ゲームより良いもの。【bl.ml】

ゲームより良いもの。【bl.ml】

ぬし  2014-07-24 20:15:05 
通報

『...俺の昼寝時間潰してた奴は、お前ですか。』

扉開けるなり、俺の会社の新作ゲーム片手にそう告げる彼は─。

ゲーマー野郎。

《規約》
●基本的マナー
●長期間参加可能
●此方の判断で伽羅リセ有

【story】
ゲーマーとゲーム会社の社長。

ある日、貴方はある事情でとあるマンションに引っ越す事になった。
挨拶がてらにお隣さんを出向くが...都合が合わないのか出てこない。
午前中、昼頃に行っても中々会えず。
それが何日も続きやがて不思議に思う貴方は、音が聞こえる夜の10時以降に不本意ながらも出向く。

彼らの行方とは?

No.1 募集伽羅と注意事項
No.2 ぬし伽羅

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-07-24 20:42:21 

【募集】
●ゲーム会社の若手(?)社長26y~
●左(寄)側
●性格=世話焼き.強引.独占欲強.嫉妬深いのどれか一つ入れてくださると喜びます。ですが、基本的貴方様の自由なのでスルーして貰っても構いません。(←)
容姿自由
●バイ(両性愛者)または(元)ノンケ

《注意事項》
○左(寄)募集してますが、残念ながらぬしも左です。(ここ重要)
○複数参加希望者様がいる場合のみ、選定式となります。
○もしも長期間来れない場合はあらかじめ御報告くださると助かります。
また寝る時など軽く一言あれば助かります。(強制では無いです!また寝落ちも可!)
●のちのち慣れてくると本体会話でも伽羅(口調)で話す場合が出てきます。合わせるか否かは自由です。ただお察しいただけると幸いです。※もしかしたらです。

• No.2 by ぬし  2014-07-24 21:28:05 

【ぬし伽羅】
藤井 國久 《Huzii Kunihisa》

フリーター(本屋)(→貴方の会社の正社員/?)
年齢...26y
性格...自由気儘な考え(ゲームの影響)も持っているが、客観的に物を捉える事が出来るという大人思考も何だかんだでちゃんと備わっている。基本的喜怒哀楽の感情はあまり表に出ないが、出る時は出る。またあまり他人には興味は示さない。そして頭が良い。最後にゲームが無いと生きていけない。
容姿...漆黒の髪色。短髪。前髪は真ん中分け。無造作な髪は若干ツンと跳ねている。髪が邪魔に思える日はオールバックにしたり、前髪を簡単に黒ピンで片方留めたり。服装は基本ラフ。そして視力が悪い為に黒縁眼鏡。時折コンタクト使用。引き締まっているのか程好く筋肉がついており179cm。
備考...昼頃は大抵寝ているが、バイトが入っている事もある為部屋に居ない事もある。
また、仕事は出来るくせにゲームのやる時間が減るからとフリーターにしているだとか。
貴方が引っ越すずっと昔から、ここのマンションにて一人暮らしをしている。
ゲームに弱いが酒に強く喫煙者。

• No.3 by ぬし  2014-07-24 21:37:42 

<ロルテスト>

っ、良い所だったのに。
(最近新しく発売されたソフト。この会社の出版するゲームは全部といって良い程にやり尽くしており、今日もまたやっている最中。突如ピンポーンと鳴り響く呼鈴に軽く舌打ちしつつ、ゆっくり立ち上がると片手にゲーム端末機持った侭もう片方の手で扉を開け。先方に映る其の姿を視界に捉えながら日頃の昼を思い出す。そして一言問い)...俺の昼寝時間潰してたのは、お前ですか。

(これより募集を開始致します。
意見、質問などもご自由に!)

• No.4 by ぬし  2014-07-24 22:35:55 

(募集上げしますー!)

• No.5 by ぬし  2014-07-25 01:42:32 

(需要が無いんですね、わかります/←
募集上げですー)

• No.6 by 匿名さん  2014-07-25 01:55:53 

(参加希望です、)

• No.7 by ぬし  2014-07-25 02:06:31 

>匿名さん
(こんなところに...pfとロルテストをお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック