美少年+イケメン=?

美少年+イケメン=?

着ぐるみパンダさん  2014-07-25 19:29:37 
通報

見た目はもはや美少女、いかにもお姫様のような可愛らしい転校生が男子校へ来た。

「__ありゃ確実にホモ野郎の狙いの的だ」

クラスの誰もが思った。

見た目が男前で、いかにも女の子にモテそうな学園一のイケメンすらがそう思った。

__……しかし。しかしである。

可愛らしい見た目からは想像もつかないほどの本性が彼にはあったのである……。


\こんな感じのなりきりしませんか?/

見た目は超可愛くていかにも受け受けしい……しかし中身は二重人格、俺様で自分勝手な性悪美少年

見た目は超男前でいかにも女の子にモテそう……しかし中身は超純朴、ヘタレで打たれ弱いイケメン

全寮制の男子校で同じ寮となった2人。
本性を出した美少年は、「恋人のふりをしろ」と命令。
さてさて、この2人の行く末は……?


【ルール】
・セイチャルール厳守
・ロルは30~600文字程度
・長期可能
・荒らしやなりすまし入室厳禁

……これを守れる方を募集しています。

2人の属性に関しては、
基本は、
美少年×イケメン
表向きの恋人中&イケメンのヘタレ封印時は
イケメン×美少年
となります。



コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-25 19:30:45 

募集板でお声掛けくださった3831の一見さん待ちですので、現在募集はしていません。

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-25 23:36:42 

あげますね。

  • No.3 by 一見さん  2014-07-26 13:17:51 


(/大変遅れてしまい申し訳ないです…!
トピ立てありがとうございます!

まだどちらにするか決めてないのですが、ヘタレイケメン君の方は頼れる感じのルックスなのでしょうか…?
此方のイメージとしましては美少年→イケメンは、一目惚れなのですが、それで不備はございませんか?
質問ばかりですみません、楽しいお話にしたいと思っております!
これから、よろしくお願い致します。)

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-26 21:00:18 

こちらこそ参加希望ありがとうございます。

そうですね、男らしくはあるけどもあまりゴツすぎないような感じですかね?頼れそうで守ってくれそうみたいな、女の子が好みそうな感じを想像してます←
おお、いいですね!あとは、美少年は腹黒いわけですし、周りが面倒くさいことしてくる前に恋人を作ってしまおう。しかし作るのならばルックスの良い奴を的な腹黒全開もありかなと思っています(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

  • No.5 by 一見さん  2014-07-26 22:17:33 

なるほど!まさにイケメンですね!((

では、イケメンくんを希望したいです!
美少年君の設定にニヤニヤです…!
イケメンくんはヘタレがバレて言い寄られ
断われずに…の流れでなんだかんだ好きになっちゃう感じでどうですかね?

此方はヘタレ全開で!封印中との切替で、はたしてどこまでイケメンになれるのやら…((

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-26 23:07:02 

おお、いいですねその流れ!

ではこちらは美少年をやらせていただきますね。腹黒感満載になるように頑張ります←

ヘタレのオンオフが面白そうで楽しみです、イケメンくん!

こちらキャラへの要望はなにかありますでしょうか?地雷でもOKです!

  • No.7 by 一見さん  2014-07-26 23:33:12 

腹黒感満載に期待します…!((

確定ロルや空白、…多用は苦手ですが、
キャラはイメージを覆すような事がなければ得にはありません!

逆に此方への希望などを聞いて、参考にしたいのですが…何かありますでしょうか?

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 14:30:23 

おお、期待に添えられるかの不安が…((

使わないロルのタイプだったので安心しました。「~して。」みたいなタイプのロルなのですがそちらへの抵抗はないでしょうか?

此方は、心情だけのロル、小説ロル、漢文ロルが苦手ですね…。

こちらもキャラに関してはイメージが全く違う方向に行ってしまっているように見られなければ、とくに地雷はありません!
欲を言うなら、ヘタレて振り回されたあとに一人で病んでしまうようなタイプでないと嬉しいです。←

  • No.9 by 一見さん  2014-07-27 19:23:07 

此方の行動や言動を確定されなければ大丈夫です!

主様の苦手ロルも、使わないかな、と思います。

了解しました、基本的にそこも切替の出来る子で!((
さっぱりした性格のヘタレで大丈夫ですか?←

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 20:05:17 

了解です!

それならばよかったです。特にやたら漢字が多いものが苦手でして…←

そうですね、振り回されて迷惑してることにはしているけど仕方ねえかとも思えてるような感じですかね?

  • No.11 by 一見さん  2014-07-27 21:38:17 

此方も明らかに当て字だったりするものは、軽快にスルーしております←

ちょっと天然が入ってるけど、頭の回転は早い感じで…?
果たしてそこまでうまく表現していけるかは謎ですが((

なんとなくイメージが掴めてきました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック