君と僕の恋愛手帖

君と僕の恋愛手帖

ななし  2014-07-24 14:16:07 
通報

※非募集。

募集板でお声掛けくださったNo.3803の匿名様、お待ちしています!


軽くルールだけ載せておきますね。

1.荒らしやなりすましの入室お断り。
2.ロルは会話文抜きで30文字以上。
3.長期希望。
4.キャラリセは1ヶ月程度。
5.前置きがあればキープあり。


それでは、お待ちしています!



コメントを投稿する

  • No.2 by ななし  2014-07-24 16:56:36 

(/遅れてすみません!こちらこそよろしくお願いします。匿名様は希望の設定などはありますか?)

  • No.3 by 匿名  2014-07-24 18:13:05 

(/いえいえ!大丈夫ですよ!んー……先輩(私)後輩(主様)とかでイチャコラとか系が好きですね!!シリアスなのはちょっと苦手で……。後は幼馴染みとか、恋人同士とか。デートはリアルの季節に合わせて行きたいです!例えば今の季節ならプールとかお祭りとか!主様の希望は何ですか?)

  • No.4 by ななし  2014-07-24 18:33:39 

(/おお、いいですね!私もシリアスすぎるのは少し苦手ですね…。先輩後輩で、お互いに両片想い状態。なかなか言えずにいるけれど、周囲に応援されたりしながら徐々に頑張っていく…というような展開はどうでしょうか?季節に合わせたイベントには賛成です!)

  • No.5 by 匿名  2014-07-24 18:45:40 

(/グッジョブです!最高過ぎて2828してますw良いですね!もうバリバリ好みの設定ですよ!付け足して家が隣同士で更に一歳違いの幼馴染みとかは……流石に付け足してですねwおぉ!良かったです!性格等はどうしますか?)

  • No.6 by ななし  2014-07-24 18:56:07 

(/それならよかったです!いいですねその設定!!あとは親同士も仲良しとかも…←wそうですね…普段は明るくて積極的でフレンドリーだったりするのに、相手のことが好きだと気づいて以降、相手と接するときだけはうまくできない…みたいなちょっとベタな感じはどうでしょうか?)

  • No.7 by 匿名  2014-07-24 19:05:11 

(/あ、マジですか!良いですね!親同士が仲良しならBQQとかイベントに+されますし!おお!良いですね!此方のキャラは少しお兄さん系にしたいです!『仕方ねぇな」とか言いながら優しくしてくれる感じとか大好き!!!←)

  • No.8 by ななし  2014-07-24 19:08:54 

(/匿名様の想像力最高です!!!もう思いついたこと全部取り入れていきたいです!お兄さん系キャラめっちゃ好きなのでぜひぜひっ!こちらのキャラですが、好みや地雷などありますか?ちなみにヤンデレ系はできないです←)

  • No.9 by 匿名  2014-07-24 20:36:37 

(/お誉めいただけるなんて感無量です!お兄さん系良いですよね!そうですね……とりあえず人懐っこくて明るい子が良いです!子供っぽい女の子って可愛いですよね!此方の性格でつけたしとかありますか?)

  • No.10 by ななし  2014-07-24 20:40:23 

(/そこまで喜んでいただけるなんて…!お兄さん系大好きです!子供っぽさの残る明るい女の子って感じで作らせていただきますね!他は特にいですかね…。pf作っちゃいますか?)

  • No.11 by 匿名  2014-07-24 21:03:39 

(/喜びのあまり鼻血が← 同じく!
はい!もう今から楽しみ過ぎてホクホクしてます//了解です!早速作りましょうか♪)

  • No.12 by 匿名  2014-07-24 21:20:07 


名前:桃瀬 結月 Momose Yuduki
性別:女
年齢:17
容姿:胸元辺りまで伸ばしたサラリとした質感のダークブラウンのストレート髪で、前髪は右側に赤の細いピンを止めることで右8左2程度の割合に分けている。髪と同色の瞳で二重瞼。丸みを帯びた目の形をしている。全体的にはっきりとした顔立ちで、年齢相応の顔の造り。身長は155cmで細身。制服はスカートが短い程度で大きくは崩していない。私服はガーリー系やフェミニン系。
性格:明るくて活発的。人見知りはなく、基本的に誰とでもすぐ打ち解け合うことができる人懐っこさ。そのために友人は多い方。何事に対しても積極的であり、周りを先導していくようなタイプ。しかし、相手に対する恋心へはなかなか積極的になれず、意識すればするほどぎくしゃくとしてしまうような恋愛下手。勉強は苦手で試験の成績は常に中の中から中の下をうろうろしている。


(/こちらももう楽しみすぎてワクワクが止まらないですよ!!
簡単にですがpf作って参りました!訂正などあれば指摘おねがいしますね!)

  • No.13 by 匿名  2014-07-24 21:54:38 




名前/飯島 優樹
読み/イイジマ ユウキ
性別/男
年齢/18
容姿/髪色は少しクリーム色の茶髪に少し天パ気味のショート。目は少しつり目の二重で顔立ちは実年齢よりちょい上に見られ大人らしい。身長182cmと少し高めで制服の上からは分からないが控えめな筋肉質。制服は少しキツいのかYシャツのボタンを第二まで開けている。私服は明るい色を好みダサくない物。
性格/世話焼きで頼まれると断れない。況してや困って居る人が目の前にいれば迷わず声をかける。そのせいか周りからはお兄さん的存在として見られている。勉強運動共に上の中と得意でよく幼馴染みの勉強を教えている。恋愛には不器用で超奥手、その為周りから背中を押されやっと伝えようかなと考える様になると色々準備に時間が掛かる。小さい頃から幼馴染み一筋。


(/んむw時間が掛かってしまった……絡み文のシチュとかはどうしますか?いきなり夏休みとかは流石に早いですかねw主様のpf素敵過ぎ><もう可愛い過ぎです!訂正なんて全くありませんよ!此方のpfでご指摘あればよろしくです!)

  • No.14 by ななし  2014-07-24 22:03:25 

(/な、なんて素敵なpfなんですか…!!理想以上過ぎてびっくりしちゃいました!!こちらもそのままでお願いします!絡み文…夏休みでもいいかなぁって思っていたりw親同士が仲良い設定なので、毎年飯島家と桃瀬家の家族みんなで行くキャンプとかに来ている設定とか、もしくは友達同士で来てるとかでもいいかなー、なんて思ってます!親の場合は、すでに親に片想い公認みたいな感じですかね?w)

  • No.15 by 匿名  2014-07-24 22:19:01 

(/素敵だなんて……嬉しすぎてニヤニヤが止まらんですw嬉しい限りです!良いんですか!?じゃあそうしましょうか!そうですねぇ……家族同士で行きましょうか!良いですよ!もう、主様の意見はなんでもバッチ恋です!←)

  • No.16 by 桃瀬 結月  2014-07-24 22:39:07 

(/なんかそれ可愛いです!wな、なんて寛大な方なんですか…!!匿名様も意見ありましたらバシバシ言っちゃってください!家族同士でのキャンプですね!ではそれで絡み文書かせていただきますね!!)

やっぱりこういうとこって空気おいしいなぁ。
(毎年飯島家と家族同士で訪れるキャンプ場。友人にはかなりのチャンスだから頑張れと背中を押され、車での移動中にもメールやラインで勇気づけられたものの、相変わらずの尻込み具合のまま到着してしまい。車を降りるとすぐに伸びをしながら深呼吸をし、毎年のように空気の新鮮さを嬉しそうに呟いて。)

  • No.17 by 飯島 優樹  2014-07-24 23:04:02 

(/か、可愛い!?(驚愕←/嫌々……褒められると益々ニヤニヤが…(ニヤニヤ/はい!どんどん行きます!はーい♪)


_____結月…?あ、居た……あんまりそっち行くなって……お前おっちょこちょい何だからさ。
(バーベキューの準備を相手の両親、己の両親共に任せれば相手を探し何時もの所に居るんだろうなと思って居ると案の定其処に居て。声を掛ければ頭をポンポンと撫でて微笑み。)

  • No.18 by 桃瀬 結月  2014-07-24 23:26:57 

(/はい、可愛いです!(キリッ)優樹くんイケメンなお兄さん系すぎて本体のテンションが壊れてます←)

あ、優樹…。優樹も空気吸ってみなよ、すごく美味しいから!
(新鮮な空気を堪能をしていると、いつの間にか来たらしい相手の姿。頭を撫でられ、内心舞い上がると同時に、友人からの応援の言葉をなどを思い出してなぜか焦りながら思いついた取り留めもない内容を話し掛けて。)

  • No.19 by 飯島 優樹  2014-07-25 00:08:19 

(/嫌々!有り得ませんよ!(キリッ)いやはや……本体様に褒めて頂けるなんて…もうこれで飯100杯は行けます←)


空気吸いすぎて腹一杯にすんなよ?んー……此処の空気はやっぱ最高だわ!
(空気を堪能してる相手に少し悪戯したくなったのかニヤッと笑えば軽い冗談を言いつつも自分も空気を堪能し。じわじわと相手の頭を撫でた事に照れてしまうも何とか赤くなるのを耐えて。『よしっ!肉焼けるまで水切りして暇潰すか!」ふと祖父から教わった遊びを思い出せば相手を誘いニィッと笑って。)

  • No.20 by 桃瀬 結月  2014-07-25 00:28:27 

(/ありえますよ!!ひゃ、100杯!?そんなに食べたら他のもの食べられなくなりますよ!!←/今日はこのへんで落ちますね。お相手感謝です!)


水切り?なにそれー?
(暇を潰すためにと相手が提案したのは、今までに聞いたことのない遊びの名前。相手の笑顔につられてこちらも笑みを浮かべながらも、聞いたことのないその遊びに興味を持って尋ねて。)

  • No.21 by 飯島 優樹  2014-07-25 01:07:21 

(/……て、照れて倒れそう(激照←/余裕のよっちゃんです!/はい!ありがとうございました!)


こうやって……っと…ってやんだ…最初は一回とかしか出来ねぇけど慣れると十回越えるな。
(興味を示す相手に見本を見せようと平べったい石を探し見つければ石が綺麗に跳ねては下手になったななんて思い苦笑いを浮かべるも相手に説明し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック