凸凹と恋。(非募集)

凸凹と恋。(非募集)

通りさん  2014-07-26 21:50:41 
通報

3848様お待ちしております…!



コメントを投稿する

  • No.1 by 3848  2014-07-26 23:00:41 

(/だいぶ遅くなってしまいました…すみません!募集板で参加希望させていただいた3848の匿名!です。トピ立てありがとうございます!)

  • No.2 by 通りさん  2014-07-26 23:20:29 

(/いえいえ!分かり辛いトピ名だったな、と建ててから後悔しておりました;;
参加希望者ありがとうございます!

それでは、とりあえずさっくりイメージを…
一緒にいる期間は割と長めで、
お互いの事はわかり合ってる(筈←
そして何より身長差どーんと!
顔を合わせれば喧嘩するか戯れ合う仲

ほんとさっくりで申し訳ないですが、よろしかったらご希望など、お聞かせくださいね!)

  • No.3 by 通りさん  2014-07-26 23:20:36 

(/いえいえ!分かり辛いトピ名だったな、と建ててから後悔しておりました;;
参加希望者ありがとうございます!

それでは、とりあえずさっくりイメージを…
一緒にいる期間は割と長めで、
お互いの事はわかり合ってる(筈←
そして何より身長差どーんと!
顔を合わせれば喧嘩するか戯れ合う仲

ほんとさっくりで申し訳ないですが、よろしかったらご希望など、お聞かせくださいね!)

  • No.4 by 通りさん  2014-07-26 23:21:18 

(/指が…すべっ…←)

  • No.5 by 3848  2014-07-26 23:45:51 

(/それ私もよくやります…気にしないの方向で!←
そうですね、イメージ的には幼馴染って感じで大丈夫ですかね…?
身長差いいですよね。それが余計に言い合いを生む的な感じが好きです!笑
ギャグ中心で両片想いがいいです、お互い素直になれないけどちょっかいだしちゃう的なのを希望してます!)

  • No.6 by 通りさん  2014-07-26 23:57:44 

(/スルーされなくて良かったです、お恥ずかしい←

まさにそれです!只、小さい頃からずっと一緒、というよりは小中学校一緒だったくらいのイメージです。あまり深く気にしないで下さい、此方のイメージなので!
う、あ、もうイメージ以上です!
素敵設定…それでいきましょう!
pf準備しますね、見た目等にご希望はございますか?)

  • No.7 by 3848  2014-07-27 00:08:08 

(/気にしないでくださいよー!!それともネタとして引きずってほしいですk((←

いつも一緒にいたような感じというよりも、偶然というか腐れ縁的な感じ…っですかね?
理解力がなさすぎてすみません;;
よかったです!
そうですね…いかにも暗そうな見た目とか性格は苦手なのでそれ以外なら…!

こちらにも希望ありましたらお願いします!ちなみに身長差ですが、こちらはだいたいいくつくらいだとベストですかね?)

  • No.8 by 通りさん  2014-07-27 08:17:03 

(/ただただ号泣です←

そうですまさにそれです!
説明力の乏しさを、理解力で補っていただき感謝感謝です…!

了解いたしました、基本的に単純単細胞
ノリとテンションで生きるバカでいきます!←
見た目はふわふわのツンデレちゃんがいいです…!
身長は150センチきるくらいで…(笑)

ではでは、pf制作してまいります!)

  • No.9 by 3848  2014-07-27 08:36:08 

(/それは嬉し涙ですか?←

おお、よかったです…!
いや、主様の素晴らしい説明を理解力が乏しいためにあやふやで…理解力なんとかせねば((

そのタイプめっちゃ好きです!
見ててこっちまで楽しくなってきちゃうんですよね、単細胞くん!

了解です!そんな感じでこちらもpf作ってきますね!

  • No.10 by 通りさん  2014-07-27 10:21:36 

(/ウレシイナー;;←
国語を勉強し直してきます。(笑)


名前 塚本 大輝(ツカモト タイキ)
年齢 17歳 高2
他 夏生まれのB型
容姿 179.8㎝(自称180㎝)若干筋肉質。
制服は色物タンクに白シャツ、グレーの指定ズボン。黒染めで赤味かがった髪は、軽くたたせて外ハネ。切れ長の目に、笑うと覗く八重歯。
性格 楽しい事、悪戯好き。気分で動く直感型。今が楽しいのが一番大事で、その場のノリや空気で行動が変わる。面倒臭い事が苦手で、嫌な事があるとすぐ表情に出る。基本的体を動かすのが好きで、球技がお気に入り。はっきり分かりやすいものが好き。

その他 腐れ縁の相手をからかうのは、いじめっ子が好きな子をいじめる心情と同じ。恋愛に鈍い為気付いていないが、心を開く唯一の異性と認めてはいる。

とりあえずこんな感じで、まだまだ追記出次第増やしたいと思います!)

  • No.11 by 3848  2014-07-27 11:42:30 


名前:暁月 樹里 Akatuki Juri
性別:女
年齢:17
他記:冬生まれのA型
容姿:軽くウェーブのかかったダークブラウンの髪で、長さは肩につく程度。前髪は目にかからない長さで分けずに下ろしており、量は多くもなく少なくもなく。瞳は髪色と同じで猫目の二重瞼。小作りでやや幼さを残した顔立ち。細身で身長は147cmだが、「四捨五入したら150だから150cm」と言い切っている。制服は白のワイシャツにグレー生地のリボンとスカート。スカートは膝上3cm。
性格:ほんわかとした印象を与える容姿とは裏腹に、思ったことをはっきりと言うタイプ。相手を傷つけても本人に悪気はない。明るく喜怒哀楽がはっきりとしている。やや人見知り気味なため、打ち解け合うまで時間がかかるが、一旦打ち解ければ時間を空けても平気。肝心なときに限って素直になれず、わざと逆のことを言ったり困らせるツンデレ気質。しかし、本当は甘えたがりで寂しがり屋のため、自分の意識していないところで甘えるところもあり。つんけんしながらも人のことは気にしており、困っているときは何だかんだ言いながら手を貸そうとするところも。恋愛感情はおろか、人の感情にも疎い部分あり。

(/遅くなりました!!こんな感じで大丈夫でしょうか?訂正部分あればお願いします!)

  • No.12 by 塚本 大輝  2014-07-27 12:11:00 

(/理想です。まさに。←
素敵pfです…感激!
それでは、絡み文出しますね!
ロルに地雷なんかがあれば、教えて下さい!)

悪ィ、ちっちゃくて見えなかったー!
(からりと晴れた高い空は近付く夏の前触れ。いつもは教師が立ち並ぶ校門も、長期休みに入ってしまえば暫く通らないだろうなんて考えながら通り抜ければ、四、五人で横に並んで前を歩く女子の中に、昔から腐れ縁の相手を見つけて。わざとらしく背中にぶつかれば、赤い舌を覗かせて見せ。相手の反応を待たずに玄関へと向かえば、クラスメイトと挨拶を交わしながら靴を履き替えて)

  • No.13 by 暁月 樹里  2014-07-27 14:11:40 

(/理想ですと…!?
主様の優しさにこちらが感激ですよ!←
絡み文ありがとうございます!
こちらは地雷とくにありません!此方のロルへ地雷などはありますでしょうか?)

はぁ!?ちょっと、待ちなさいよ!
(仲の良い友人たちとの登校中、他愛もない会話をしている自分の背中に何かがぶつかったのを感じ、振り返るとそこにいたのはわざとらしい言葉を放つ相手の姿で。もちろんそれが偶然などと思うわけもなく、見逃すなんてありえないわけで、むっとした表情を浮かべ、友人をそのままに玄関へと向かっていった相手を追いかけて行き)

  • No.14 by 塚本 大輝  2014-07-27 19:05:52 

(/今見た所、とても素敵なロルだったので
大丈夫です!ちっちゃいツンデレ可愛いです…!)

んなプリプリ怒んなって!
(追いかけてきた相手を横目で見れば、少し怒ったような表情に思わず苦笑して。靴を履き替えてそのままなんとなく相手を待つように一瞬立ち止まって「課題やってねェや。」そういえばと思い出したように言ってから、気怠げに頭をかいて教室に向かってゆったりと歩きだし)

  • No.15 by 暁月 樹里  2014-07-27 21:00:57 

(/よかったです!実はツンデレキャラあまりやったことがないので上手くできるかどうか…上手くできてなければ言ってやってください!)

誰が怒らせてると思ってんのよ!…って、課題やってないの?
(苦笑を浮かべながらの相手の発言に余計にイラッとし、それを隠そうともせず全面に出して返事をして。しかし、相手が次に放った言葉と、そしてそれを終わらせるためにか教室へと向かう追いかけて、「見せてあげてもいいけど?」と話しかけ)

  • No.16 by 塚本 大輝  2014-07-27 21:34:39 

(/とっても可愛いです!
それでは、この辺で暫く背後は身を潜めます!)

ん?どっかから声すっけど、姿が見えねェなー。
(後ろからの声に頬を緩めながらゆっくり振り返って額に手を当てわざとらしくキョロキョロとあたりを見渡す仕草をして。「マジ?サンキュ。お前の字見やすいから好き。」最初からそのつもりだ、とは言わずに素直に相手を褒めて、八重歯を覗かせて笑いかけて。)

  • No.17 by 暁月 樹里  2014-07-28 10:11:28 

そ、そう…。
(どうせまた憎まれ口を叩くつもりなのだろう…そう考えていたのとは裏腹に、素直に褒めの言葉を告げた相手に思わず言葉が詰まってしまい。相手の笑みから視線を外してから、「な教室早く行かないと書き終わらないよ。私じゃないから別に構わないけど」と相手の制服の袖を引っ掴んで教室へと早足で向かって)

  • No.18 by 塚本 大輝  2014-07-28 13:30:13 


おー!手伝ってくれんだろ?
(袖を掴まれれば、なんだか保護者にでもなった気分で思わず笑みが溢れて。早足で歩く相手に、課題は見せてもらわないとまずい、そう思いいつもの憎まれ口は極力注意して減らし。「お前って意外と頭いいよな!」前を歩く小さな背中に褒めたつもりで言って、満足げにもう一度笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック