*ヘタリア指定CP/お相手様募集

*ヘタリア指定CP/お相手様募集

りん  2014-07-28 14:41:29 
通報
PL口調失礼します。
ここではヘタリアの指定CPのうち、どれかを一緒にやっていただければなぁと思い立てさせていただきました!

CPですが
・西ロマ(スペイン×ロマーノ)
*伊ロマ(ヴェネチアーノ×ロマーノ)
・諾氷(ノルウェー×アイスランド)
・香氷(香港×アイスランド)
*英日(イギリス×日本)
*米英(アメリカ×イギリス)

のうちのどれかでお願いします!
マイナーCPもありますが、主の趣味ですすみません←

事前設定などはお相手様が決まり次第、一緒に考えるもよし、お相手様の希望シチュで始めるもよしですっ。
キャラリセは出来るだけしないつもりなので...。
もし気になることなどありましたら、遠慮なく聞いてくださいね!

コメントを投稿する

  • No.1 by りん  2014-07-28 20:48:35 

(/あげますっ)

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-28 20:51:30 

(/参加希望したいんですが、此方は攻めですか?あとロルは何文字とか決まってますか?)

  • No.3 by りん  2014-07-28 21:09:23 

(/あ、えぇとですね、・の付いているものは私が受けしかできないもので...*の付いているものは此方が攻めでも受けでもどちらでも大丈夫!!というやつです!すみません、抜けてましたね;;ロルはプチロルでなければ特に文字数指定はないですよ!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-28 21:13:16 

(/ありがとうございます。じゃあ英日で日本やりたいです!)

  • No.5 by りん  2014-07-28 21:18:10 

(/了解です!宜しくお願いしますねっ。では、何かご希望の設定などありましたら先に伺っておきたいのですが...)

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-28 21:43:13 

(/新婚パロか学パロのどちらかを考えてます。)

  • No.7 by りん  2014-07-28 21:58:05 

(/なるほど、どちらも美味しいです← 私はどちらでも構いませんよ!!ちなみに学パロは恋人設定からスタート、ですかね?)

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-28 22:05:21 

(/そうですねー。あぁぁ、決められないです←)

  • No.9 by りん  2014-07-29 11:08:27 

(/分かりますwでも頑張って決めてください←)

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-29 12:22:06 

(/よし、学パロに決めました!←シチュも決めてます!)

  • No.11 by りん  2014-07-29 17:42:43 

(/あ、まじですか!ちなみにどんなシチュか教えて頂いてもよろしいですか?適当にロル投下してくだされば合わせますのでっ!!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-07-29 19:54:48 

(/まずは修学旅行から行きたいんですが大丈夫ですか?)

  • No.13 by りん  2014-07-29 22:08:28 

(/はい、問題ないですよ!!)

  • No.14 by 日本  2014-07-29 22:15:19 

(/分かりました、ロル投下しときます!)

今日から修学旅行ですね、あぁ...朝が早いから眠いです。
(ある早朝6時過ぎに起床をして身支度を整え一昨夜ぐらいから準備されたキャリーバックを引きずり入りきれなかった物が入った通学カバンも肩に掛けて家を出てタクシーで学校前へ目指して向かって行き)

  • No.15 by イギリス  2014-07-30 16:12:56 

(/寝落ちすみません!!わわ、素敵な絡み文有り難うございます!これからよろしくお願いしますね*あ、あと学パロということですが、国名表記で大丈夫でしょうか?)

おい、来た奴から名簿にチェック入れるからな!(生徒会長を務めているために修学旅行となれば山程の仕事をこなさねばならず、この日も早朝から準備に取り掛かっていて。それから徐々に集合を始める生徒達に上記告げれば、自分の恋人の名前を探すもまだチェックは入っておらず。数日間過ごせるとあり、思わず緩んでしまいそうになる頬をなんとか誤魔化しては''今は集中''と自分に言い聞かせ、不備がないかなどの確認をして回り)

  • No.16 by 日本  2014-07-30 20:16:57 

(/寝落ちはお互い様なので気にしないでください!素敵だなんて私には勿体無いです。←国名で行きましょう。)


あ、此処で結構です。えっと料金は2千円ですね...はい丁度お願いします。
すみませーん...日本ですが今到着しました。
(学校前で降ろしてもらい運転手から料金を教えて貰っては千円札二枚を財布から出して手渡し、お辞儀をしながら礼を言ってはキャリーバックと通学カバンを再び抱えて校門を潜ってはすぐ近くの受付で生徒会の一人の生徒に名乗りチェックを済ませて他の待機中の生徒に混じって出発を待ち)

  • No.17 by イギリス  2014-07-30 21:57:18 

(/ありがとうございます!!いやいや、そんなことないですよっ。了解です、では本体消えますね!)

ん、全員揃ったのか?(名簿表を持つ他の生徒会の生徒に声を掛けられれば、全ての生徒の欄にチェックの入れられた表を見せられ。「じゃあ先生には俺が言うからお前は自分のクラスのバスに乗っていいぞ。」と言うと学年主任の先生に名簿表を渡し、待機する生徒の中から自分''恋人''である男子生徒を探し。)

  • No.18 by 日本  2014-07-30 22:18:25 

イギリスさん....?
もしやあの姿は....!
(自分の周りにいた生徒はすれ違いざまに会えば軽く挨拶をする程度の関係で、さほど親しくはなく特に話す事が無くて退屈そうに一人で待っていれば生徒会長をやっている金髪の緑の瞳の彼をすぐに見つけては表情を明るくさせ荷物を引きずらせながら近寄り)

  • No.19 by イギリス  2014-07-31 15:21:00 

....!!おい、日本!(同性にしては華奢な身体に似合わない荷物を引きずってこちらへと向かってくる相手を見つければ、慌てて駆け寄り「俺が持ってやる。」と小さく述べればひょいと相手の荷物を奪い取り)

  • No.20 by 日本  2014-07-31 16:49:39 

イギリスさんっ....おはようございます。
あ、ありがとうございますっ。
(恋人である彼が自分に気づき荷物をもってくれれば、申し訳なさそうに手を横に振るも既に肩に掛けられていて感謝の意味を心から込めて深くお辞儀をして礼を言って"本当にいつも格好良いです...."小さく呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック