【ボーカロイド】レン×リン【固定cp リン募】

【ボーカロイド】レン×リン【固定cp リン募】

鏡音レン  2014-07-27 11:50:48 
通報

初っ端からなりで失礼。

トピ開いてくれてありがとう!
此処は固定cpで俺とリンの話す場所なんだ。
…俺もあまり慣れてないから粗相があったらごめんね?

リンと話したり、…その、時々イチャこらも出来たらいいなぁって俺の自己満の場所だから。気分悪くなったらすぐ閉じてね?

ロルはあまり豆過ぎなければok!

…そんな俺と話してくれるリン。募集してるから早く来て欲しい…な?

よろしくねー!

コメントを投稿する

  • No.1 by 鏡音レン  2014-07-27 11:52:50 

さて。俺の人生初トピ作成もかんりょー。
……来てくれるかなぁ…(ため息交じりにバナナを一口かじり)

  • No.2 by 鏡音リン  2014-07-27 11:55:59 

ねぇねぇ、入っていい?((ブンブンと手を降れば相手に話しかけてみて

  • No.3 by 鏡音レン  2014-07-27 12:57:50 


…り、リン?!来てくれたの?全然いいよ!(ふと聞こえた声に振り向くと相手の姿を確認し、嬉しそうに駆け寄り)

  • No.4 by 鏡音リン  2014-07-27 13:00:46 

えへへ、ありがとうね~((嬉しそうに駆け寄る相手を見ると此方も嬉しそうに微笑みながら駆け寄り

  • No.5 by 鏡音レン  2014-07-27 13:13:29 

いや、こっちの台詞だから!…可愛いリンがきてくれて嬉しいよ。こんな俺だけどさ…よろしくね?(駆け寄る姿に口元緩ませ頭を優しく撫でて)

  • No.6 by 鏡音リン  2014-07-27 13:17:36 

おぉ、いきなり褒め言葉?やるね~((優しく撫でられると嬉しそうにして可愛い等と言われると悪ノリして『うん、此方こそよろしくね?』と満面の笑みで手を出して

  • No.7 by 鏡音レン  2014-07-27 13:25:40 


…仕方ないじゃん可愛いんだから(悪ノリにムスッと頬膨らますも差し出された腕を引いて抱き寄せ)……あーーーリン不足(肩口へ顔埋めながら)

  • No.8 by 鏡音リン  2014-07-27 13:37:10 

わ、可愛い攻めする気?((抱き寄せられると赤くしては相手を見つめ『リン不足?うぅ…』肩口に顔を埋める相手を見るなりそっと撫でてやり

  • No.9 by 鏡音レン  2014-07-27 13:42:46 

…可愛い攻めってなんだよ(ぷっと吹き出し)……こうされるの、嫌?(肩口から少し顔離し相手に視線やり)

  • No.10 by 鏡音リン  2014-07-27 13:46:41 

れ、レン…の意地悪((吹き出している相手に頬を膨らませ拗ねてみては『べ、別に嫌じゃない…けど』と恥ずかしさのあまりなのか視線をそらしていてはうつむいて

  • No.11 by 鏡音レン  2014-07-27 14:40:10 

嫌じゃないけど…なに?(首傾げながら俯く相手の頬に手を添え自分の方へ向かせれば先を促し)

  • No.12 by 鏡音リン  2014-07-27 14:44:18 

は、恥ずかしい…かな((頬に手を添えられ相手の方に向かれると視線だけはそらしていて恥ずかしそうにしていて

  • No.13 by 鏡音レン  2014-07-27 15:07:30 

そっか…リンが嫌ならやめとくね?嫌いになられたら嫌だし…(しゅんと寂し気な表情浮かべて相手から離れて)

  • No.14 by 鏡音リン  2014-07-27 15:11:01 

だ、大丈夫…リンは嫌いにならないし…((相手が離れると寂し気な相手を見てしまえば抱きついては照れ笑いを浮かべ頬にキスをしてみて

  • No.15 by 鏡音レン  2014-07-27 15:14:36 

…っ///り、リン……?は、恥ずかしいんじゃないの…?(頬への感触に驚き同時に頬染め、キスされた場所へ指添えて)

  • No.16 by 鏡音リン  2014-07-27 15:17:31 

は、恥ずかしいけど…レンはリン不足なんでしょ?だから…頬にちゅ~した((赤くしてキスした場所を触っている相手に確かに恥ずかしいけど相手が自分不足というのでキスしたと述べ

  • No.17 by 鏡音レン  2014-07-27 15:33:23 

…そ、そっか……。
…ありがとね?でも…無理すんなよー?(相手の言葉に納得したように頷き、優しげな笑み漏らせば相手の額へと唇当て)

  • No.18 by 鏡音リン  2014-07-27 15:37:33 

ううん、どういたしまして。無理はしないから((優しげな笑みから額にキスを受けると赤くしながら額を触るも相手に抱きついてみては相手の肩に顔を埋め

  • No.19 by 鏡音レン  2014-07-27 15:52:31 

ん、……あーーリンを見ても話しても、リン不足が消えないー…(抱きつく相手に背中に手回し、髪へ顔埋めて)

  • No.20 by 鏡音リン  2014-07-27 15:57:13 

何しても消えないんだ…ねぇ、レンって私のことどう思ってるの?((背中に手を回され髪へと顔を埋める相手を見ては問いかけるように質問してみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック