【HQ!!】指定CPでのなりきり【BL】 お相手様募集中!!

【HQ!!】指定CPでのなりきり【BL】 お相手様募集中!!

遥  2014-07-28 06:33:48 
通報
閲覧ありがとうございます。こちらはハイキュー!!のBLなりきりです。苦手な方は回れ右でお願いします。


指定CP
・影菅
・及菅
・及影
・研日
・黒研

募集はこの中ならどれでもOKです。

ルール
・ロルは20~。
・闇落ち、寝落ちお互い様。
・裏行為は禁止です。絶対駄目です。
・設定等は参加者様と一緒に考えたいと思います。
・キャラリセは3日間。キャラキープは1週間までとさせていただきます。
・基本、主は置きレスとなります。
・本体会話以外で記号は使わないでください。(!や?は除きます。)

最後に一つ、色々なCPをしたいと思っていますのである程度で変えてもいいよという方大歓迎です。このCPだけがよいという方でも大歓迎ですので、参加希望の際おっしゃてください。CPに関しては増えるかもしれません。その際、お知らせいたします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-28 06:35:14 

募集開始です!ぜひ気になった方はお声をかけてください。

  • No.2 by 主  2014-07-28 06:36:57 

ルールに書き忘れましたが、荒しはダメですよ。

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-28 07:04:09 

(及菅で参加希望です!)

  • No.4 by 主  2014-07-28 08:26:23 

>匿名さん

(返信遅くなりすみません。
及菅ですね!ぜひぜひご参加を。
どちらをしたいですか?
あと、他のCPもお付き合いできますでしょうか?出来なければ出来ないとはっきりお断りしてくださって大丈夫ですので。

申し訳ないのですが、こちらは今から出掛けてしまうので、返事はお昼ぐらいになってしまいます。すみません。)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-28 10:03:15 

(いえ、全然大丈夫ですよ^ ^
ありがとうございます‼︎及川さんまだやったことが無く自信が無いのでもし良ければ菅原さんでもよろしいでしょうか?
他のCP寧ろ大歓迎ですよ♪

此方もお返事遅くなってしまいそうです…すみません。)

  • No.6 by 主  2014-07-28 11:23:52 

(ありがとうございます。
菅原さんですね。OKです。ですが、こちらも及川さんは初めてなので非似だと思いますがそれでもよろしいでしょうか?やるからには精一杯やらせていただくつもりです。
他のCPもOKですか。最近、セッターが好きなので色々したいなと思ってまして。

いえいえ、お気になさらず^ ^)

  • No.7 by 主  2014-07-28 11:28:16 

(もう一つ聞き忘れてしまったのですが、設定等何かご希望はありますか?
年齢操作とか片想い、恋人同士などありましたら教えてください。こちらは何でもありなので教えていただければと。)

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-28 16:45:54 

(此方も何でもどんと来いなのでパロでもいいし、原作どうりでも何でもオッケーです!恋愛?については片思いか両片思いなど発展してく感じがいいなーなんて思ってます。)

  • No.9 by 主  2014-07-28 21:01:10 

(私の希望ですと原作通りがいいなと思っております。
両片想いは私も好きです!ではでは、この設定でよろしいでしょうか?)

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-28 22:20:23 

(原作通りで!全然大丈夫ですよ^ ^
はい、これで行きましょー!絡み文お願いしてもいいでしょうか?)

  • No.11 by 及川 徹  2014-07-29 07:16:16 

(大丈夫ならOKです。絡み文だしますね。あんまり上手くないので、絡みにくかったら言ってください。すぐに変えますので!)


ひっさしぶり~爽やかくん。(街で知り合いを見つければにこにこしながら手を振り相手に近づいていき)

  • No.12 by 菅原孝支  2014-07-29 22:54:32 

お、及川⁉︎何してんの?(久々に部活の休みの日買い物でも行こうかと町に出掛けると、聞き覚えのある親しげに己を呼ぶ声が聞こえて。どうしてこんな所にいるのかと不思議そうに首傾げて。)

(いえ、大丈夫ですよー^ ^起きになさらず!これからよろしくお願いします!)

  • No.13 by 及川 徹  2014-07-30 06:31:28 

買い物だよ。(相手に何をしているのかと聞かれればにこにこと答え「そういう爽やかくんこそ何してんの?」と多分街に来たのだから買い物だろうなんて検討はつくけど相手からどのような返答をしてくるのか気になり)

(こちらこそよろしくお願いします!!)

  • No.14 by 菅原孝支  2014-08-01 00:15:10 

女子とでも遊んでるのかと思ったべ(相手の事だから女の子に誘われて遊んだりとか友達と遊んでいる最中なのかな、なんて思ってたりして。意外そうにへぇーと頷き。「俺も買い物。そろそろ受験勉強もしないととなーと思ってさ、参考書とか買いに来たところだべ」にっといつもの笑み浮かべて。)

(/遅くなってしまいすみません‼︎)

  • No.15 by 及川 徹  2014-08-01 07:52:33 

毎日のように女の子と遊んでないよ。てか、向こうから声かけてくるんだからね!(相手のイメージがなんだか俺=女の子ぐらい定着してしまっているようなのでそのことは否定し「俺も参考書とか揃えにきたところだからさ、一緒に見に行かない?」と相手と一緒に買い物しないかと誘ってみて)

(大丈夫ですよ!)

  • No.16 by 菅原孝支  2014-08-02 18:22:45 

ほんとにー?うわ-もて自慢さり気なく入れるのやめろやー(相手の印象と言えば、同じセッターそして影山の先輩でバレーが上手いと言うのもあるがそれよりも己が見ている時何時も女子に囲まれているものだがそっちの方が印象強くて。否定されるが、疑いの眼差し向けくくっと笑って。「別にそれは構わないけど、及川スポーツ推薦とかで大学とか行くのかと思ってたよ」誘いに吃驚しつつも、頷いて。)

(いつも遅れてしまいすみません>< ありがとうございます。
そして明日から一週間程旅行に行く予定でして、出来たらで宜しいのですが待ってて下さると嬉しいなー…なんて思っております…ご迷惑お掛けします><)

  • No.17 by 及川 徹  2014-08-04 14:52:21 

自慢じゃないよ!爽やかくんだってもてんじゃない?(声を掛けてくれる女の子たちは嬉しいときもあるがめんどくさいときもあり女の子に好まれそうな彼ならなんとなくわかってくれるのではないだろうかなんて思い。「推薦も来てるけど行きたいとこは他のところなの。」と話せば相手が頷いたのでじゃ、行こ。とにっこりと笑って歩きだし)

(いえいえ、大丈夫ですよ。私も遅くなってしまいましたし。
旅行の件、了解いたしました。キャラキープしておきますので楽しんできてください。)

  • No.18 by 菅原孝支  2014-08-09 07:03:49 

俺?まあそれなりに…?なんてな。烏野だったら大地とかもてんじゃないかな(もてない訳じゃないと思うが自分では良く分からずただ言える事は相手と比べたら全然対した事ないと言う事で。サラリと誤魔化すと同じチームメンバーでモテていそうな人物を上げて。「えー勿体ねぇ。俺なら喜んで推薦来たら行っちゃうのに」相手の回答に意外とばかりにキョトンとして。自分から推薦なんかが来たら即決しちゃいそうなのになと、冗談混じりに笑って。)

(/キャラキープありがとうございました‼︎ただいま戻りましたー‼︎お待ち頂き光栄ですん…まだ少し置レスになりそうなのですが改めてよろしくお願いします‼︎)

  • No.19 by 及川 徹  2014-08-09 12:31:23 

そう?そんなこと言ってほんとは自覚してんじゃないの?(自分から見れば相手も充分モテているとは思うが相手がやんわりと否定しているのでからかってみたりしたりし「どーしても行きたい大学があるんだよね。まぁ先生からしたら推薦の方に行って欲しいみたいだけど。」推薦された大学ではなく他に行きたい大学があることを伝え)

(おかえりなさい。旅行は楽しめましたか?
置きレスはお互い様です。また何かありましたらおっしゃってくださいね。キャラキープ等致しますので。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

  • No.20 by 菅原孝支  2014-08-10 00:33:19 

モテてたらきっと今頃及川じゃなくて彼女とデートしてるって(きっと相手位もてていたら今頃彼女とデートしたりしてるんじゃないだろうか。相手は恋愛よりバレー一筋な印象があるけれど、年相応に己も恋愛に興味はある訳で。軽くあしらうとくくっと笑って己もからかいで返して。「そりゃーそうだべ。推薦なんて滅多に来るもんじゃないし…大学行ってもバレーするんだべ?」行きたい所に行くのが一番良いとは思うが先生の気持ちも分かると頷き歩みを進めて。)

(ただいまです^ ^天候にも恵まれお陰で楽しむ事が出来ましたー‼︎ありがとうございます。はい、また遅くなりそうな場合などお声掛け致しますね。主様も何かありましたら遠慮無く仰って下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック