ばらばらカップル。/nl

ばらばらカップル。/nl

主  2014-07-26 20:04:27 
通報

「ねぇねぇねぇッ。どっか行こうよ!!」
「.....あぁ」

性格が真反対な二人。
今日もらぶらぶします。

>募集は男性役です。
>ロルは短め。サクサク進みたいので。
>pfはお相手様が来てから書きます。希望があればなんなりとっ。

募集開始(`・ω・´)

コメントを投稿する

  • No.14 by 桑本紗羅  2014-07-26 21:40:50 

(/有難う御座いますっ。

おじゃましま...お、ゆーちゃんの匂い(上がるなり頬に手を当てて頬を紅く染め

  • No.15 by 鈴木 悠  2014-07-26 21:50:18 

(一旦夕飯落ちします!

………まーそうだろうな(左記を言いながら着替えるかと思い下はジャージのまま上だけ脱いでタンスをあさり

  • No.16 by 桑本紗羅  2014-07-26 21:55:20 

な、なんでここで着替えんの!?(ゆ―ちゃん、遊ぼ..とでも言おうかと相手の方向けば既に上を脱いでいる相手が。目を丸くしつつ上記を言えば急いで顔を両手で覆い

(/了解です^^行ってらっしゃいまし( ´ ▽ ` )ノ

  • No.17 by 桑本紗羅  2014-07-26 22:07:11 

(/堕ちます―。
また明日来ますッ。

  • No.18 by 鈴木 悠  2014-07-26 22:24:18 

………服が此処にあるから(タンスから半袖を出しそれを着ながら左記を言い
…………悪い駄目だったか?(緩く首傾げて聞いて


(了解です

  • No.19 by 桑本紗羅  2014-07-26 22:41:10 

や...寧ろ格好いいし、いいけど、....(首を傾げる相手に更に頬を赤くし

(/用があったんですけど来れました*

  • No.20 by 鈴木 悠  2014-07-27 10:46:00 

………そうか(格好いいと褒められては表情に出さないがやはり嬉しそうで
………で…何する?(着替えたことだし相手のことだろうし遊ぶんだろうなと思いつつ問い


(寝落ちすいません。用事あるんで夕方あたりにまた来ます

  • No.21 by 桑本紗羅  2014-07-27 18:18:19 

ん―...何処でもいいけどなぁ...おうちデートとかもいいし、(頬を緩ませながら一人興奮しつつ左記述べ

ま、ゆ―ちゃんとなら何処に行っても嬉しいよ。

(/お気になさらず!

  • No.22 by 鈴木 悠  2014-07-27 19:27:55 

………じゃあ何か食いに行くか?(なんとなく思い付いたことを言い緩く首を傾げ

(ありがとうございます

  • No.23 by 桑本紗羅  2014-07-27 21:51:58 

行く―。(こくりこくり、と深く幾度か頷いて

  • No.24 by 桑本紗羅  2014-08-01 17:01:34 

上げます。

あと2日位でリセットします.

  • No.25 by 鈴木 悠  2014-08-01 17:09:58 

…………じゃあちょっと待ってて(軽く頷けばズボンを取り替えにいって行く用意し

(来れなくてすいません…

  • No.26 by 桑本紗羅  2014-08-01 17:39:29 

うん、(その場にちょこんと座り

(/あ、来てくれてありがとうございます^^
出来ればもう少し返信を早くして頂ければ・・いっぱい喋りたいので^^

  • No.27 by 鈴木 悠  2014-08-01 17:46:17 

………(適当に財布を持ちジーパンのポケットに入れ相手のところに戻り
………ほら行くぞ(と言いながら相手の手を掴み立ち上がらせ


(すいません…今日までに終わらせないといけない宿題があったので……

  • No.28 by 桑本紗羅  2014-08-01 17:54:14 

あ、うん(相手に手を引かれるがまま動き出し

(/大丈夫ですよ―。
お気になさらず。

  • No.29 by 鈴木 悠  2014-08-01 17:58:03 

……何食いたい?(歩きながら聞いて

  • No.30 by 桑本紗羅  2014-08-01 18:08:27 

何でもいいよ―(口角を緩めながら左記述べては「でも安い所じゃないとゆ―ちゃんが奢ってくれない」と。

  • No.31 by 鈴木 悠  2014-08-01 18:12:29 

………今日だけ少しぐらい高くてもいいよ(続いた相手の言葉に今日だけと言い

  • No.32 by 桑本紗羅  2014-08-01 18:19:46 

お、やった―(両手を空へと高く上げて

  • No.33 by 桑本紗羅  2014-08-06 23:16:30 

上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック