生まれ変わっても【NL・ギャグ】

生まれ変わっても【NL・ギャグ】

明智光秀  2014-07-25 23:09:34 
通報
生まれ変わった明智光秀君、同じく生まれ変わった織田信長ちゃんと出会う。

「お、織田信長…?なんでこんなところに?」
「…僕はお前のことをこうやって屈服させるのが夢だったんだ」
名前/明智光明(あけちみつあき)
性別/♂
性格/普段は穏便だが腹黒い。現代にて再会した織田信長(見た目は女性)のことをいつか屈服させるのが夢
容姿/過去のような金柑頭ではなく割とまともなオデコ。髪の毛の色は黒色で前髪は6:4でわけていて後ろ髪は肩までの長さ。顔は戦○無双の光秀さんを想像←。体とかも無双のみ((ry←。
年齢/17歳
備考/前世の記憶とかが何故かあり正直信長のことを怖がっている。謀反したあとで速攻で秀吉にやられたことを信長(生まれ変わった)に笑われてまた恨みを持つ。いつか屈服させてやると心に秘める。

ルール
・信長(女性)を募集です!
・ロルは50~
・PFとロルテスト必須です
・登録逃げをするのは無しです
・戦闘とかはなくギャグ+甘々な感じです
・なるべく毎日来て欲しいですっ
・下げ進行でお願いします!
・複数の参加者が来られた場合選定式にさせてもらいます!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-07-26 02:25:59 

『久しぶりだな。何百年振りだ?」
『……戦うつもりは無いんだが。面倒臭いせぇし。それに…この体じゃ絶対負けるの分かりきってるからな。」

名前/織田 信華
読み/オダ ノブカ
年齢/17
性別/女

性格/自分に不利な事はせず有利になることを進んでやる。周りに媚びたりせず優々と自由気まま。毒舌なのかバカ正直なのかわからないが思った事を口に出す。面倒臭い事は兎に角嫌い。

容姿/茶髪の腰上まである髪は少しウェーブしており髪型はハートの付いたゴムでポニーテイルにしている。目はクッキリ二重でアーモンド型のつり目。顔立ちは少し幼さが残る程度。身長160cmでモデル体型。制服は少し短くしている。私服は肩だしとかお洒落な物。首筋に織田信長の時もあった痣がある。

備考/光明と同様何故か前世の記憶があるが過ぎた者は仕方ないと思い今を楽しんでいる。意外と喧嘩が強い。隠れ俺っ娘。普段は女の子の言葉を使う。

ロルテ/

_____久しぶりだな……。まさかお前も生まれ変わってるとは驚きだ。
(腰に手を当てながらニヤリと怪しげに笑みを浮かべれば前世とあまり変わらない相手に思わずクスクスと笑ってしまい。未だ己が織田信長の生まれ変わりで有ることが信じられない様子の相手にまたクスクスと笑えば『信じられないのは仕方あるまい。俺は女に生まれ変わったのだからな?」首をかしげれば手に持っていたペロキャンを口に含み。今の己には相手を恨んでいると言う気持ちは一切無く。)


(/夜分遅くに失礼します!参加希望です!今さっき起きて覗いたら素敵トピが合ったので参加希望させてもらいました!御検討の程よろしくお願いします!ロルは長くも短くも出来ます♪)

  • No.2 by 匿名  2014-07-26 02:31:55 

(/下げ進行でしたね!失礼しました><)

  • No.3 by 明智光秀  2014-07-26 17:40:35 

>>匿名様
(/今はまだ下げは良いですよ!素敵なPFとロルありがとうございますっ!)


(/今日の午後八時まで募集しています!)

  • No.4 by 匿名  2014-07-26 17:44:31 

>主様
(/あぁ……良かったです!嫌々…主様の足元にも及びませんから!歴女なので戦国物好きなので主様と語れるかなぁ……なんて密かに期待を……/←)

  • No.5 by 明智光秀  2014-07-26 23:46:42 

(/ぐあああ…寝ていた…参加希望者さんがこれ以上いらっしゃらないようなので>>1の匿名様、お相手をお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 匿名  2014-07-26 23:56:02 

(/はい!よろしくお願いします!)

  • No.7 by 明智光秀  2014-07-27 00:46:47 

(/では次から下げ進行お願いしますね!あ、あと歴史は結構好きですよ、ちょっとくらいなら語れまs((←)

し、信じられるものか!あの第六天魔王が…こんな可愛い女になんてっ…
(ニヤリと笑う、余裕そうな相手とは対照的に、焦っていてかなり慌てている様子。クスクスと笑う相手にギリッと歯を食いしばる。現代に生まれ変わったってことはあの事も知ってるのだろうと思いながら相手を見る。「…で、僕をどうするつもりだ?復讐か、それとも笑い物にでもしにきたのか…」相手とは顔を合わさずに悔しげに顔を逸らしていて)

  • No.8 by 織田 信華  2014-07-27 01:18:20 

(/了解しました!おぉ!ちょっと位でも充分です(キリッ)これからよろしくお願いします!)


この痣を見れば信じるか?…俺が可愛い……対して変わらぬがな…其処らにいる女と。
(いつまでたっても信じるか気がない相手に痺れを切らせばかつて部下であった相手ならこれを見れば分かるだろうとズカズカと近付き首筋の痣を見せて。己を可愛いと言う相手に腕を組ながらかしげれば何故か照れるも遠回しに否定して。『……何もする気は無いぞ…。俺は…過ぎた事をどうこう言うつもりは無い。あぁ…サルとの戦か…ま、まぁ気の毒だった…な……。」何か警戒している相手に苦笑いを浮かべれば敵意は無いと言い。笑い者と聞けばサルとの戦いかなんて思えば少し笑いを堪えながら言い。)

  • No.9 by 明智光秀  2014-07-27 01:41:37 

(/歴史は日本史世界史ともに結構好きでして(`・ω・´)
此方こそよろしくお願いします!)

…!!…信じざるを、得ない…。はぁ…?普通に可愛いだろ…なんで魔王のくせにそんな可愛い顔に生まれ変わる…
(相手の痣を見れば驚きつつも確する、相手が織田信長なのだと、歴史にはのこっていないものの前世において確かに見たことのあるその痣を見ては確信して。否定する相手に首を傾げながた魔王のくせにとチラッと相手の顔を見て言い。「…相変わらず僕のことは眼中にないってことか…」ボソリとそう呟けばはぁとため息をついて。「や、やっぱり笑いに来たんじゃないか!くそっ、あのとき落ち武者狩りに会うなんて思ってなかったんだよ…」悔しそうに歯を食いしばりながら言い)

  • No.10 by 織田 信華  2014-07-27 02:02:18 

(/世界史はそれほど詳しくありませんが好きです!日本史は特に戦国と江戸時代が好きです!)


……この痣だけは何故か残るのだな。……好きでこの顔に生まれた訳じゃないぞッ!
(まさか前世の痣が来世に迄受け継がれた事に驚きなのか小さくため息をつき。魔王のくせにと言われればカチンと来たのか少し不機嫌そうにそう言い放ち。『……なんだ…。何か言いたそうなため息が聞こえたが?」言葉は聞こえずともため息を聞こえれば首をかしげて。『すまんすまん。いや、歴史の勉強で必ず俺やお前が出るから懐かしく感じてな。お蔭で日本史のテストはいつもよい成績だ。そうだったのか………ま、過去は過去だ。今を楽しめよ。」相手とこうして話せる事が嬉しいのかクスクス笑ってしまえば学校での事を話。落武者狩りに会った言う相手に慰めようと思うも言葉が浮かばず自分なりの慰めの言葉を掛けて。)

  • No.11 by 明智光明  2014-07-27 02:16:50 

(/戦国と江戸ですかー…戦国時代は人気ですねw戦国無双とかのゲームの影響もあってか皆好きな時代ですよね)

…何かの因果なのか、わからないな…。う…わ、わるかったよ…
(何なんだろうか、痣のことについて考えるも全く想像がつかず。不機嫌そうに言われれば昔の主従だったころを思い出しビクッとしながら謝り。「いや、べつに…」尋ねられるも答えればまた笑われそうな気がして言わずに目をそらし。「懐かしく、なぁ…そういえばあの後結局天下を取ったのは家康殿だったな…信な…いや、信華、想像できたか?」正直自分にはあの家康が天下を取ったということが信じられず)

  • No.12 by 織田 信華  2014-07-27 02:40:17 

(/人気ですね!私の家族皆歴史とゲームが好きで戦国、三國、バサラとほとんどやってます!お城巡りも良くしてますよ!)


……まぁ、何か支障があるわけじゃ無いから良いがな。別に謝って欲しい訳じゃ…ないぞ……そのッ…少し照れただけだ!少しな!
(何か支障が有るわけでは無いからなと思えばフフッと笑い。謝る相手に少し慌てれば悪い癖が出てしまったと反省し、理由を話せばフイッと顔を背け二回照れただけと言い。『そうか……元上司としては気になるが問い詰めないでおこう。」少し気になるもいずれ話させるつもりなのか今は気にしない素振りを見せ。『家康……か。懐かしき名だな…あやつもこの時代で生きているんだろうか。俺も想像出来んな。」懐かしい名前が出れば笑みを浮かべもしかしたらなんて考えればそんな事を言い。想像出来るかと聞かれれば首を横に振りながら苦笑いを浮かべるも家康らしい世の中になったんだろうなと思い。)

  • No.13 by 明智光明  2014-07-27 03:09:04 

(/その中では三國無双が一番好きです!お城巡りですかぁ…お城はあんまり知らないです(汗)でも好きな城とかはありますよ!熊本城とか…)

…そうか。て、照れた?
(痣の件についてはこれ以上考えてもだめだろうなと思い。照れたなんて言われれば驚いて素っ頓狂な声を上げてしまう。「…元上司、か…」部下としては最低だったんだろうなぁ僕は、なんて思いながら言い。「どうだろう…あのときは結構太ってたけど、こっちではどうなんだろうな…」目の前の信長のこともあり、家康ももしかしたら…なんて思い少し笑ってしまい)

  • No.14 by 織田 信華  2014-07-27 03:30:24 

(/おぉ!これを気に久々にやってみましょうかね。熊本城!良いですね!私も結構好きですよ!)

…か、可愛いと言われれば照れるだろ……い、今まで女として生きてきたんだ。
(照れたと言う己に驚く相手を見れば少しムスッとしては今まで女として生きてきた為可愛いと言われて照れるのは女として生きてきたからと言うも実際は相手に言われて嬉しかっただけで。『……まだ気にしておるのか…。もう…気にするな…。分かったな?」相手が何を思っているのか何となく分かれば頭をポンポンと撫でてやれば柔らかく笑みを浮かべ。『……痩せてイケメン…になってるかもな?」小首をかしげれば悪戯にクスクスと笑えば小さく欠伸をして。)

  • No.15 by 明智光明  2014-07-27 03:52:55 

(/三國無双では曹丕が一番好きです!熊本城は良いですよね、明治時代の西郷隆盛が自分は政府軍に負けたのではない、熊本城に負けたのだ、って言い残したくらい難攻不落の名城でしたからねw)

…い、違和感しかない…
(前の時はあんなに怖かった信長が、今はこうもしおらしくなっているのを見て驚きを隠せず唖然としていて。「…寧ろお前が気にしろよ」気にされてない…自分に殺されたことはそこまで大したことじゃなかったのか…そんな風に考えればますますいじけてしまい。「或いは凄い美人だったりするのかもなぁ」そうだったら良いなぁなんて思い)

  • No.16 by 織田 信華  2014-07-27 04:11:22 

(/私のマイキャラは6の王元姫です!憧れです!名言ですよねぇ……その名言聞いた瞬間感動しましたもん!)


そ、そんなに変…か?さ、流石に普段はこんな喋り方はせんぞ…お前の前だけだ。
(違和感しか無いと言われればそれもそうか何て思うもションボリした表情で問い掛け。流石に普段はこの喋り方はしないと言い相手の前だけ素だと言い。『…気にしているさ…。お前が俺を手にかけたのは俺自身のせいでもあるからな……だからこそ逃げ出したり…こうして再開しても殺そう…だなんて思わない……。」少し悲しそうな顔をするも緩く微笑みそれを誤魔化せば己に何か不満があったから手にかけたのだろうと思い。『……そんときは…半殺しだ。」相手の少し緩んだ笑みを見れば何かイラッとなりムスッとしながら恐ろしい事を口にし妖しく微笑み。)

  • No.17 by 明智光明  2014-07-27 05:24:13 

(/王元姫ですかー…可愛いですよねw戦国無双は一番好きなのは石田三成ですね、あの冷静な感じが…(*´ω`*)バサラは長曾我部元親です、兄貴の格好良さはほれてまうやろーって感じですw熊本城と後は松山城が好きなんですよね、まぁ松山城というか加藤喜明が好きなんですけどねw)

な、なんで落ち込むんだ…
(しょぼんとした顔の相手に少し罪悪感を覚えれば慰めるべきなのか?なんて思いながらあたふたとして。「……そこまで僕を惨めにするのか…」殺したというのに怒らないどころか責任は自分にあるとまで言い出す相手に自分の小ささを認識させられたような気分になりつぶやき。「おかしくないかそれ?」半殺しだという相手にこういうところでくだらないのは相変わらずかとホッとして)

  • No.18 by 織田 信華  2014-07-27 15:34:02 

(/可愛いですよねぇ!無双はお市ですね!けん玉とか斬新wバサラは孫市ねぇさまと竹中ですかね!私は名古屋城と大阪城です!)


…何でもない……。
(何で落ち込むのかと聞かれれば顔を背けながら言い。『な、何か言ってはいけない事でも言ってしまったか……?」相手の表情を見れば何か悪い事でも言ってしまったかなんて思いあたふたしていれば心配そうに顔を覗き。『何がだ?」無意識に口にしたのかキョトンとすれば首をかしげククッと笑い。)

  • No.19 by 明智光明  2014-07-27 19:37:27 

(/けん玉は驚きでしたw孫市は使いやすいキャラで結構好きでした!信長と秀吉ですね、大阪城は落とすときも苦労しますよねw)

…そうか
(此方もそれ以上聞くことはなく。「…大丈夫だ、そっちのせいじゃない」あわてる相手に大丈夫だと伝えればふーと深呼吸をして。「…いや、べつに…」ははと乾いた笑いをしながら相手の顔をじっと見ては少し恐れを感じて)

  • No.20 by 織田 信華  2014-07-28 02:10:06 

(/ですねw必殺とかかっこいいですしね!はい♪確かにw)


…ま、とりあえずお前と会えて良かった……。
(今もこうして話しているのが不思議で堪らないのか微笑めば良かったと言い。『…そ、そうか……なら良かった。」大丈夫と言う相手に良かったと思えば少し笑みを浮かべ。『……そういや……お前…学校に通ってるんだろ?…何処に……もしかしたら同じってのも有り得るよな……。」此方に越してから相手に会った為この辺りはあまり知らない為もしかしたら転入先が相手と同じかもなんて思えばフフッと楽しげに笑い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック