* お菓子のように甘い学園生活

* お菓子のように甘い学園生活

可笑しいあるじ ←  2014-07-27 15:02:35 
通報

「 お菓子のようにって
お菓子なんだけどね 。 」
お菓子の擬人化 。



→ あまあい 、生活はじめませんか 。


> 屡々レス禁止 。



コメントを投稿する

  • No.1 by 可笑しいあるじ ←  2014-07-27 15:12:10 





お菓子の擬人化です 。
成りきるお菓子の指定はありませんが
被りは無しとします 。
先着順ということになりますね 。
お菓子ということで甘いとしただけで恋愛重視という訳ではありません 。
勿論ギャグ 、友情 、ほのぼの 、雑談 、
自分がやりたいように
楽しんで下されれば良いですよ 。
イベントはそのときの主の気分で
やりたいと思っています。
主のプロフィールは参考にならないかもですが 、主のを参考にしてもらえば 。
ロルの長さはあまりにも短ロル 、ロル無しはやめましょう 。
恋愛は3L可能ですが 、行き過ぎ注意 。
裏行為は勿論禁止 、
言うならばDキスぐらいまで 。


> あと少しレス禁止 。

  • No.2 by 可笑しいあるじ ←  2014-07-27 15:43:17 





ネーム / 名前に寄せて 。
性別 / 女の子か 、男の子 。
年齢 / 15 - 18 、高校生活設定です 。
教師希望の方は 20 - 30 、
学年 / 1年 - 3年 、A - Dクラス 、
教師希望の方は何の担当かなど 。
お菓子 / 成りきるお菓子の名前 。
性格 / お菓子に寄せて 、
簡単でも結構です 。
容姿 / 上と同じく 。
備考 / 委員会とか 、部活とか 。
何かありましたらなんでも 。


⁂ あるじのプロフィール

ネーム / 白木 らむ
性別 / おんなのこ
年齢 / 15
学年 / 1年A組
お菓子 / ラムネ
性格 / 自由気ままな女の子 。気分屋で楽天家 。一匹狼というイメージも強い 。
容姿 / 白っぽい髪の毛に瞳は黒色 。髪型はショートカットで肩くらいの長さ 。制服は少し着崩れ気味 。
備考 / 委員会 、図書委員 。
部活 、入っていない
一人称:わたし
二人称:名字呼び 。--せんぱい 。--せんせ 。


> あと一つレス禁止 。

  • No.3 by 可笑しいあるじ ←  2014-07-27 15:48:06 





人が大体集まって来たら
開始したいと思います 。
では 、これにてレス解禁です 。
沢山の方と絡みたいと思っておりますので、気楽に参加してください 。
何か質問がありましたら
何時でも受け付けます 。
キープは3日間まで 。


> レス解禁 。

  • No.4 by とくめ-。  2014-07-27 17:05:22 

名前→如月 ショコラ -キサラギ ショコラ-
年齢→15y 
性別→♀
学年→1年A組
お菓子→ショコラ(チョコ)

容姿→チョコレート色の髪/前髪はパッツン/胸まである髪を巻いている/制服は少し緩め

性格→クール/ツンデレ/微笑むことがある/気配りができる/意外と天然な面もある

備考→一人称…私 二人称…呼び捨てや○○先輩や○○先生

(/不備がありましたらお願いします!)

  • No.5 by 可笑しいあるじ ←  2014-07-27 21:18:08 


>ショコラ さま 。

参加希望ありがとうございます 。
不備全く無いので人数が
揃うまでお待ちください 。


  • No.6 by 如月 ショコラ  2014-07-28 10:20:51 

らむ

(/分かりました。)

  • No.7 by 名無し  2014-07-28 10:57:44 


名前…天尾千夜子 アマオ チヨコ
性別…女
年齢…17
学年…3年生 3年B組
お菓子…チョコレート
性格…あまり自己主張は強くないものの、思ったことは素直に言うタイプでよく笑う。暑いのが苦手で冷えているところが好き。最近はお洒落に凝っていて、勉強など難しいことは苦手。
容姿…ショコラブラウンのふんわり髪で肩までの長さ。前髪は目にかからない程度で分け目なし、ぱっつんにならない程度の量。背は低いがスタイルはそこそこ。細身で白い肌。制服はスカートが少し短い程度で私服はフェミニン系。
備考…千夜子という名前のため、『チョコちゃん』とよく呼ばれる。一人称はボク。

(/参加希望です!)

  • No.8 by 匿名  2014-07-28 11:03:22 


名前:雨宮悠
性別:男
年齢:18
学年:3年でクラスはC組
お菓子:飴
性格:緩い性格で楽しいこと第一。色々なことに挑戦するチャレンジ者。面倒見のいいお兄さんのようなタイプ。恋愛は一途で好きな相手には少し意地悪。
容姿:黒髪に黒い瞳。全体的に制服姿は緩いが校則違反は特にしていない。身長高め。顔立ちはわりとはっきりしていて、ジャニーズ系の顔立ち。
備考:一人称は俺。部活、委員会どれも無所属。

  • No.9 by 参加希望  2014-07-28 11:18:36 

名前:朝比奈 唯 -アサヒナ ユイ-
性別:♀
年齢:15
学年:1-B
お菓子:綿飴
性格:ふわふわ、していて実は癒し系。おっとり系のマイペースでからかわられると嘘泣きをする。甘いお菓子が大好き
容姿:ピンクと白が混ざったふわふわとしている髪に目は黒く二重で垂れ目。制服の上にクリーム色のカーディガンを羽織っていて、黒いニーハイをはいている。身長は154cmと小柄。肌は色白で細身
備考: 一人称は、私。二人称は、君.先輩.○○
   委員会は、美化で部活は美術部

  • No.10 by とくめい  2014-07-29 12:54:15 

(支援上げ)

  • No.11 by とくめいさん  2014-07-29 22:26:56 

(/参加したいのですが…主様いらっしゃらないですか?)

  • No.12 by 匿名  2014-07-30 13:38:50 

>7

かぶっていいのか?おい>4とかぶってんぞ

キャラつくりなおせや

  • No.13 by 可笑しいあるじ  2014-08-07 11:58:40 




> 参加してくださった皆様 。

主の私情の為遅くなって
本当に申し訳ありません 。
今から開始 、と言いましても
こんなトピが下がっていまして集まらないのが当たり前だと思いますので 、再募集させてもらいます 。もし 、もうプロフィールを提出してしまった方で参加して下さるという天使さまは一言お願いします 。

> 7 さま 。

素敵なプロフィール有難う御座います 。
然し被りは無しとさせており先着順ですので 、他のキャラをお願いできたらな 、と思っております 。

> 8 > 9 さま 。

素敵なプロフィール有難う御座います 。
こんな駄目トピに
参加してくださってとても嬉しいです 。
もしもう一度 ! というのでしたら一言欲しいな 、何て思っております 。勿論 、こんなトピ二度と ! 何て思いましたら参加せずにスルーしてくださいませ 。

  • No.14 by 可笑しいあるじ  2014-08-07 12:01:31 



> 12 さま 。

ご指摘有難う御座いました 。まだまだ主は未熟ですので暖かく見守ってくださったらな 、と思っています 。有難う御座いました !


  • No.15 by 参加希望  2014-09-14 20:51:55 

名前/霧嶋 冷羅
読み/キリシマ レイラ
年齢/18
性別/女
学年/3年C組
お菓子/アイス
容姿/腰まで伸ばした髪は黄色のストレートで、毛先はピンク色。瞳の色は明るい碧。目つきがよくないのでよく絡まれる。← 右目の下に泣きボクロ有り。制服は基本的に着崩す袖を捲る、スカートの下にジャージを履く等)。私服はパンツスタイルなど、ラフなものが多い。
性格/冷たいと思われがちだが、サッパリとした性格。喋り方はあまり女らしくない。好きになれば一途だが、素直になれない。
備考/1人称は「あたし」、2人称は「アンタ」。同級生の場合は名字に「くん(ちゃん、さん)」付け、後輩の場合は名前に「くん(さん、ちゃん)」付け。教師は名字に「先生」付け。委員会には無所属。
((素敵トピ発見…!
参加しても宜しいでしょうか?不備等ありましたら、ご指摘くださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック