〈進撃の巨人〉 ~現代パロ~

〈進撃の巨人〉 ~現代パロ~

主  2014-07-24 22:15:52 
通報
こんにちは。
この『進撃の巨人なりきり』は、現代パロです。
もっと詳しく言いますと、学生パロです。学生は自由で、小学生、中学生、高校生など、幅広い年齢でいきたいなと思っております。
~ルール~
・荒らしなどはお断りです。
・なりすましなどもお断りします。
・オリキャラは今回はなしということでお願いします。
・ネタバレ表現などもやめてください。
・恋愛は3Lおkです。
・他の人の迷惑にならない程度の恋愛にしてください
これくらいでお願いします。
この他に聞きたいことがある場合は気軽に聞いてくだされば幸いです。

このスレに入る時は、1番最初のところで私が書いているように書いて参加していただきます。

コメントを投稿する

  • No.8 by エレン・イェーガー  2014-08-09 17:48:26 

(/主様いないのかな~)

  • No.9 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-19 21:38:05 

(/すいません‼︎半ば諦めていたもので見てませんでした…。参加希望の方全員大丈夫です、これからよろしくお願いします。

  • No.10 by ベルトルト・フーバー  2014-08-20 00:14:55 

名前、ベルトルト・フーバー
学年、高校2年

参加希望です!

  • No.11 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-20 06:21:04 

>ベルトルト
(/参加おkです。これからよろしくお願いします!

  • No.12 by ベルトルト・フーバー  2014-08-20 15:57:33 

>ミカサ
えっと、同じクラスだね。よろしく…。
ミカサって呼んでいいのかな…?(少し不安そうに

(/はい、よろしくお願いします!)

  • No.13 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-20 20:12:28 

>ベルトルト
よろしく。
あと、別に呼び方はなんでもかまわない。(不安そうにしてる相手を少し不思議に思いながらもそう答えれば「ベルトルトとはあまり話したことがないと思う。ので、まず好きな食べ物を知りたい」と唐突に話題をきりだし。

  • No.14 by ベルトルト・フーバー  2014-08-20 20:40:58 

>ミカサ
じゃあミカサって呼ぶよ。
あ、うん、そうだね。好きな食べ物……餃子かな。(オドオドしながら相手の顔色をうかがい返答

  • No.15 by ベルトルト・フーバー  2014-08-21 20:39:59 

えっと、あげとくね…。

  • No.16 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-22 00:04:18 

>ベルトルト
そう。…餃子は最近作ってない。ベルトルトの家では誰が料理するの?(特に顔色などは変えずに淡々と話を進めていき。

(/すいません、遅くなってしまいました!

  • No.17 by ベルトルト・フーバー  2014-08-22 12:38:35 

>ミカサ
餃子おいしいよ…。
料理は僕が作ってる。えっと、お母さんいないから…。
(ミカサに慣れてきたのか少し落ち着いて受け答え

(/大丈夫ですよ!)

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-23 00:22:07 

>ベルトルト
今度、餃子を作ってみる。
…そう、一人暮らしなの?(相手も自分と同じような生活をしているのか、または誰かとルームシェアをしてるのか。何と無く気になったため問い掛け。

  • No.19 by ベルトルト・フーバー  2014-08-23 13:42:25 

>ミカサ
!!そ、その…。もしミカサが餃子作ったら、その時は…、いや、なんでもない。
ライナーとアニとルームシェアしてるよ。
(相手の「今度、餃子を作ってみる」を聞いて顔を輝かせ食べたそうにするが、すぐにオロオロして言葉を詰まらせて。幼馴染と3人でルームシェアしていることを少し微笑みながら伝える。)

  • No.20 by ミカサ・アッカーマン  2014-08-24 02:15:55 

>ベルトルト
…餃子作った日、ベルトルト達も呼ぶ。ので、来週あたり予定をあけてもらいたい。(分かりやすい表情をする相手の顔を見れば上記を述べ。「幼馴染同士のルームシェアは楽しそう。」聞きなれた名前を聞けばそう呟き、自分の幼馴染達を思い出し少し頬が緩み。

  • No.21 by ベルトルト・フーバー  2014-08-24 15:45:56 

>ミカサ
え!ほ、本当かい?ありがとう…!来週は予定何も入れないで待ってるよ!!(めずらしく満面の笑顔で嬉しそうに。ルームシェアについて「うん、毎日楽しいよ。役割分担して生活してるんだ。」と述べ、相手の表情を見てもしかしてと思い「エレンとアルミンを思い出してるのかな?」と発言。

  • No.22 by 匿名さん  2014-08-25 10:27:58 

(/リヴァイはあいてますか?

  • No.23 by ベルトルト・フーバー  2014-08-25 13:55:34 

>匿名さん
(/主様じゃないけど変わって答えさせていただきます。今いるのはミカサ(主様)とベルトルト(僕)と、まだ会話してないけどエレン、ペトラ、サシャ、なのでリヴァイは空いていると思いますよ。)

  • No.24 by ベルトルト・フーバー  2014-08-26 16:07:29 

誰もこないのかな…。あげとくね。

  • No.25 by ベルトルト・フーバー  2014-08-27 10:45:36 

うーん…。一応あげとくよ。

  • No.26 by ベルトルト・フーバー  2014-08-29 07:43:05 

……あげとく。誰かこないかな…。

  • No.27 by ベルトルト・フーバー  2014-08-31 00:17:53 

お腹すいたし、購買にでも行こう。やきそばパン売ってるかな…。(お腹をさすりながら購買へ向かって歩きだし

(/あげときます。連続でベルトルトで埋まるのも良くないと思うので今回は最後にしますね。主様、もし失礼があって来なくなってしまったのなら申し訳ありません。主様や新しい方が戻って来るの待ってます。絡み文だけ置いときますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック