∽春夏秋冬∽

∽春夏秋冬∽

着ぐるみパンダ  2014-07-25 12:37:19 
通報
Nl.blで募集中。といってもあまり設定は考えてなくて、こちらに惚れて片想いしてるコが欲しいかなってくらいです。なので、一緒に設定考えてくれる方が良いですね。
下記に情報かいて置きますので興味があればお声かけ下さい。

ロル/短~中
募集/nl.bl 男女どちらでも
設定/主に片想い中。その他はお相手様と相談
萌/女=優しい.ふわふわ.しっかり.ツンデレなど
男=たらし.しっかり.シャイ.ツンデレなど
萎/病みすぎ.口悪.ワンコ系

参加希望の方はプロフ+希望する設定+設定に合わせたロルを提出お願いいたします。

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダ  2014-07-25 12:41:05 

主の提供できるキャラも追加で。参考までに。

男=クール.無口.S.お兄さん.病み(狂愛系.溺愛系)
女=天然.姉御肌.優しい

• No.2 by 匿名さん  2014-07-25 13:47:48 

(/素敵トピ!参加希望です

• No.3 by 着ぐるみパンダ  2014-07-25 15:51:13 

(/ありがとうございます!ではプロフ+希望設定+設定に合わせたロルテをお願いいたします!)

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-25 18:32:34 

募集中!

• No.5 by 名無しさん  2014-07-25 23:23:03 

pf*
名前/坂海 友凪
読み/saKAumi tomoNA
年齢/15y
容姿/胸元までのふわふわウェーブ髪.身長153cm←低くて気にしてる.制服+薄水色のパーカ.基本笑顔
性格/天然バカ←.基本誰でも優しい.家事は全般できる.無意識にたまにツンデレ←.鈍感

備考/クラスの癒し担当的女子←. かなりの鈍感なため恋愛はできないと思われている. しかし実は気になる人が../部活→無所属. 図書委員会

ロルテ*

はゎゎ、委員会遅れる、!!
(ぱたぱたと忙しそうに廊下を走る少女. しかし、どう見ても..遅い←. これでは委員会には間に合わないだろう. そんな彼女を見ている者もいるが、一生懸命走る姿がなんともぽふぽふしていてこのまま見ていたい気がしてしまうらしい←. 「わっ!?」そんな事を思っているうちに、彼女は転けてしまったらしい..)

((素敵トピ..!参加希望です!!

• No.6 by とくめ  2014-07-27 14:39:02 

(/まだ募集ってしていますか‥?していれば参加希望したいです!!)

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 14:53:57 

まだ募集中ですよ!私が不在しており友凪様にはお待たせして申し訳ないです。

• No.8 by さすらいの旅人さん  2014-07-27 14:56:34 

わたしも参加希望なんですがしめきりは何時ですか?

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 15:06:15 

締め切りは18時くらいを目安に考えていますが、申し出があればその方がプロフやロルテを提出出来る時間までお待ちしますよ?

• No.10 by 匿名さん  2014-07-27 15:34:49 

名前/.朝霧 棗
ヨミ/.アサギリ ナツメ
年齢/.18y(高3)
性格/.穏やかでお人好し。冷静に物事を判断するク-ルな所もあるが集中力が途切れると単なる赤面症。時々強情、頑固。
容姿/.セミロングの黒髪ストレ-ト、琥珀色で猫目気味の瞳。身長162cm、色白で女の子らしい華奢な体型。制服は確り、私服はカジュアル系。
備考/.真面目に勉強に取り組む風紀委員長。学校をサボリ気味の男の子を学校に連れてきて欲しいと頼まれ、最初は少し面倒に思っていたが色々な一面を見て片想い。途中で‘先生に頼まれたから仕方無くやってんだろ、もう関わんな。’みたいな感じに心を閉ざされる様なトラブルがあると私得です(/すみません;

_____此処の筈なんだけど、電気消えてる……。
(委員会のミ-ティングが思ったよりも時間を食い、足早に白いハガキサイズの紙を片手に夕暮れの道を進み。今日のミ-ティングで極秘に頼まれた引き篭りを学校に連れて来るという任務に面倒臭そうに目を伏せて。何で私をチョイスしたのかな、なんて思いながらも駄目元でチャイムに手を伸ばし)

(/参加希望です…!

• No.11 by とくめ  2014-07-27 17:54:38 

【プロフィール】
名前/藤木 冬弥
読み/フジキ トウヤ

性別/男
年齢/17
職業/高校生
学年/2年生
クラス/2年B組
誕生日/2月14日
血液型/A型
部活/弓道部
委員会/無所属

容姿/明るめブラウンの髪で、やや癖毛のため所々毛先が跳ねている。髪の長さは首の中間よりも少し下程度。前髪は目にかからない程度の長さで分け目はなし。そのまま下ろしており、体育の時など気分でちょんまげに結ったりしてみることも。瞳は髪よりもやや暗めのダークブラウンで、人懐っこい犬のような丸い目の形の二重瞼。顔立ちは年齢相応程度で、日本人にしては割とはっきりしている方。身長は168cmで、全体的に細身ながらも筋肉質。貧弱そうには見えない。制服はワイシャツのボタン第2まで開けている以外は、全体的に緩いものの校則通り。ブレザーを羽織るときは前ボタンは全開。革のスクールバッグでお守りが1つついている。靴は登下校はローファー。体育の時のための運動靴は学校においてある。私服はカジュアル系でそれなりにアクセサリーも付けたり。特に用事のない休日は寝巻きや適当なジャージのまま1日過ごしていたりも。

性格/明るくお調子者。楽しいことが第一主義。イベントなど盛り上がることがとにかく好きでかなり燃える。何かイベント事などをするときは人の前に立って先導しながらフォローをしている。そういうときの力の入れ具合はかなりのもので、それがどんなに面倒なことでも楽しくこなしていくし、尽力派。しかし、勉強などの気の向かないことに対してはかなり適当で成績は中の下。本人は気にしていない。普段はかなりのお調子者だが、部活の時は気分で来たり来なかったりするものの、やるときはかなり真面目。しかもやればすぐ感覚を思い出す天才肌。唯一の特技が弓道。ある意味ストイックさすら感じさせるそれによって言い寄ってきた女の子も多く、断る理由がないからと付き合っては普段とのギャップに幻滅され振られての繰り返し。そのせいでコロコロ付き合う子が変わる女たらし。恋愛に関しては口下手で愛情表現が下手なツンデレ気味。心の中では誰か1人、自分を理解してくれる人がいたらと願う寂しがり屋。主様キャラに片想いをしているが、まさか男に片想いなどと自分に半信半疑でもあるために手を伸ばしたり引いたりの繰り返し。女の子を取っ替えひっ替えしてるのも主様キャラの気を引きたい気持ちもあってのこと。

備考/高校に入ってから、田舎の実家からは遠いからという理由で学校近くのそれなりに綺麗アパートに一人暮らしをしている。一人称は『俺』。アルバイトはホームセンターの品出し。金欠の時は日雇いのアルバイトをしていたりも。

【希望する設定】
同じ弓道部に属する先輩と後輩。
部活をさぼってばかりいるこちらキャラに部活へちゃんと来いと何かと世話を焼く主様キャラ。それによって主様キャラを気になりだし片想い。少しでも近付こうと部活へ来た此方キャラと主様キャラの距離が近づき‥という感じを希望です。部員と顧問もありかなと考えていたり‥。
片想いのこちらが色々アタックしていき、最終的に両想いになれたらいいな、と考えています。ちなみにbl希望です。

【ロルテスト】
うぁー、ねっみ‥。
(いつも通りにまだ眠気の残る登校中。途中にあるコンビニで購入した紙パックのコーヒー牛乳を片手に、締りのない顔でだらしなく欠伸をして。手にしていた紙パックの中身を飲み終える頃にちょうど学校へ到着し。相変わらず眠い頭の中で、なぜか朝練をしている部員を少し見て行こうと考えて道場へと向かい、入り口からなんとなく朝練に勤しむ相手の姿を眺めていて。)

(/長々とすみません‥。先ほど参加希望させていただいた者です!主様の好みに合わなくなってしまっている気もしますが‥こいつも選定に入れてやってください。ちなみにロルなどの表記や長さは調節できますので!よろしくお願いします。)

• No.12 by 匿名さん  2014-07-27 17:56:46 

名前 、うつき はる。
性格 、 大人しくもハイテンションでもない女の子。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない。引っ込み思案で素直。少し人見知りな所があり、初対面の人にはオドオドしてしまう。仲良くなった人には人懐っこい。元気でいつもニコニコ笑っている。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ。照れ屋で恥ずかしがり屋、すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。泣き虫で怖がり。泣く時は絶対一人で泣く。他の人には見られたくないようで。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。
容姿 、 クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。瞳は髪色より少し濃いくらい。二つくくりが多い。制服はキッチリと。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。
希望 、教師 × 先生という感じで少したらしな男の先生希望です。皆の人気者で此方の事を只の生徒にしか思って居ない感じで此方は一途に片思いみたいな感じですかね。王道ですがもし此れでもお相手を!と思いましたら選定宜しくお願いします!!
ロル 、先生、今日の提出物です
(授業が終わった休み時間に。職員室に行き皆の提出物を彼に渡した。彼というのは数学の先生。格好良いとか周りの女の子達は良く騒いでて人気者の先生。己も勿論その騒いでいる皆の一人だ。気配りが出来て優しい先生。己の好きな人。叶わない恋だなんて知ってるからこうしたちょっとした接点があるだけで嬉しい。少しだけでも自分を見てもらえるように満面の笑みで)

• No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 18:33:06 

(/結果発表遅くなり申し訳ないです。>>11のとくめ様にお相手お願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。

>>とくめ様
細かな設定描写ありがとうございます。下手な主でよろしければお相手願います。
設定はこちらが先輩か顧問どちらが良いかだけお教え下さい。後輩でも構いません。よろしくお願いいたします)

• No.14 by とくめ  2014-07-27 18:56:35 

(/たくさんの素敵な方の中から選んで頂けて嬉しいです‥!至らないこと多々あるかもしれませんがよろしくお願いします。
設定に関してですが‥できれば先輩か後輩のどちらかでお願いしたいです。先輩か後輩かは主様のやりやすい方を選んでくださればと思います!)

• No.15 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 19:16:39 

(/分かりました。時間がかかると思いますがプロフとロルを出しますので時間があるときにでもお返事を下されば嬉しいです。これからよろしくお願いしますね。)

• No.16 by とくめ  2014-07-27 19:52:23 

(/了解です。のんびりとお待ちしておりますのでゆっくりで大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いします。)

• No.17 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-27 20:19:52 

【プロフィール】
名前/朝霞 弓弦
読み/アサカ ユヅル
性別/男
年齢/18
職業/高校生
学年/3年生
クラス/3年C組
誕生日/3月14日
血液型/AB型
部活/弓道部
委員会/無所属

容姿/黒髪で短めに切られた髪は少しクセがあるようでくしゃっとしている。襟足は長めに刈り上げて前髪は立っている野球少年のようでスポーツができそうな清閑な風貌。瞳もほぼ黒に近い茶色の一重でやや吊りぎみ。顔立ちとしては爽やかで鼻筋はとおり高いがあっさりした雰囲気。身長は182cmで筋肉質。制服はシャツの第1ボタンわを外しクタイを緩める程度で校則通り。通学には斜めがけのスポーツバックで靴はハイカットの白いスニーカー。私服はスポーツ系だったりカジュアルだったり。ポロシャツやTシャツにジーンズだったり、チノパンをはいたりと爽やかな感じが多い。家ではジャージにパーカーなど。

性格/真面目でコツコツとやるしっかり者。面倒見がよく穏やかで物事をきっちりと済ませていく誠実かつ堅実な思考であるが、冗談を言ったりと遊びも忘れない。そのせいか成績もさほど悪くなく運動は得意。唯一苦手なのは英語。天才肌の相手とは違い努力家。恋愛に関しては今まで興味が部活にしかなかったため視野に無かった。そのせいか比較的鈍く好意に気付かないでいるが、わざと素知らぬふりをすることも。その点は少々か強引な面があったりと男らしい部分がある。

備考/海外に仕出張している父と再婚した義理の母の3人家族。両親は海外にいるため自分は寮に暮らす。家族仲は良好でバイトは部活引退後にはじめる予定でいる。

【ロル】

............。
(4本のうち3本を射終わり最後の矢を放つために狙いを定める。風に揺らぐ木々の葉の音を感じながら集中し凛と澄ました空気の中で自然に離れを行えば的に吸い込まれるように矢が放たれて。響く的中の音に口元わずかに緩めて。動作を終えて射座から退くと相手の姿が見え、走りはせずとも早足で近づき「はよ。見てないでやったらどうだ?」と笑って)

(/遅くなりましたがこんな感じでどうでしょう?何か合わないと思う点があれば性格なども変えますので遠慮なく言って下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック