿+栗色のショートボブ/制服は少し気崩している程度/スカートを折りまげている/身長:160cm

+備考+バスケのマネ/委員会無所属/可愛いものに目がない

(/簡単プロフになってしまいました!ごめんなさい!不備がありましたら言って下さい!)

  • No.10 by 足立 実花  2014-07-28 18:29:22 

(/今日は落ちます!明日また来ますね!)

  • No.11 by 匿名  2014-07-28 18:54:43 



名前/市川 李奈
読み/イチカワ リナ
年齢/17y

性格/誰よりも正義感が強く間違ってると思えば先生だろうとズバズバと意見を言う。嘘が嫌いで言い訳されるのも嫌い。その為いじめの対象に。人前では絶対泣かず己の事は己で解決しようとする意地っ張りな所も。クールな性格と思われがちだが意外と明るい。

容姿/黒髪の腰上迄伸びたストレートヘアーに前髪は目にかかる程度の長さ。目は眼鏡を掛けている為わからないがパッチリ目の二重。身長は157cm。私服はあまりハデな物を好まず、ラフな物。

備考/隠れ僕っ娘で信頼できる人の前では普段の自分を見せる。料理家事は出来る方。


(/参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック