《ヘタリア》香港orノルウェー募集!(諾氷、香氷bl)

《ヘタリア》香港orノルウェー募集!(諾氷、香氷bl)

アイスランド  2014-07-26 09:59:01 
通報
まぁ、まずは見てくれてありがと。
題名の通り、僕はノーレか香港を探してるんだけど...。

ルール*(というか募集条件)
・諾氷、香氷に理解がある
・セイチャットルールを守る
・無言で打ち切りしない
・即レス時間帯がある(優遇)

まぁ、これくらい。
...待ってるから、来てよね。

コメントを投稿する

  • No.21 by アイスランド  2014-08-10 20:23:37 

(/うーん...どちらも捨て難いですが、前者でもいいでしょうか...?)

  • No.22 by 匿名  2014-08-10 20:38:40 

(/良いですよ!!!)

  • No.23 by アイスランド  2014-08-10 21:09:54 

(/有り難うございます!!では、適当に絡み文投下させていただきますねっ)

あ、えっと....おはよ。
(眠気眼で階段を降りていけば、既に朝食の用意がされてあるダイニングテーブルが視界に入り。ついこの間までは朝に誰か自分以外の人間が居る、などということはなかったが、親の再婚により連れ子である相手の子供...自分より2つ上の兄と呼ぶべきなのであろう男がキッチンに立っていて慌てて上記。)

(/絡み文でしたので...多少の確定ロルすみませんっ!!)

  • No.24 by ノルウェー  2014-08-10 21:48:29 

(/了解です!!!)


……おはよう…
(朝食を用意している時に相手が来て驚きつつも表情には出さず上記述べるも“そっけなかっただろうか”と考えながらも朝食を作る手を動かし、)


(/大丈夫ですよ!!!! 素晴らしい絡み文、ありがとうございます!!!!)

  • No.25 by アイスランド  2014-08-10 22:06:46 

別にご飯とか作らなくても良かったのに...。
(料理を作る相手の背中を見ていれば申し訳なさから上記述べ。冷蔵庫からペットボトルの水を取り出せば「ノルウェー先ぱ....ノーレ、昨日も遅くまで生徒会の資料作ってたみたい、だし...。」と横目に相手を見つつ)

(/駄ロルで申し訳ない限りですっ;;と、私はドロンさせて頂きますので何かあれば遠慮なく!!)

  • No.26 by ノルウェー  2014-08-10 22:23:21 

……別にいいべ…。早ぐ起ぎでしまったんだ………。ただの暇潰しだべ。
(先程の声のトーンと少し違うと思いつつ上記述べ、急に言われた昨日のことを思い返せば“いつの間に見られていたのか”と思うが「…俺は大丈夫だべ。」と答え、)


(/いえいえ、そんなことありませんよ!!! 分かりました!!!)

  • No.27 by アイスランド  2014-08-10 22:32:38 

ふーん...そう。
("暇つぶしに料理をするのか"と内心苦笑しつつも手にした水を一口飲めばそっけなく上記。冷蔵庫へとペットボトルを戻せば「...僕も何か手伝う。」と相手の傍に寄り)

  • No.28 by ノルウェー  2014-08-11 09:16:47 

………んだ。
(“変に思われたか”と思いつつ上記述べ、「……じゃあ、よろしぐ」と素直に頼み、)

  • No.29 by アイスランド  2014-08-11 13:34:08 

何すればいい?
(断られるかと思っていれば案外素直に頼まれ、相手の周りをキョロキョロと見回せば上記述べて首傾げ)

  • No.30 by ノルウェー  2014-08-11 13:51:40 

……んだな…取り敢えず、スープでも作っでけれ…
(キョロキョロと見回す相手に上記述べ、)

  • No.31 by アイスランド  2014-08-11 16:55:03 

ん、スープね。わかった。
(端的に上記返事をすれば、冷蔵庫や棚から材料などを取り出して調理を始め。ぽつり小さく「ていうか、朝からこんなに作らなくても...」と思っていたことを口にしてしまい、ハッとして「あ、えっと...別にいいんだけどさ。」と言葉を取り繕い)

  • No.32 by ノルウェー  2014-08-11 17:19:54 

………ん。
(スープを作る相手を見ながら答え、「………んだが…張りきりすぎたべ。」と言い、「……“お兄ちゃんっで言っでくれれば許すべ”」とからかい半分で言い、)

  • No.33 by アイスランド  2014-08-11 19:03:12 

なっ、...い、言うわけないでしょ!!
(冗談だと分かっていても、つい先日まで先輩後輩の関係であった人物をその様に呼べと言われれば慌てて上記述べ。逃げる様にして出来上がったスープを机へと並べにいき)

  • No.34 by ノルウェー  2014-08-12 14:07:54 

…………んだべが…
(冗談で言ったことを全面拒否されてショックを受けつつ、“先輩後輩”だったからなのか、と自問自答し、)

  • No.35 by アイスランド  2014-08-12 23:24:00 

...ほら、ノーレも早く。
(自分の仕事が終われば適当にお箸やお茶などを用意して、料理を作る背中越しに相手へと上記)

  • No.36 by ノルウェー  2014-08-13 09:31:59 

………ん…
(手伝ってくれる相手に短い返事をし、「………アイス、俺のこと、嫌いけ?」と聞き、)

  • No.37 by アイスランド  2014-08-13 21:37:07 

えっ、...。
(不意に問い掛けられれば作業の手が止まってしまい、目を丸くして相手を見つめれば「い、いきなり何...?」と聞き返し)

  • No.38 by ノルウェー  2014-08-15 17:27:29 

………嫌いけ?
(作業が止まった相手にまた聞き、「……いや、アイス…俺のこと避けてねぇが…?」と思ったことを言い、)

  • No.39 by アイスランド  2014-08-15 17:51:00 

っ、....そういう、訳じゃ。
(相手の問い掛けに思わず言葉をつまらせてしまい、何とか目線を合わせることが出来ないままではあるが上記返答述べ。「....ノーレは、僕といきなり兄弟だって言われて...どう、思ってるの?」とおずおずと聞き返し)

  • No.40 by ノルウェー  2014-08-15 20:01:04 

………じゃあどういうわけだべ…?
(言葉がつまった相手に更に問い、「……俺は嬉しかったべ…」と答え、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック